楽しかったイヌリンピック

 20, 2012 21:54
2012年11月18日


横浜の本牧で開催された『イヌリンピック2012』に参加してきました。


前日の土曜日は、あいにくの雨だったみたいですが日曜日は晴れでした!


でも寒かった~~!!




何人くらい来てたのかもわかりませんが、土曜日の5倍の参加者が居たそうです。


犬も人もごったがえしていたので、写真もあまり撮らず楽しんでました♪





ワンコのイベントなのに『のぶにゃがさま!』なぜにネコ?

DSC_3455s.jpg






レトリーブ参加のらいちゃん♪ さすがの集中力でした。

DSC_3009s.jpg






続いてレイル~!

DSC_3026s.jpg






始まってすぐ、すごい集中力です!

DSC_3039s.jpg






がっ・・・すぐにいつものほのぼのレイルに戻りました♪

DSC_3046s.jpg






大物ですっ♪

DSC_3068s.jpg






クローゼさま♪

DSC_3113s.jpg






こじちゃん♪

DSC_3155s.jpg






お笑い芸人らしきコンビ! 名前すらわからんっ!

DSC_3174s.jpg






ワタクシお気に入りのザフラちゃん!かーわーいー♪

DSC_3184s.jpg






チェリーくんチェリーくん!!

DSC_3197s.jpg






そして、この日1番盛り上がった『タイムレース50+50』!


これは、最初の50mをワンコが走りゴールしたら飼い主さんが折り返し50mを走る

という競技!


いくらワンコが速くても飼い主さん次第では勝てなくなります!




やらかしてしまった人!そうマコパパです。

DSC_3240s.jpg

はるき、速かったのになぁー!








そして、誰かがやってくれると思っていた。転倒ちゃん♪


マリリンのパパさんでした! みんな大爆笑です(^0^)

DSC_3230a.jpg

とても楽しませてくれました♪







そんで、今回1番の活躍をみせたのが『熊大路』店主、赤ぱぱさんです。




まず、ダイちゃんが走る~!

DSC_3274s.jpg






そして、赤パパさん走る~! ダイちゃんはゴール地点で待機中♪

DSC_3284s.jpg






ダイちゃん、走る~~!!

DSC_3302s.jpg






またまた、赤パパさん走る~~~!!!

DSC_3328s.jpg






まだまだ、走る~~~~~~!!!!!

DSC_3330s.jpg






そんで、見事 銀メダル獲得です♪

DSC_3347s.jpg






赤パパさん・ダイちゃんの素晴らしい走りでした。

おめでとうございます。

DSC_3391s.jpg






さすがのダイちゃん。

DSC_3416s.jpg





50+50を見て、自分には絶対ムリだなーと思いました!


絶対コケるよね(^0^)


それ覚悟で来年はエントリーしちゃおーかなー♪


名前が、『てんとーちゃん』から『転倒ちゃん』になるのは来年だね♪






ビオラもおめでとー♪

DSC_3471s.jpg






クローゼもおめでとー♪

DSC_3437s.jpg






レトリーブで、てんとんキリ番賞げっちゅ! 45位だったかな♪

DSC_3428s.jpg






そして、てらMクラス1位おめでとー♪

DSC_3478g.jpg






入賞したみなさんおめでとー♪ てんとんもこっそりスリングから顔出してる♪

DSC_3527g.jpg






我が家、イヌリンピックは初参加でしたが、なかなか楽しいイベントでした。


来年も参加しよーかなー!


50+50 ガンバルぞぉー!



ご一緒してくれたみなさま ありがとうございました。





てんてらにおめでとうのポチッを♪



帰りにコジ家・nico家と新横浜らーめん博物館でらーめん3杯いったった!!


キセキの待ち時間全店0分!!!

DSC_3536s.jpg




COMMENT 8

親方  2012, 11. 21 [Wed] 07:14

レイル~~

レイル~~~

いまだに呼び続ける女将の声が耳から離れません。(笑)

1日ありがとうございました。

Edit | Reply | 

ちぃたん  2012, 11. 21 [Wed] 09:25

ヲレちゃん1等賞ヽ(^。^)ノ
龍・獅子キリ番賞ヽ(^。^)ノ
ちぃたんジャンケンポンヽ(^。^)ノ
フードだらけぢゃ~ヽ(^。^)ノ

Edit | Reply | 

ユカ  2012, 11. 21 [Wed] 10:08

優勝おめでとうございます♪
相変わらずのイイ男てらとんにキュンキュンします。

名前もわからない芸人さん・・・「ペットとともに」って
番組の方ですね~。
12月は「イヌリンピック」の放送なので、てらとんの
勇姿がみれるかなぁ・・・って期待しています!

Edit | Reply | 

女将  2012, 11. 21 [Wed] 13:22

イヌリンピック☆お疲れ様でした♪

ヲレちゃん♡金メダルおめでと-(*''ω''ノノ゙☆パチパチ
ウィーより速いってスゴぃよ~(笑)

レトリーブ…今、思い出しても…
ハズかしぃ~\(//∇//)\
けど、やっぱりレイルらしいよね(笑)
あの!シーンがなかったのに感謝ですr(≧ω≦*)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 11. 21 [Wed] 23:15

親方さまへ

日曜日はお疲れさまでした♪

やっぱ、大声で呼び込みできるレースは楽しかったですねー!
すっきりできました~~♪

レイルさすがっす♪
やっぱ大物っす♪ ほのぼのっす♪

また、よろしくです~~~!!!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 11. 21 [Wed] 23:23

ちぃたんさんへ

そーだったね♪

ちぃたんとこが1番フードとかお持ち帰り多かったんじゃねー♪
すんごいねー!

でも優勝の品とてんとんキリ番賞の品が同じって
どーなんだろー♪
もーちっと差をつけて欲しかったなー!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 11. 21 [Wed] 23:28

ユカさんへ

ありがとうございます~!

『ペットとともに』調べてみました~!
埼玉じゃ見れないんですねぇ! 残念っ!

でもたしか、てらが走ってるときには居なかった
気がするので、あまり期待はしてないんですけど!

もし写ってたら、教えてくださいねぇ~♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 11. 21 [Wed] 23:31

女将さんへ

お疲れさまでした~♪

楽しかったですねぇ!
やはり、呼び込みは最高ですね!

レイルのレトリーブも最高でした。
見てたこっちもほのぼのできましたよー!

あのシーンも含めほのぼの~♪

また、よろしくで~~す♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?