NPAファイナルの動画と写真をちろっと

 09, 2012 00:22
N.P.A ルアーコーシング2012ジャパンカップファイナルの続きです。


土曜日のワイルドカードも終わり、楽しみにしていた


前夜祭の様子をば!





たくさんのお酒、たくさんの料理わんさかです。

DSC_1213c.jpg

そりゃ、飲み放題・食べ放題ですからねぇ!







DSC_1211c.jpg






この方も駆けつけてくれました! カレーは飲み物っ♪

DSC_1218c.jpg






会場のキャパオーバーの為、ワタシタチは外から見学状態に・・・

DSC_1235c.jpg

そんで何を見ているかというと!





今期の素敵な走りをする我が子たちのスライド♪

DSC_1251c.jpg




DSC_1238c.jpg




DSC_1239c.jpg




DSC_1257c.jpg




DSC_1247c.jpg




DSC_1259c.jpg






そして、お友達のラスティが2012年イタグレ 催促 最速犬に輝き表彰されました♪

DSC_1280c.jpg

『 最速 』う~~んかっこいい響きですねぇ!

ラスティ、おめでとう!!!


来年は、てらも最速犬の称号いただきたいなー!




そして楽しい楽しい前夜祭ぱーりーは終わりコテージに戻ると・・・



もきゃれちは水飲んでまちた。ケケケ!

DSC_1194c.jpg








そして、次の日 朝食はココでいただきました。

DSC_1325c.jpg

朝からお腹いっぱいになりました。






かわえぇ

DSC_1343c.jpg








DSC_1401c.jpg








DSC_1415c.jpg








DSC_1420c.jpg








DSC_1430c.jpg








DSC_1792c.jpg








DSC_2058c.jpg








DSC_2177c.jpg









DSC_2267c.jpg








DSC_2275c.jpg








DSC_2303c.jpg








DSC_2367c.jpg








DSC_2427c.jpg








DSC_2339c.jpg








DSC_2440c.jpg








そして最後にイタグレ動画をどーぞ! 単焦点つけて撮ったので


ワンコ小さめですがご了承を!!

音、出ますのでご注意を!!



全部、ゆっくんが撮ってくれたよ!







今回、色々とトラブル続きでしたが、楽しいイベントでした。


来年もこのステージに立てるようがんばらなきゃ!


そして3連覇!


夢はでっかくだね。。。





一緒に遊んでくれた皆さま、NPAスタッフの皆さま


ステキな時間をありがとうございました。







来年はベストコンディションで戦いたいな!わんこも会場も!
来年の前夜祭は室内でね♪

COMMENT 4

親方  2012, 11. 09 [Fri] 11:49

てら おめでとう~~

パソコンが壊れてなにもまだ手につかないっす

ふるいの出してがんばってますが

写真は壊れたほうにいれてあるので・・・・・・・・

まいっちゃいましたぁ~~

目指せ3連覇!!

Edit | Reply | 

みんみん  2012, 11. 09 [Fri] 22:35

この間はお疲れ様でした~♪
タープ…お手を借りて建てたのに速効
仕舞うはめに…申し訳なかったス~
あの風にゃーマイッタ!

てらぁ~2連覇おめでとう
次回も優勝目指してファイトー♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 11. 10 [Sat] 16:06

親方さまへ

ありがとうございます~!

みんなの応援もあり驚異の2連覇達成することが
できました~~!!
強豪揃いの中すごいですよねぇ!!

コンマ1秒の争い、誰が勝ってもおかしくない接戦
で楽しかったです。

PCいっちゃうましたかぁ。
それは、たまらんですね。

早く復活することをお祈りいたしまする。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 11. 10 [Sat] 16:24

みんみんjさまへ

お疲れさまでした~♪
あれは早々に撤収で正解だったと思いますよ。
風、強かったですもんね~!
タープ建てる練習だと思えばよろしいかと♪

てらは、期待以上の活躍でホント親孝行です。
普段はダメダメくんですが、そのギャップが
なんとも可愛いかぎりでございます。

来年も前夜祭楽しみましょう♪ そっち?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?