イヌリンピック2012 結果報告

 18, 2012 22:18

2012年11月18日


横浜の本牧で開催されたワンコのオリンピック!?『イヌリンピック2012』で行われた


ドッグタイムレース Mクラスにてヲレちゃん見事 優勝することが出来ました。


CSC_1709.jpg


優勝タイム 50m 4秒329 でした。






ペット番組でおなじみの松本くんに表彰してもらいました♪

DSC_3478g.jpg






我が家初の金色のメダルです!

CSC_1710g.jpg

けっこう、大きくて立派なメダルだったので嬉しかったなー!







裏面はこんな感じ♪

CSC_1705g.jpg




詳細はまた改めてご報告いたします。


とっても楽しい1日でした!


ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。







実は、てんとんも初のレトリーブ部門でキリ番賞げっちゅしたよ♪

COMMENT 12

ちぃたん  2012, 11. 19 [Mon] 07:16

愉しかったね~ヲレちゃんの優勝うれしかったYo~
てら超速かったね!!

Edit | Reply | 

親方  2012, 11. 19 [Mon] 09:27

てら おめでとう~~

あれだけたくさんのワンコがいた中での優勝!

見事でした。

次は何で優勝狙っちゃう??

Edit | Reply | 

ここっち  2012, 11. 19 [Mon] 16:28

すげぇ~よ。
てら!おめでと~
今度 サインもらっちゃお!



松本くんがいるってことは
OAがあるの?
いついついつ?

Edit | Reply | 

あっつん  2012, 11. 20 [Tue] 00:35

てらぁ~すっごぉぉいv-398
おめでとうv-315

ヒューヒューかっこいぃ~
v-352てらv-352がだよv-398

Edit | Reply | 

ダカラ家  2012, 11. 20 [Tue] 18:28

NPAに引き続き、イヌリン金メダル、おめでとう!!
てら 凄いぞ!!

来年はHyperでレトリーブデビューかな(*^^)v
そのときは、みんなでワイワイ楽しみましょうねー♪

またよろしくです(^O^)/

Edit | Reply | 

ちーやん  2012, 11. 20 [Tue] 20:49

てら~!おめでとう~(^^)v
とーちゃん!自慢の子だね~!
来年!レトリーブやりますかなぁ!
キースも頑張って練習しないと~(笑)
楽しみにしてまーす♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 11. 20 [Tue] 22:41

ちぃたんさんへ

愉しかったでつねー♪
いっぱい応援してくれてありがとー!

でっかいメダルもらえてうれしかったー!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 11. 20 [Tue] 22:43

親方さんへ

ありがとうですー!

やっぱ、呼び込み型レースは愉しいですねぇ♪

次は、大食い大会(^0^)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 11. 20 [Tue] 22:45

ここっちさんへ

ありがとー!

OAはねー!
知らん♪

インタビュー受けた赤パパも高速さんも
聞いてないんだよねー!

ケーブルとかじゃないの?

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 11. 20 [Tue] 22:46

あっつんさんへ

ありがとー♪

かっこいい?
とーちゃんは?

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 11. 20 [Tue] 22:50

ダカラ家さまへ

ありがとー♪

ビオラも速かったね~!
やっぱりウィさんの走りはみんな釘付けでしたね。
さすがスピードスター♪

ハイパーは参加してみたいけど難しそう!
だけど、行ってみたいっ!

みんなの邪魔にならないよーにするから
よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 11. 20 [Tue] 22:54

ちーやんさまへ

ありがとー!

レトリーブは、てんとんやらせたいんだよね!

てんとんはいつも応援ばかりだから
一緒に楽しめることをやらせたいの♪

おそらく結果は出ないと思うけど
一緒に楽しめればいいかなーと!

ホントに行ってもいいかなー?
いろいろと教えてくれたら嬉しいなー!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?