ぜぶぜぶZEBRA。

 26, 2012 22:17
11月25日(日)


久しぶりにZEBRA行ってきました。


この日は、お久しぶりの面々や初めましてのパピンコやら


ちょっと新鮮な感じでした。


もう次世代のワンコが現れてきてるなぁ~と実感しました。




そんな中、我が家のてんとんは未だ何ヶ月ですか?と聞かれてしまいました♪


久しぶりのコノ質問♪ 笑えました♪






そして、こちらは本物のパピンコ!


はじめましてのEMYさんちのDAISY~~♪

DSC_3730s.jpg

DAISYは、ちょー元気で可愛かったなぁ~!


ずぅ~~と走りまわってたよ♪


この日1番写真撮ったのはDAISY でした!


なんでちょいちょいはさんでいきます!





走るときまだ、頭上がっちゃうねぇ~!

DSC_3621s.jpg






プリンも久しぶりに会えたね!

DSC_3813s.jpg

なんでか写真を撮らせてくれないプリン。

こんなんしか撮れてなかった・・・






そしてライトもこんなんしか撮れてなかった・・・

DSC_3668s.jpg








DSC_3648s.jpg








DSC_3677s.jpg








DSC_3724s.jpg






こちらも久しぶり、てんとんの同胎 チャーリー♪

DSC_3769s.jpg

相変わらずちゃかちゃかした兄弟でした♪

DSC_3797s.jpg






そして、こちらもはじめましてのチェルボくん!

DSC_4096s.jpg

この子は、今飼い主さんを募集しております。


とってもイケメンで足長さんで元気な男の子!


まだ1歳になってないパピンコちゃんだよ!


今は、 『 ゆみ姐さんち 』 ←ぽちっ で預かっています。



とっても元気な子なので早く飼い主さん見つかるといいなぁ!








DSC_3709s.jpg






タバサちゃん、エレガントだね。

DSC_3821s.jpg






ほらぁnicoパパ~かわゆいでしょ~~♪

DSC_3910s.jpg






アリスちゃんも久しぶり~♪

DSC_3855s.jpg

パパさんは富士山ばっかり撮りにいってるからねぇ!

たまには撮ってもらわないとねっ♪






すばらしい走りやね♪

DSC_3927s.jpg






負けじと良い走りだね。将来有望♪

DSC_3911s.jpg









DSC_3943s.jpg







この子もパピンコちゃんかな?

DSC_3950s.jpg







こちらもはっじめましてのディノさん!

DSC_3955s.jpg

我が家の近くに住んでるんだって~~♪







デイルくんは、変なおぢさんみたいな手になっとるよ♪

DSC_3961s.jpg








DSC_3968s.jpg








DSC_3976.jpg








DSC_3981s.jpg






コジちゃんも遊んでたね!

DSC_4014s.jpg









DSC_4026s.jpg









DSC_4157ss.jpg








DSC_4129s.jpg









DSC_4155s.jpg







こんなイケメンじゃ、すぐおうち見つかるね!

DSC_4121s.jpg








DSC_4168s.jpg







もうすぐ大和さんで発売になるおにゅ~のマズガ、今度レースで使ってみよー!

DSC_4035s.jpg

てらより小さい子でも使えるサイズもあるからふつーのイタグレさんも

試してみてー♪






最後はコジちゃんのイリュージョンで終わりにしたいと思います♪

DSC_4012g.jpg

コジちゃん、ふわぁ~~って浮いてますねぇ♪





ぽかぽかで楽しいZEBRAでした。


貸しきりの手配をしてくれたHITOMIさん、いつもありがとうございます。


ひさしぶりに遊んでくれたみなさまありがとうございました。








そーいやぁ、CP+からメール来たっ!来年早々開催だそーです。
来年もいくぜい!

COMMENT 14

ゆずともこじ  2012, 11. 26 [Mon] 23:44

きゃーΣ(゚∀゚ノ)ノ
コジちゃんったら、
いつのまにこんな技身につけたのー!!

Edit | Reply | 

ゆみ姐  2012, 11. 27 [Tue] 01:41

お久しぶりでした!
皆さん元気でなにより♪

チェルボとタバサの可愛い写真、ありがとう!
てんとーちゃんは、ホントに良い表情で撮ってくれるね~。

頂いていきま~す!チェルくん宣材写真に使わせて下さい!
ってか、使っちゃいます!!(笑)

Edit | Reply | 

栄ママ  2012, 11. 27 [Tue] 08:19

おはようございます☆
てんとんや栄サイズのイタグレだと
何ヶ月ですか?なんて何度も言われる笑

栄、先月も言われたっけ笑

一応大人だしマズルがシュッとしてるんだけどねえ?
てんとーちゃん笑

Edit | Reply | 

ディノ・クミン  2012, 11. 27 [Tue] 20:26

どあっぷでご紹介ありがとうございます。
ディノ今日で1歳になりました。
ディノは大きめなので
いつもえっ!っていわれちゃいます。
ご近所であえたらうれしいな。
またあそんでください!

Edit | Reply | 

プリンママ  2012, 11. 27 [Tue] 22:12

プリンもライトもなんちゅー顔してんの笑っ♪
ウケる笑っ

Edit | Reply | 

ラナまま  2012, 11. 28 [Wed] 07:28

こんにちは~♪
「すばらしい走りやね♪」とコメントつけて下さっているのは
我が家の新入りビビです。
てんとーちゃんさんに撮って頂けてちょ~嬉しいです!!
美しい写真だし、カッコイイわぁ~。
頂いちゃいますね♪
お話出来ず残念でしたが、また遊んで下さい~。

Edit | Reply | 

nicoパパ  2012, 11. 28 [Wed] 08:15

ウヒョ~
DAISY可愛いねぇ!
この日はnicoたんの病院とか忙しかったのよぉ
DAISYも早く会いに行かなくては~

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 11. 28 [Wed] 19:55

ともちゃんへ

えっー知らなかったのぉ!
たまーに、ふわふわしてるよー♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 11. 28 [Wed] 20:00

ゆみ姐さんへ

ども、ホントお久しぶりでした~!

最近、軽井沢もあまり行ってないんでなかなか
お会いする機会もなかったです~!
なにげに、シンちゃんにもまだ会っておりませぬっ!!

写真どんどん使ってください!(どんどんというほどありませんが!)
こんな事しかお役にたてなく申し訳ない。

今度ゆっくり軽井沢行きますね♪
あっ、もう冬だ~~~~(T0T)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 11. 28 [Wed] 20:03

栄ママさんへ

どもども、最近会わないねぇ!
新婚だから、しょうがないかぁ~♪
ラブラブだもんね(^0^)

栄ちゃんはシュッとしてるけどねー!
てんとんはシュッとしてないからねぇー♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 11. 28 [Wed] 20:06

ディノ・クミンさまへ

先日は、お疲れさまでした。

1歳になったんですね、おめでとうございます。

ご近所さんで、なんか嬉しかったです~!

また、よろしくです~~!!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 11. 28 [Wed] 20:09

プリンママさまへ

久しぶりなのに、こんな写真でごめんねぇ!

まぁプリン&ライトはじっとしてないくらい
元気だってことでっ♪

ホント来年こそは、どこか遊びに行こうよ!
ライトのコーシングもね♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 11. 28 [Wed] 20:13

ラナままさまへ

ビビちゃん、スゴイ走りでカッコよかったですよぉ!

あのくらい走ってくれたら撮り甲斐がありますよねぇ♪

久しぶりに良い天気のランだったので写欲が湧き
撮影に夢中でした(^-^;

今度はゆっくりとお話お願いしま~す♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 11. 28 [Wed] 20:17

nicoパパさんへ

あら~忙しかったんですねぇ!

DAISYちょー元気でしたよぉ♪
かわいかったなぁ~♪

今度一緒に遊びましょうーねー♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?