The N.P.A Lure Coursing 2012 Japan Cup @那須高原

 08, 2012 00:40
2012年11月3~4日


那須高原ピュアコテージにて行われたルアーコーシング2012ファイナルに参戦してきました。



DSC_1324s.jpg








DSC_1477s.jpg









結果だけを言えば、2連覇達成ですが今回はラッキーなところもありました。


3日土曜日に行われたワイルドカードが終わり本戦に参加の皆様はテントを設置


したままその日は宿へ!


そして、翌朝。


夜の強風でテント達は皆崩壊・・・


DSC_1336s.jpg

イスやテーブル、小物類は飛ばされ行方不明続出とトラブルがあり


本戦のスタートも遅れぎみ!


前日に降っていた雨は止んだものの風は強い状態。


しかも夕方には前夜のような悪天候の予報がありNPAスタッフのみなさんが


ぎりぎりまで粘り考えた結果、通常は2走した速いタイムを採用し勝負が決まるのですが


今回は1発勝負!!



まぁ、それはそれで面白いんですけど 2走目から調子が出てタイムを伸ばす


子が多いのでそうゆう意味ではヲレちゃんが有利だったのかも。


基本ヲレちゃんは1走目で燃え尽きるタイプなので2走目がなくても


そんなに影響がなかった。


実際2位だったマルゴーもベストタイムにはほど遠いタイム。


2走目あったら厳しかったなぁーと思います。



まぁこればっかりは飼い主があーだこーだ言っても実際走る主役たちには


関係ないのかもしれませんが♪





今回も走ってる写真少なめです。


1走目のときには、逆光だったのでほぼ全滅・・・


2走目のときには陽ものぼり良い感じで撮れそーだから2走目にねっ♪


なんていってたら1走目でおわっちゃいました。




なのでお友達の写真やらお宿の写真をちらほらとUPしたいと思います。





ダカラ家さんちのザフラさま♪

CSC_1494s.jpg


かわいいですねー!


ワタクシ個人的にサルーキ好きなので今回はザフラさま多目でございます~!


ちょいちょい挟んでいきますよぉ!






風がキライなヲレちゃんは防寒ばっちり。

DSC_1041s.jpg








DSC_1046s.jpg








DSC_1047s.jpg








DSC_1051s.jpg








DSC_1057s.jpg









DSC_1070s.jpg






山頂には積雪・・・

DSC_1076s.jpg






下は紅葉・・・変な感じ。

DSC_1087s.jpg








DSC_1091s.jpg








DSC_1094s.jpg








DSC_1098s.jpg








DSC_1101s.jpg








DSC_1123s.jpg








DSC_1152s.jpg








DSC_1160s.jpg








DSC_1169s.jpg







DSC_1187s.jpg






お宿はココ♪

DSC_1188s.jpg








DSC_2224s.jpg








DSC_2233s.jpg








DSC_1303s.jpg








DSC_1305s.jpg








DSC_1307s.jpg








DSC_1312s.jpg








DSC_1314s.jpg








DSC_1202s.jpg








DSC_1943s.jpg








DSC_2155s.jpg








DSC_2190s.jpg








DSC_1875s.jpg








と、ワンコまみれでシアワセな2日間でございました。


写真もう少しあるので、も1回続くと思いますー!


よろしくですー!







イタグレカテゴリーはみんな動画あるから今度UPしまーす。

COMMENT 4

レックくん  2012, 11. 08 [Thu] 17:34

てら~優勝おめでとう!

多分2走目があっても、
風が強くてコンディジョン的には1走目より悪くなるから、
みんな1走目のタイムより遅くなるんじゃないのかなぁ
結局、てらの1走目がベストタイムってことになったと思うよ

ところで、走ってる写真がほぼ全滅って。。。
まさかの又しても心のメモリーカード?(笑)
あっ、でも動画があるんだぁ
楽しみにしてま~す

Edit | Reply | 

てぃばぶ  2012, 11. 08 [Thu] 18:24

てらとん~
優勝おめでとうございます☆

2連覇凄いですね^^

ママさんブログで、ご褒美のオヤツを待てしてて
目を逸らしてる、てらとん可愛かったです!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 11. 08 [Thu] 18:41

レックさんへ

ありがとうございます~!

いやいや何をおっしゃいます!
まりゅ2走目あったら軽くひっくり返してたでしょ?

しかし、いつ見てもまりゅの走りはキレがありますね。
てらは、動画で見ても遅く見えるんですよねぇ・・・

写真の全滅ってのはキレイに撮れなかっただけです(^-^;

大切な大会なのに、またまたいつもと違う撮り方試したり
しちゃったもんだからUP出来ないよーな写真ばかりです。
でも、ハマるとキレイに撮れてるから自分のやり方が悪いのかもですね。

レックさんはきれいに撮れてますね。

動画は編集してUPしてみようかなと思ってますんで
もう少し待っててくださいねー♪

来年もワンコが楽しいを大前提で飼い主も楽しみましょうね。
よろしくお願いしまーす。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 11. 08 [Thu] 18:46

てぃばぶさまへ

ありがとうございます~!

最近ちょっとだけですが、大人しくなってきたので
今期は優勝できないんじゃないかなぁと思ってました。

実際タイムもイマイチだったり他の大会でも全く優勝なんて
出来なくなってたので、もう世代交代と決め付けていましたが
飼い主の期待を遥かに上回ってくれました!!
ホントに親孝行なヤツです。

レースの激しさと家での大人しさ、このギャップがてらの魅力で
ございますよぉー♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?