N.P.A Lure Coursing 2013 3ed @ ちばぽ

 11, 2013 21:35
2013年2月10日


今年初のルアーコーシングに参戦してきました。


当初はもう少し暖かくなってからにしようと思ってたのですが


エントリーも随分前に始まっていた今月のエントリーを見てみようかなー!


なんて思いパソコン開いてみたら、まだ定員に達してなくてエントリー中!!


つい、ぽちっとエントリーしちゃいました(^-^;


早いときには、エントリー開始当日10分~15分で定員に達し受け付け終了なんて


こともあったので、エントリー中だとついぽちっちゃいますよね~。





しかし、レース当日はとっても暖かくて良い天気♪


来てよかったなー!!





最近はブログもすっかりめんどくさくなり、大きなイベント的なものがない限り


写真も積極的に撮ることも少なくなってきました・・・





なんで、今回たくさんのうまうまを頂きましたがおさしんゼロ・・・


みなさん、美味しい料理ありがとうございました。





ワンコのおさしんは少しあるのでぺろんちょと並べちゃいますので


我が子が居るか見てみてください♪


この日ある程度設定が固まったのは2走目の後半ウィさんあたりなので


イタさんの写真少なめです・・・すんません・・・







DSC_6965s.jpg








DSC_6538s.jpg






ヲレちゃん、頑張ったぜ!

DSC_6542s.jpg






2012年ウィナーフラッグをひさしに寛ぐヲレちゃん! かっけーぜ!

DSC_6548s.jpg








DSC_6557s.jpg








DSC_6564s.jpg








DSC_6574s.jpg








DSC_6580s.jpg








DSC_6591s.jpg








DSC_6601s.jpg








DSC_6614s.jpg






ドールの写真これしかなかったよ・・・

DSC_6639s.jpg








DSC_6646s.jpg








DSC_6656s.jpg








DSC_6672s.jpg








DSC_6702s.jpg








DSC_6729s.jpg








DSC_6740s.jpg








DSC_6750s.jpg








DSC_6755s.jpg








DSC_6772s.jpg








DSC_6792s.jpg








DSC_6811s.jpg








DSC_6816s.jpg







おもろい兄妹♪

DSC_6818s.jpg








DSC_6824s.jpg








DSC_6829s.jpg








DSC_6839s.jpg








DSC_6848s.jpg








DSC_6855s.jpg







ここから4枚は、さぁちんのレンズで撮った写真だよ♪

DSC_6859s.jpg









DSC_6871s.jpg









DSC_6876s.jpg









DSC_6892s.jpg









DSC_6898s.jpg









DSC_6905s.jpg









DSC_6933.jpg









DSC_6958s.jpg









DSC_6989s.jpg









DSC_7003s.jpg









DSC_7013s.jpg









DSC_7024s.jpg









DSC_7038s.jpg









DSC_7049s.jpg









DSC_7093s.jpg









DSC_7119s.jpg









DSC_7120s.jpg









DSC_7134s.jpg









DSC_7150s.jpg









DSC_7175s.jpg









DSC_7199s.jpg









DSC_7204s.jpg









DSC_7209s.jpg









DSC_7219s.jpg









DSC_7224s.jpg









DSC_7236s.jpg









DSC_7245s.jpg









DSC_7250s.jpg







あれっ、ロッちゃんどこに行った・・・?

DSC_7270s.jpg







あっ、ロッちゃん居たっ!

DSC_7288s.jpg







ドール・アッキーラファイナルチケットげっちゅおめでとー!

DSC_7295s.jpg







みなさんの応援のおかげで、イタグレカテゴリーで無事優勝できました♪

ありがとうございます!

DSC_7304s.jpg







みなさん、おめでとうございます!

DSC_7322s.jpg






今回の2走目は、伝説のスターター!チャオさんにお願いしてやってもらいました!


結果、1走目のタイムを詰め 見事逆転優勝することができましたっ!


急なお願いを快諾していただきありがとうございました。


ファイナルでもお願いしちゃおーかなー♪









今年は、3連覇のかかってる大事な年なのでがんばらなきゃいけないのですが


無理せずマイペースでいきたいと思います。


日曜日、ご一緒していただいたみなさま


ありがとうございました。







最近スタートで、てらが暴れなくなってきたなー!

COMMENT 26

さぁちん  2013, 02. 11 [Mon] 22:08

ヲレちゃん!
いっちばーん!おめでとーー!!

かっちょ良かった☆
さすが、さぁちんのヲレちゃん♫

Vegaたん、ビッカビッカ☆
超〜ステキなおさしん、ありがとー!!!!

にしても、どうしたら、そんな、ステキさしんが撮れるの?(笑)
さぁちんのレンズで、さぁちんは、そんな素敵さしん撮れないし、
とーちゃんのレンズでも、さぁちんは、そんな素敵おさしん撮れない!(笑)

もう、引退するかな!

Edit | Reply | 

なみお  2013, 02. 11 [Mon] 22:34

昨日はお疲れ様でした!
もしかして、ヒューゴくんの前の美人ウィは我が家のしじ美かなっ?!すっげーカッコイイです☆
昨日はデジイチ忘れたので写真が無くって、って持参しても殆ど撮らないのですが・・・・写真、嬉しいです。

今度、どーしたらきちんとした写真が撮れるのか教えてください(マジで)

てらくん、王者の風格と言うか、落ち着いて走ってましたね☆
フラッグ~~~~欲しいなぁ。(←小さい声)

Edit | Reply | 

あっつん  2013, 02. 11 [Mon] 23:35

てらぁ~おめでとうv-353
さすが てらぁv-344
2013年の、のれんも頂いちゃってぇ~

Edit | Reply | 

栄ママ  2013, 02. 12 [Tue] 08:51

おはようございます☆
日曜日はお疲れ様でした。思ったより暖かくなってよかった☆

カメラはスイッチオンにしてから構えないとね笑
やっちゃった瞬間、てんとーちゃんにみられちゃった笑

あはは

てら☆おめでとうございます☆

Edit | Reply | 

ちぃたん  2013, 02. 12 [Tue] 09:47

てら~おめでとう!!さすがの走りでしたね~ヽ(^。^)ノ
我が家の僕ちんたちに爪の垢をのましてやりたい・・・www
暖かくて楽しい一日でしたっ
お疲れちゃん&ありがとうでした~

おいちぃもつ煮込みもごちそうさま♪

Edit | Reply | 

アッキーラ  2013, 02. 12 [Tue] 11:51

お疲れ~でした!

流石の走り♪

モツ煮もご馳走さまでしたm(__)m

また、遊びましょう(^-^)v

Edit | Reply | 

リョウ  2013, 02. 12 [Tue] 16:22

ヲレちゃんおめでとう~

てんとん
応援お疲れさま!

とうちゃん
家の子達のお写真ありがとう!

てんまま。
もつ煮ごちそうさま!

また来月もよろしくですよ~

Edit | Reply | 

ダカラ家  2013, 02. 12 [Tue] 17:42

NPA、お疲れ様でしたー(^O^)/
てら!チケットゲットおめでとう!!
いや~、よかった♪よかった♪(笑)

もぅ~伝説って・・・(^^ゞ
やめてよ~(笑)・・・でも・・・イイ響きだな~(´∀`)ノ
うそうそ、スターター関係なく、てら自身の頑張りで上げたタイムでした♪
スタートでの落ち着きは、王者の貫録すら感じたチャオです(笑)

我が家のカラビオザフの素敵写真、ありがとうございます♪
またよろしくお願いします(^_-)-☆
次はもつ煮食べたいな~(爆)

PS.ブログをリンクさせて下さい!

Edit | Reply | 

親方  2013, 02. 12 [Tue] 17:52

おつかれでしたぁ~~

てら おめでとう!!

そして ドスコイ&キュート&ルーのお写真ありがとうございます。

どすこい・・・・早そうにみえるぅ~~(笑)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2013, 02. 12 [Tue] 22:04

さぁちんさまへ

ありがとー!

大好きな、さぁちんが観てたからヲレちゃんがんばっちゃったんだね♪

さぁちんにいっぱい甘えてたねー(^-^)

今回は後半ナイスなポジショニングが良くて
vegaたんキレイに撮れたよー!
よかったーー!!!

ちゃんと写真のチェックしたー?
なんだかんだキレイに撮れてんじゃないのぉ~~!
NPAの記事楽しみだなぁ~~♪

引退・・・?
のんの~んですよ~♪

また、遊んでね~~~!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2013, 02. 12 [Tue] 22:13

なみおさまへ

日曜日は、お疲れさまでした~!

ヒューゴさんの前のかっけー美人さんは、しじ美さんだと思いますよー♪
しじちゃん速かったですねぇ~!
今年はフラッグげっちゅですか?
楽しみですね~♪

写真ですかぁ、まずはデジイチを忘れないことですよっ♪←コレ大事♪

てら、何だか気迫というかやる気が無くなってきてるんですよねぇ・・・
年末まで頑張れるのか不安たっぷりです(^-^;

今年もよろしくお願いします!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2013, 02. 12 [Tue] 22:14

あっつんさまへ

ありがとー♪

のれんって言わないのっ♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2013, 02. 12 [Tue] 22:17

栄ママさんへ

日曜日はお疲れさま~!

イチゴありがとー♪
おいしかったよ!

そーそー!
カメラは電源入れてから構えましょうねー♪

また、遊んでねー!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2013, 02. 12 [Tue] 22:20

ちぃたんさんへ

ありがとー!
日曜日は暖かくてよかったねぇ♪

ちぃ玉やらおむすびやらからあげやら色々と
ありがとー!
とっても美味しかったよー!

たま~に、ふらっと顔出すので
また遊んでねぇ♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2013, 02. 12 [Tue] 22:22

アッキーラさんへ

おつおつー♪

ドール、ファイナルチケットおめでとー!

今年はフラッグげっちゅやっちまおー!!
ドールならイケル!!

また、よろしくです。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2013, 02. 12 [Tue] 22:27

リョウさんへ

日曜日はお疲れした~~~!!

みんなかわいかったなぁ~~!

今年はチョコ&アルゼでダブルファイナル
行けちゃうんじゃないのぉ~!

そーいやぁ、おだんご無しの生リョウさん
は初めましてでした♪

また、よろしくですよー!!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2013, 02. 12 [Tue] 22:36

ダカラ家さまへ

日曜日はお疲れさま~&ありがとうございましたっ!

実は、最後までタイム気にして無くて1走目で負けてるの
知りませんでしたっ!

ほんっと、チャオさんにやってもらってよかったー!
さすが、伝説のスターター!!!

カラビオザフ、みんなもよい走りでしたね♪
やっぱりウィさんの走りは迫力満点でした。

イタグレとは全然違いますね!

モツ煮行き渡りませんでしたかー!
申し訳ないっす!

今度は1番にもっていきますっ!!!

リンクこちらこそよろしくでーす♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2013, 02. 12 [Tue] 22:39

親方さまへ

お疲れさまでした~!

てら、がんばってくれました!
ありがとうございます♪

みんなこれからが楽しみですねぇ!

また、よろしくです~!

Edit | Reply | 

管理人!  2013, 02. 13 [Wed] 09:47

ヲれちゃ〜〜〜ん

 
おめれちょ〜〜

またまたv-383げっちゅ〜
 
我が家もそろそろエンジンかけなくちゃ

やばいやばい(-_-)v-383v-383
 

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2013, 02. 13 [Wed] 22:48

きゃん理人さんへ

ありがとーですー!

我が家も本当はもう少し暖かくなってからの参戦予定でしたが
どすこい&キュートが出るっていうので、ついエントリーしちゃいました♪
結果、ぽかぽかでコーシング日和&ファイナルチケットげっちゅ
で全てうまいこといきました!
とてもラッキーでしたー!

今年は、もきゃ&ミルでダブルエントリーですね!
ダブルファイナルやっちゃいましょー♪

今年もよろしくです~~~♪

Edit | Reply | 

-  2013, 02. 14 [Thu] 03:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2013, 02. 14 [Thu] 08:12

鍵コメさまへ

お疲れさまでした~♪

てら、頑張って走ってくれました。
ありがとうございます。

写真どーぞどーぞ♪

Edit | Reply | 

ラブテラ家  2013, 02. 14 [Thu] 19:02

お疲れ様でした

初コメです。ウィペットのテラパパです。
先日のNPAはお疲れ様でした。
てらさん、チケットGETおめでとうございます。凄〜い。
時々ブログを拝見しています(^ ^)
テラの迫力ある写真をありがとうございました。
表情がはっきり読み取れるのでびっくりしてます\(◉◉)/
また宜しくお願いします。

Edit | Reply | 

ねぇーね  2013, 02. 14 [Thu] 22:32

初コメさせて頂きます!!

てら君那須ゲッチュおめでとうございます!

スプーキーの素敵なお写真ありがとーございます(∩´∀`∩)お宝です!!

那須でも撮って頂けるように、スプ太郎に頑張ってもらおうとおもいます!

お写真ィヤ!お宝頂いていきます☆

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2013, 02. 14 [Thu] 23:36

ラブテラ家さまへ

日曜日はお疲れさまでした~♪

我が家のてら、頑張ってくれてチケットげっちゅ
できました!
ありがとうございます~!

ラブテラ家さんとも、何気にワンコが走るとこでは
ご一緒してますよねぇ~!
我が家はイタグレだけなので、なかなかウィさんの
みなさんとは話す機会が少ないんですねー!

最近は、ウィさんの走りがカッコよくてイタグレカテゴリー
終わってもウィさんの写真も撮ることが増えました。
テラさんの写真上手く撮れてよかったです。

またNPAでお会いしましょー♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2013, 02. 14 [Thu] 23:42

ねぇーねさまへ

コメントありがとうございます。

日曜日はお疲れさまでした♪
暖かくてよかったですよねー!

てらげっちゅありがとうございます!
早めに獲れてよかったです!

スプーキーさん、かっこいい走りでしたねぇ♪
写真見ながらかっこいいなぁってつぶやいておりました。

一緒に那須ファイナル行きましょー♪
写真、撮らせていただきますよー!
期待はしないでねっ!!! いつもブレブレのほうが多いからっ!

また、よろしくでーす。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?