FETCH! 2013新年会に行ってきたよ。

 07, 2013 21:50
2013年1月6日


nicoパパさん主催のfetch de 新年会 2013 に行ってきました。


38名 49頭 の参加だったそーです♪


今回の目的は思いっきり食う♪ だったのでおさしん少なめでございます(^^)



しかし、カレー・豚汁・サラダはたらふく頂いたのでよかったです。






fetch内にある正月ステージで記念撮影♪

DSC_5714ss.jpg






今回は、けっこううるさかったなぁ!

DSC_5742s.jpg






かわゆいのぉ!

DSC_5762s.jpg






楽しそうに遊んでました。

DSC_5808s.jpg






うがぁー!

DSC_5828s.jpg






プリンぱぱ、遊んでくれてありがっちょ!

DSC_5836s.jpg






芝だらけになって遊んだよ!

DSC_5823s.jpg






そーいやぁ、ビンゴ大会でcheerfulのお洋服お仕立て券げっちゅした♪


うれぴーす♪


遊んで頂いたみなさま、ありがとうございました♪

o0490035012365337628[2]

↑nicoパパさんとこからパクってきた集合写真♪


ワタシ、バズーカだったからフェンスぎりまで下がったけど全員フレームに


収まらなかったよー!!




おさしん以上っす。


カレーうまかったっす♪







去年のNPAファイナルでスクリーンテントが強風で完全に破壊されてしまい


どーしよーかなーと思いアウトドアショップへ行き、ふと目に入った


レモンイエローのかわいいテントを買ってしまいました・・・




テンマクのローリーポーリー1.7

rolly-polly17_main_s.jpg

とっても軽量で畳むとマクラくらいのサイズ!


フレームはDAC製のフレームなので嬉しい限りでございます。


ひとさし指 1本で持てます♪




さて、スクリーンどーすっかなー・・・


スクリーン→0 テント→3 バランス悪いな・・・


次回のイタキャン倶楽部参加時はテントしかありませんので、みなさまよろしくです♪


テント買って、アルパカ買って、もうキャンプに行きたくて


たまりませんっ!!



さて、どーしよ♪




COMMENT 6

どびぃ  2013, 01. 07 [Mon] 23:01

オリバジガーデンあいてますよ。

ストーブ、忘れずに…(^_−)−☆

Edit | Reply | 

プリンママ  2013, 01. 08 [Tue] 02:12

日曜日はありがとうございました♪てんとんとのボール遊びうちのパパとっても楽しそうでした(*^^*)
てんとん、またプリンパパと遊んでねー♪

Edit | Reply | 

もさ?  2013, 01. 09 [Wed] 21:37

日曜日は、ありがとうございました!
カレーも豚汁もおいしかったですね~♪
何気に、ポテトチッップスをたらふく食べ過ぎて
お腹いっぱいになっちゃいましたー(笑)

てんてら兄弟ともう1頭のお写真。
ほんとにかわゆいですのぉ~っ♪
どこの子だろ?(笑)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2013, 01. 09 [Wed] 23:45

どびちゃんへ

まぢで行っちゃおーかな♪

三重に良いキャンプ場あるらしいし
ちょっと遠征したいなー!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2013, 01. 09 [Wed] 23:47

プリンママさまへ

てんとんは、いつもプリンパパに遊んでもらってる
気がします♪
てんとん、とっても嬉しそうでした♪
ホントありがとうございました!

また、遊んでねー!!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2013, 01. 09 [Wed] 23:53

もさ?さんへ

こちらこそ、ありがとーでした♪
ワタシも苦しくなるほど食べまくりました♪
元とったかなー(^^)

この子はどこの子でしょーねぇ♪
最近大きな公園の近くに引越して来たあの子でしょーねー♪

抱っこされてると安心なのですかね、優しい表情してますよね!

今年はあまり遊んでる時間ないかもですが、たまには
遊んでくださいましー♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?