金曜日は阿修羅夜叉姫家と吉祥寺デート

 02, 2013 22:11
3月1日、風のつおい金曜日



この日は平日ですが、お休みをとることが出来たので


たまたま、お休みだった阿修羅夜叉姫家と吉祥寺デートに行きました♪






平日の井の頭公園はさびしー感じでした。

DSC_7535s.jpg

風が強かったからかなー?






ヲレちゃん、風きらいだぽ。

DSC_7543.jpg







店番をしてるこのワンコオブジェくん、てらがパピーのころに

めっさ吠えてたなぁ~♪ 

DSC_7536s.jpg

この日は、さすがに吠えなかったなー!

大人になったんだね♪







阿修羅夜叉姫家参上!! ← 暴走族かっ♪


ひさしぶりのあしゅくん、どーん!

DSC_7558s.jpg







やしゃ~、まだまだパピンコだねぇ♪

DSC_7584s.jpg









風がつおいので、室内で食べれるぺぱかふぇでランチしました。


平日だから満席にもならず、のんびりくつろげました。








てらはカモをずっと狙ってました♪

DSC_7636s.jpg











3時のおやつは、鳥良の手羽先が食べたいとわがままを言うあしゅママを説得して

素敵かふぇのうさぎ館にしました♪



あしゅママー!手羽先はデザートじゃないからぁ♪








休日では考えられない、が~らがら!

DSC_7655s.jpg






こーひーぜりーうまうまでした♪

DSC_7657s.jpg







みんな、おいしかったです。

DSC_7658s.jpg







やしゃは疲れたかなー?

DSC_7647s.jpg

ここでも、休日では考えられないほどのまったりモードで


長ーーい時間のんびりしました!


休日は外でたくさん並んでるからねぇ!がっつり寛ぐのは厳しいもんね。




最近、仕事が忙しくてゆっくりと過ごすことが出来なかったから


この日はイイ息抜きになったなぁ!




阿修羅夜叉姫家の皆様また夜露死苦ね!!! ← 暴走族かっ♪





あれっ・・・てんとんの写真が・・・ない・・・





てらもさすがにパピーの女の子はいぢめなかったよ!
ちょっと心配だったんだよね。
スポンサーサイト

COMMENT 4

あしゅまま  2013, 03. 03 [Sun] 19:58

たのちかったねー!
あんなにゆっくりできたのひさびさだったしね〜♪
またいこーねー

てゆーかっ
手羽先はおやちゅぢゃないでしょー!
わかってるもんっ(笑)

てんとーちゃんが持ってるアタシの変顔とか半目写真・・
そろそろ回収しにいこーかな・・

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2013, 03. 05 [Tue] 21:51

あしゅままさまへ

ほーんと、ゆっくりできたね!
たのしかったよぉ~♪

手羽先は、すぅい~つじゃないからねー!

あの写真はわたさないよー!
なかなか悪用できそうだからね(^^)

Edit | Reply | 

由紀(沙羅蓮ママ)  2013, 03. 06 [Wed] 15:58

素敵な休日

阿修羅夜叉姫家の皆様また夜露死苦ね!!! ← 暴走族かっ♪
には、ぷっ!と吹き出しちゃいました♪

やっぱりゆっくりとワンズと仲間と過ごす、こんな休日最高ですね~♪

もうすぐ暖かくなるはず、今年もいっぱいお会いできると良いなぁ~♪

あしゅやちゃママの写真・・・見たい~(#^.^#)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2013, 03. 11 [Mon] 22:09

由紀(沙羅蓮ママ)さんへ

ワンコとゆっくりのんびりな休日
さいこーですよね♪
我が家は特にのんびりしたい派なので
だらだらしてる時が1番です。

たまにはお出かけしちゃうので
そのときはよろしくでーす。

あしゅままの写真、他の人に見せたら
ぶっ殺されます♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?