おひさしぶりのDR松戸

 16, 2012 23:43
12月16日


ひさしぶりにDR松戸に行ってきました。


ぽかぽかで12月とは思えないほど快適でした。


いや、暑いくらいだった・・・




お久しぶりの松戸でお久しぶりのお友達も多かったので写真少なめでしたが


ちろっとUPしまーす♪


なんだか今回もイマイチな感じですが、いつもそーなので気にしませーん♪





今日のてらは比較的良い子で、楽しそうにしておりました。

DSC_4626s.jpg






大好きMacちょん、てんてらがしつこくてゴメンね。

DSC_4622s.jpg






ヘンタイ遊び仲間のルイくんとは、珍しくふつーに遊んでました♪

DSC_4642s.jpg

とっても楽しそう♪






今回、おさしん少ないですが、その中でもtomoさんのご希望によりルーファス多めでございます♪

DSC_4666s.jpg






ちょっと雰囲気を変えて!

DSC_4669s.jpg






あれっ?ママが1番ちっさく見える・・・

DSC_4675s.jpg






vegaたん、元気もりもりでした♪

DSC_4676s.jpg







みんな、かわゆい~~!!

DSC_4702s.jpg








DSC_4706s.jpg






マリオ、痩せた?

DSC_4721s.jpg






太陽にほえろの山さん♪

DSC_4719s.jpg






耳、どした♪

DSC_4782s.jpg






ツンデレちゃん♪

DSC_4714s.jpg








DSC_4738s.jpg






らっさんもひさしぶり~~!!

DSC_4740s.jpg






哀愁vegaたん。

DSC_4754s.jpg







ちっさいのがまざっとるね♪

DSC_4774g.jpg





連れて帰ろうかと思った、この眼差し!

DSC_4767s.jpg







脚の調子はどーかなー? だいぶ良くなってきたかなー?

DSC_4748s.jpg







今回は、vegaたんも多かったね!

DSC_4770s.jpg





以上でおしまいです。


ひさしぶりのお出かけでねー、なんか疲れちゃってねー、すぐ帰っちゃったのねー!


夜7時まで、ぐっすり寝てしもーたのねー♪


一緒に遊んでいただいたみなさま、ありがとうございます。


また、よろしくでーす!







パパンお誕生日おめでとー♪




COMMENT 4

さぁちん  2012, 12. 17 [Mon] 07:52

昨日はドモでしたーー☆

ラスベガの写真モリモリ♫
うれすぃー!

しかも、Vegaたん、可愛く見えるぞ❤

とーちゃんありがとー!

また遊んでねー♫

Edit | Reply | 

親方  2012, 12. 17 [Mon] 07:53

おつかれでしたぁ~

1日ほんわかあったかくラン日和でしたねぇ~~

ほのぼの一家の写真ありがとうございます。

セレブ歩き最高!!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 12. 19 [Wed] 21:15

さぁちんさまへ

今回はvegaたんキレイに撮れてよかったよ!

また、遊んでねー!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 12. 19 [Wed] 21:18

親方さまへ

お疲れさまでした~!

ホント、ぽかぽかでラン日和でしたね!

我が家は庶民なので歩き方くらいは
セレブ風でいかないとなんです♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?