小金井公園は銀世界。

 20, 2013 21:26
1月20日


我が家から30分ほどの小金井公園にお散歩です。



広場には、たくさんの雪が残っていてびっくりでした!

DSC_5891s.jpg






てんとん、脚冷たいねー!

DSC_5893a.jpg








DSC_5895s.jpg



まぁ基本的に冷たい寒いはキライなのでしょうが、それでもてんとんは平気なほう!



そこで大変なのが、てら!



雪が積もった日、1度も庭に出なかった!



オヤツで誘ってもダメでしたから♪








テッカテカのジャージ着てチンピラ風ですが、ヘタレ犬全開でございます♪

DSC_5914s.jpg

雪の上では、必死です(^^)


いつもは、マテのコマンドでジッっとしてくれるのですが


さすがに今日は言う事聞きませんね♪





てんとんは平気だね。

DSC_5898s.jpg

ちょっと白トビぎみなハイトーンで撮ってみた。






遠くで遊ぶてんままとてんとん。

DSC_5905s.jpg

てらは、ワタシの側でガタブル。






かわいそうなので雪のないところもお散歩しましょ!




高さ10m、キンモクセイの名木の前で記念撮影。

DSC_5959a.jpg

てんてら、ちっさすぎてわかりずらいですね。







SLも展示してありんす。

DSC_5983s.jpg

なんだか撮鉄の人の気持ちがわかった気がします。







スマホで『小金井公園お散歩なう!』入力中のてんまま♪

DSC_5985s.jpg







寒かったけど楽しかったよ。

DSC_5932s.jpg





のんびりできて良い1日でした。








気晴らしが出来てよかった。明日からまたがんばろ!


COMMENT 0

WHAT'S NEW?