我が家のたからもの。

 30, 2012 23:40
11月30日


我が家に何やらあやしいお届け物♪


それは、黒いびっくり箱のような雰囲気がぷんぷんしたモノ!

DSC_1913s.jpg

ピントはリボンの結び目がしっくりきそうだな!








恐る恐る、てんままに向けてフタを開けてみたっ!


ホントにびっくり箱だった時ヤバイからね♪





中身はコレっ!!

DSC_1921s.jpg


『 HARAPECO 』 のハーフチョークと黒い薔薇・・・


何か呪いでも掛けているのか・・・







これは先日、行われた NPAルアーコーシングで優勝したお祝いに!


とZEROパパさんが作ってくれました~~~♪




てら、イイ表情やね!

DSC_1976s.jpg

サイズもばっちりです。







『 Terra 』のネームもばっちり入ってます♪

DSC_1997s.jpg


裏には、『 NPA 2012 WIN 』と書いてくれてました♪


すごいっ! とっても嬉しい~~~~~!!!







当初、ZEROパパさんよりご希望通り作るから言ってねー!と言われ


あーだ、こーだ、あーして、こーしてとわがまま言い放題言ってたのですが


ふと、NPAコーシング2連覇という偉業をなしとげた、てらの思い出のハーフチョーク


は、作り手であるZEROパパさんの思うてららしいモノ、優勝したてらを思って


作ってもらったほうが嬉しいんじゃないのか?


なんて思うようになり、わがまま言い放題のあと、急に『今まで言ってたの全部なしでっ!』


って言っちゃいました♪




おそらく、ZEROパパさんも『はっ?』と思ったはず・・・




そして、またもやわがままな注文!


『てらの事思って作ってください! 全部お任せでっ!!』






思い出深い、素敵なハーフチョークが出来上がりました。





ほらっ、てらからも一言 言っちゃいなっ!!




『ZEROパパさん、かっけーハーフチョークありがちょー♪』

DSC_1957s.jpg

叫んでますねぇ~~! 


嬉しいんでしょうねぇ~~!





決して眠いのではありません・・・たぶん・・・






てんとんには、呪いの黒薔薇をおすそ分け♪

DSC_1924s.jpg

意外に似合うな・・・







ZEROパパさん、思い出に残る素敵なハーフチョークをありがとうございました。


ホントにホントに嬉しいです。


ありがTWOです♪







3連覇しちゃったら何作ってくれるんだろー♪


COMMENT 8

天使代行 山村正香  2012, 12. 01 [Sat] 11:52

めっちゃかわいい(*^_^*)

Edit | Reply | 

てぃばぶ  2012, 12. 01 [Sat] 20:26

カッコイイてらとん、お似合いです!

zeroパパさんの気持ちが いっぱいこもった
宝物ですね。

2連覇おめでとうございます。

Edit | Reply | 

ZEROパパ  2012, 12. 01 [Sat] 21:32

気に入って頂いてv-411

いつもね~、一針一針使ってくれるv-287子の事を思って 使ってくれた時Doんなか 想像しながら創ってますよ~v-287

良く知ってるv-287子 は特にね

サイズは、いつも DoキDoキですがv-356

v-352v-287てらの偉業v-352 をお祝いできて良かったですv-398

また、見してねv-422v-507

Edit | Reply | 

建築士 山村正  2012, 12. 02 [Sun] 15:34

建築士 山村正です。

かわいいですね!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 12. 02 [Sun] 18:56

天使代行 山村正香さまへ

ありがとうございます♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 12. 02 [Sun] 18:57

てぃばぶさまへ

ありがとうございます♪

たくさんの気持ちが詰まっているので
嬉しさ倍増です♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 12. 02 [Sun] 19:00

ZEROぱぱさんへ

とても素敵なハーフチョーク
ありがとうございました♪

気持ち伝わりました!
てらも写真撮るとき誇らしい表情してました!

サイズもばっちりでしたよ。

今度、見てください♪
似合ってますよ~!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 12. 02 [Sun] 19:01

建築士 山村正さまへ

ありがとうございます♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?