凛々しい横顔やねん。

 13, 2012 22:27
てらの横顔は凛々しいと思うねん。



DSC_2727s.jpg



ホントは甘えん坊やねん♪







ボディのピント調整をやってみようかと思うねん。

COMMENT 4

どびぃ  2012, 11. 13 [Tue] 22:50

ウチも思うねん。。。

思うことに、思うけど・・・、なんで、関西弁なん?

Edit | Reply | 

giottomam  2012, 11. 13 [Tue] 23:23

はじめまして、イタグレGiotto飼い主です。

とっても素敵な映像ですね。
さらに、二人の対照的なお顔がとても印象的で

ウィンドウディスプレイを拝見しているようです。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 11. 15 [Thu] 20:36

どびぃはんへ

せやな♪

詳しくはwebで♪やで!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 11. 15 [Thu] 20:40

giottomamさまへ

はじめまして~♪

我が家の対照的な二人!
撮ってても全く飽きないです(^-^)

写真褒めていただくと嬉しいです。
また頑張って撮るぞーってなります♪

ありがとうございました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?