NPAルアーコーシング ジャパンカップのご報告。

 05, 2012 22:13
2012年11月4日


NPAルアーコーシング ジャパンカップ ファイナルに参戦してきました。


場所は那須高原TOWAピュアコテージ!


DSC_1038ss.jpg







写真の整理がまだまだなので、とりあえずのご報告です。


2011年に続き2012年、優勝することができました♪

DSC_1460sss.jpg

イタリアングレイハウンド Winner と入った記念フラッグをいただきました!







詳しくは、また次回書きますが一応2連覇達成です。






風キライのてらが強風の中、よくがんばってくれました。

DSC_2212ss.jpg


応援してくれたみなさまの期待に答えることが出来てよかったです。


ほんとうにありがとうございました。







忙しいので、ゆっくりめのUPになりそーだなぁ♪

COMMENT 30

もさ?  2012, 11. 05 [Mon] 22:35

てらとん、優勝おめでとー☆
2連覇なんてスゴイっ!

昨日から結果が気になって、ドキドキしてましたー。
誰が勝ってもうれしいんだけどね!

とーちゃんさんもてんままもお疲れ様でした。
もちろん、てらとんとてんとんもね☆

Edit | Reply | 

赤パパ  2012, 11. 06 [Tue] 02:03

とーちゃん、てらー!!
2連覇おめでとうございまーす☆

これで次回からはウィのカテゴリーに
なりますねー!(笑)

来年も3連覇目指して頑張って下さい!

Edit | Reply | 

リョウ  2012, 11. 06 [Tue] 06:45

体は大きいけど
超~繊細なヲレちゃん
二連覇達成おめでとう♪

環境も変わって強風の中頑張ったね!
と~ちゃんもお疲れさま!


Edit | Reply | 

栄  2012, 11. 06 [Tue] 08:15

おめでとうございます☆
すごいね☆
すごいよ
来年、3連覇期待しまっす☆

Edit | Reply | 

りゅっくママ  2012, 11. 06 [Tue] 11:21

てらくん、2連覇おめでとぉ(^O^)/

あの向かい風の強風の中を、頑張りましたね!
みんなのタープ壊れちゃったから、新しいのを買う口実もできたし、おNEWのタープに、これを張っちゃうのかしら♪(笑)

いろいろトラブルもありましたが、楽しかったですね!
また来年も頑張ってくださいね♪

Edit | Reply | 

アッキーラ  2012, 11. 06 [Tue] 13:48

お疲れ様でした~♪

てらはやっぱり速かった\(^o^)/

前の日にエキシビションを走らせて正解だったね(^-^)v

来年、3連覇目指して頑張ろう~

本当におめでとう♪

Edit | Reply | 

ちぃたん  2012, 11. 06 [Tue] 14:00

ヲレちゃん2連覇やったぜぃ!!
おめでとうヽ(^。^)ノ
とってもうれしす~っ
来年も獲っちゃう??ふぁいとぉぉ!

Edit | Reply | 

ちゅまA  2012, 11. 06 [Tue] 14:20

ヲレちゃん、おめでとーー
来年もがんばってねーー

そしてそして
お世話になりましたー

またご一緒してねー

Edit | Reply | 

ハニー  2012, 11. 06 [Tue] 14:51

ヲレちゃ~ん、おめでとー!!

すごいすごい2連覇!
とーちゃん、てんてらまま。も、お疲れちゃ~ん。

次回はあったかくて渋滞がないトコでお願いしたいよね。

Edit | Reply | 

きゅおら。  2012, 11. 06 [Tue] 18:22

てらとん2連覇おめでとう!
勝つことも難しいけど
勝ち続けることはもっと難しいんだよね
てらはすごいね!

また次のシーズンも一緒に走ろうねー♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 11. 06 [Tue] 19:46

もさ?さまへ

ありがとうございます~!

ヲレちゃん、がんばってくれました♪
とっても嬉しいです~!

なんたって強豪揃いでしたからねぇ!
キセキとしか言えんっ!!

今度会ったら褒めてあげてください。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 11. 06 [Tue] 19:48

赤パパさまへ

ありがとーございますぅー!!

いやいやいやいや、ウィさんのカテゴリーなんていっちゃったら
泣かされますよぉ~~~!!

さすがに3連覇はきびしいと思うけど
夢はでっかくですよね♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 11. 06 [Tue] 19:52

リョウさまへ

ありがとー♪

チョコちゃん居なかったからねぇ~!
助かったぜぇーーー!!
だってヲレちゃんはチョコちゃんに勝ったこと1度も
ないからねぇー(^0^)

あったしかハンデ1mもらって勝ったことはあるっ(笑)

来年はどーするー?
もう、ウィ1本狙い?

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 11. 06 [Tue] 19:53

栄ママさまへ

ありがとー♪

栄ママも結婚おめでとー♪

3連覇は期待しないでなー!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 11. 06 [Tue] 19:58

りゅっくママさまへ

ありがとうございます~!

GANMOも速かったねぇー!
こりゃ来年きちゃうかもねぇ~!
わくわくするでしょー?
いっぱい走らせたら完璧やね♪

新しいスクリーンテント欲しいけど金がないっ!!
レンズも修理出しちゃったし・・・
ピュアコテージたけーし・・・
当分おあずけですな。

来年もがんばりましょー!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 11. 06 [Tue] 20:00

アッキーラさまへ

お疲れっしたー!

前日、走らせて調整できたからよかった~!
エキシビジョンなかったら結果だせなかったかもぉ!

来年もがんばりましょー!

来年はドールも優勝でそ?

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 11. 06 [Tue] 20:02

ちぃたんさまへ

やっちゃった・・・
って感じだね。

でも、ちょーうれしいよぉ!
なかなか出来ることじゃないからねぇ!

来年・・・
プレッシャーやなぁ

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 11. 06 [Tue] 20:05

ちゅまAさまへ

こちらこそ、お世話になりました~!

もきゃ&みると一緒でうれしかった♪
てらがミルいじめなくてよかった♪

あんがい普通にしてたよね。

来年ものんびりマイペースでがんばりましょー!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 11. 06 [Tue] 20:07

ハニーさまへ

ありがとー♪

マジでまりゅには勝てないと思ってたからねー!
そこが嬉しいっ!!

だよねぇー!もうちっと近いとこがいいよねぇ!
渋滞は疲れたよぉ!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 11. 06 [Tue] 20:11

きゅおら。さまへ

ありがとー!
大変なのは、ヲレちゃんだけかな♪

ルイくんには最近勝ってなかったから勝てないかなーって
思ってたんだよねー!

風が味方してくれたのかな?

まぁ怪我なく終ってよかったです。

来年も一緒に楽しもうね。

写真もうちっと待っててね!

Edit | Reply | 

あっつん  2012, 11. 06 [Tue] 21:18

てらぁぁぁ~おめでとうv-315
寒くて風強い中 頑張ったねぇv-398
あっつんも嬉しいのだぁ~v-441

あめでとぅv-290



Edit | Reply | 

さぁちん  2012, 11. 06 [Tue] 22:52

ヲレちゃん!
二連覇おめでとーー☆

さすがさすが!
さぁ〜の大好きなヲレちゃん♫
かっちょいいじょ☆

三連覇目指さなきゃだねー♫
ラスはまた奇跡的な年間最速犬でも目指しちゃおうかな〜(笑)

…の前に、来年もどんちゃん騒ぎが出来る様に、
チケットGETに励まねばー!

Edit | Reply | 

NEE-Z  2012, 11. 07 [Wed] 12:19

てらとん、優勝おめでとう!
長年の夢のてんとんに会うことは叶わなかったけど
てらとんの素晴らしい2連覇達成を聞いて
残念な気持ちなんて吹っ飛びました!

頻繁に関東方面に行くことはできないけど
次回はぜひてんてら兄弟にお会いしたいでーす♪

Edit | Reply | 

ゆずともこじ  2012, 11. 07 [Wed] 12:49

なんか、ちょー出遅れちゃったけど…

てらとん2連覇おめでとー☆

あんな風びゅーびゅーだったのに、よくがんばったね!
えらいぞ~

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 11. 08 [Thu] 17:59

あっつんさまへ

ありがtwo

風強かったねぇー!
でも、みんな揃って楽しかったねぇ♪

BOSS早く治るといいね。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 11. 08 [Thu] 18:19

さぁちんさまへ

ありがとー♪

やるときはやるヲトコでつよ♪

3連覇ねぇ~夢のようだねぇ~!
狙うのは自由だもんね!
がんばりま~~す!

らっさん年間最速犬おめでとー♪
最速犬って響きがいいよね!
かっちょえー!

来年のチケットげっちゅしなきゃだね♪

一緒にがんばろ♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 11. 08 [Thu] 18:27

NEE-Zさまへ

ありがとうございます~!
てら、期待以上のがんばりを見せてくれました。

tomoさんのNEE-Zさん来るって聞いて、
行く行く~~♪と返事したも・・・あれっ?
その日NPAファイナルで那須高原じゃ~~ん(T0T)
ファイナルをキャンセルしようかという気持ちもあったのですが
数少ないファイナルの出場権を持っていながら行かないと
いうのは獲れなかった方々に申し訳ないのでキャンセルできませんでした。
すんません。

てんとんは応援組だったから、置いていけばよかったかな♪
そしたら会えたのにね(^0^)

今度会えるチャンスがあれば是非是非ですよー!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 11. 08 [Thu] 18:30

ともちゃんへ

ありがちょー!

てら、がんばったよね!
強豪揃いだったもんね!

今度、2連覇のお祝いにあそこの焼肉ご馳走してちょ♪
よろぴく~~!!!

Edit | Reply | 

zen  2012, 11. 09 [Fri] 18:53

おそくなりましたが

てらとん 優勝おめでとーございます!
すごーい!すごーい!
またこんど なまでその走りを
見せてね!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 11. 10 [Sat] 16:11

zenさまへ

ありがとーございます。

普段はそーでもないんですが、100mになった時の
てらは調子良いんですよねー!
やはり、距離長いと大きい子が有利ですね。

マルゴーもちょ速なので一概には言えませんが!

しかし、IGLEでは1度も優勝したことないんですよぉ!
今度、100mコースやってくださいよー♪
そしたら可能性あるかも(^0^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?