遂に来たNPAルアーコーシングファイナル

 02, 2012 21:30
待ちに待ったNPAルアーコーシングのファイナルステージ!


那須高原で開催されます。


本日の夜中に出発しよーと思ってます~!


最近のてらは、ピリピリ感がなくなってきて気合いの入った


走りを見ることが少なくなってきましたが、その分楽しそうに走ることが


多くなったように思えます。




優勝したいのは、もちろんですが


楽しめればいいかなと♪







今期のいつだかのNPA動画です。




たしかそんなに良いタイムじゃなかった時ですが、まだまだ元気な感じですね。




前夜祭とファイナルステージ、いっぱい楽しんできます。


よい報告を待っててくださいね~!








COMMENT 2

ぴろりきん  2012, 11. 04 [Sun] 20:29

こんにちは。
楽しみましたか??

報告を楽しみにしています。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 11. 06 [Tue] 19:43

ぴろりきんさまへ

どもです♪

報告、遅くなりました~!
無事、2連覇達成でございます~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?