ここっち家で忘年会!

 31, 2012 21:42
みなさん、遂に大晦日になってしまいましたがいかがお過ごしでしょうか?


我が家は、何だか年末な気分もなく普通にだらだらと過ごしております。





そして昨日30日はお友達と年末ぎりに忘年会をしました。


場所はここっち家でございます♪


参加メンバーは主催者ここっち家・ゆずともこじ家・フローラティアラ家と我が家てんてら家


の4家族8人7イタです♪





我が家の差し入れはスパークリングワインのEPSILON GOLD♪

DSC_2765s.jpg

イタリアヴェネト産 カ・ディ・ライオのワインです。


観てのとおりパーリーにはもってこいの1本だと思います!


見た目から入るタイプなんです♪





ここっち家からは、お取り寄せの高級お肉(^^)

DSC_2767s.jpg






とってもやわらかくて美味しいお肉でした!

DSC_2768s.jpg






厚切りタン塩もさいこーでした♪

DSC_2770s.jpg






ティアラは何狙ってるのー?

DSC_2773s.jpg






コロンはソファでいい子にしてたね♪

DSC_2776s.jpg






フローラも元気だったね!

DSC_2793ss.jpg






あれっティアラ何食べた?ほっぺの中に何かが・・・

DSC_2796s.jpg






また肉肉肉~♪

DSC_2798s.jpg






ティアラにピント!

DSC_2804s.jpg






フローラにピント♪

DSC_2806s.jpg



まったく動かなかったワタクシは目の前にあるお肉と目の前に居るティアラ・フローラ


の写真ばかりになってしまいました♪


昼間から夜遅くまで、楽しい時間と美味しいお肉ありがとうございました♪





お家に帰ってきてもストーブ前でまったり。

DSC_2819s.jpg








来年もよろしくお願いします。


てんてら家一同







年明け最初のイベントはZEBRAかなぁ♪

COMMENT 4

ここっち  2012, 12. 31 [Mon] 22:05

お疲れ様でした。
スパークリングワインもてんとんチーズケーキもまじうまかったです。あっという間にあんな時間でしたね!
楽しすぎでした。
ど田舎で狭っ苦しいとこですがまたらぜひいらしてください。
わが家は焼肉の残り香の中で年越しそばをいただきます。
来年もよろしくです。

Edit | Reply | 

Maco  2012, 12. 31 [Mon] 23:43

我が家の可愛い姉妹の写真ばかり載せてもらって
ありがとうございますv-398

ティアラ、いい顔してますね^^
ずーっと食べ物探してましたv-356

肉うまかったですね。
焼き肉屋で食べてるみたいでした。
てんてら家のケーキも激ウマでした!

久しぶりにみんなとご一緒させてもらって楽しかったです。
ここっち家さんありがとうございました。

紅白は白組が勝ちました!
来年もよろしくです。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2013, 01. 01 [Tue] 18:25

ここっちさんへ

おじゃましました~!
楽しい時間と美味しいご馳走ありがとー♪

焼肉の残り香で年越しなんて最高じゃん!
今年もよろちく~~~!!!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2013, 01. 01 [Tue] 18:32

Macoさんへ

お疲れさまでした~!

Macoみかん、美味しく頂いております♪
これから毎年お願いしま~す!

ここっち家厳選の高級焼肉まぢ美味しかったですねぇ~!
あんなお肉が食べれるんだったら月イチで開催してほしーですね♪

今度、Macoさんち行きますからねー!
そんときは、よろしくです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?