てんてらの正直散歩@吉祥寺

 03, 2013 21:12
2月3日


久しぶりに吉祥寺さんぽに行ってきました。


本当は、横浜で行われている『 CP+2013 』に行く予定でした。


事前エントリーも済ませ無料パスもげっちゅしておりましたが


土曜日に横浜に来ていたので、何となく2日連続はやだとわがままを言い


急遽、行くのをやめてしまいました。


今年は気になる商品もそんなになかったので、まぁヨシとします。





なんで、吉祥寺で散歩してごはん食ってくらいでいいかぁとなりました。




DSC_6458s.jpg









DSC_6465s.jpg






池の噴水! 虹ができてました。

DSC_6472s.jpg

写真じゃよくわからんですね。


実際はもっとキレイでした。






土曜日同様、日曜日もぽかぽかでした♪

DSC_6456s.jpg


午前中は井の頭公園をぷらぷらぷらぷらしました。






てんままは美味しそうなもん飲んでおりましたよ♪

DSC_6455s.jpg

ここのお店はホットワインも提供してくれるお店みたいですが、

コーヒーなんかもあるみたいです!

なんでか撮影禁止だと看板が出ていたので、お店の写真はありません!

お堀沿いにあるので気になる方は行ってみてください。

公園のベンチでホットワイン飲んだら美味しいんでしょうねー!






そしてお昼ごはんは、『吉祥寺 鳥良』にしました。

DSC_6447s.jpg


鳥良さんは何店舗かあるらしいのですが、ワンコOKなお店はここだけらしいです。

OKといってもテラス席だけですが・・・






なんとも高級な雰囲気ぷんぷんしているお店ですが、料金は比較的良心的です。

DSC_6477s.jpg

イマイチ、写真がブレているのは途中からレンズの手振れ補正がOFFになっとりました・・・

残念な感じですねー!

テラス席も雰囲気良い感じで少し暗めだったので使えない写真ばかりでした。







てらは、お店のエントランスで呼び込みしてましたー♪

DSC_6489g.jpg

てらが、こんなことしなくてもお客さんたくさんですよー!







テラス席は、こんな感じです。

DSC_6485s.jpg

今日は、暖かったですが寒い日はストーブも置いてあったので大丈夫かもですね。








DSC_6493s.jpg







テラス席の前はこんな景色です。

DSC_6481s.jpg


DSC_6496s.jpg







天むすとからあげ

DSC_6497s.jpg







どての盛り合わせ

DSC_6508s.jpg

黒々とした大根、めっちゃ美味かったす。







このお店の定番料理、手羽先!

DSC_6517s.jpg

中辛と甘口の2種類頼んでみました。

大辛もあるみたいですよ。







ここに寄ってお守り買ったりしてー♪

DSC_6523s.jpg

学問のお守り!

今年はお勉強の年なのです。







てんとんは、店頭に居たそっくりさんと記念撮影!

DSC_6529s.jpg

不満顔たっぷりです♪







のんびりできた良い1日でした。







また1週間がんばれるかな・・・



COMMENT 4

てぃばぶ  2013, 02. 04 [Mon] 19:14

週末は暖かくてお散歩日和でしたね☆

鳥良さん、とってもステキですね。
テラス席の眺めは、高級旅館のお庭のようです!

てらとんの呼び込みで
可愛い女子がたくさんご来店だったのでは^^

Edit | Reply | 

あしゅママ  2013, 02. 05 [Tue] 21:00

名古屋めしは うんめーっしょー♪

つぎは 一緒にいきたーい!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2013, 02. 06 [Wed] 22:39

てぃばぶさまへ

吉祥寺の鳥良さんは、ほんと高級旅館
のようです。

ごはんも美味しくて、また行こうと思います!

てらの呼び込みでは1人もお客さん来ませんでした。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2013, 02. 06 [Wed] 22:42

あしゅままさまへ

さいこーしたー♪

いつも誘ってんだけどなー!
おかしーなー!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?