レンズが修理から帰ってきた。

 02, 2012 00:10
週末は、NPAルアーコーシングのファイナルが那須高原で行われます。


こないだ行ったキャンプの時に落下させて壊したレンズが


やっと修理から帰ってきました。




CSC_1020.jpg


修理は川崎でやるので川崎に送ってくれと言われ送ったが、


修理から帰ってきたのは、福島県から帰ってきました・・・


川崎じゃできなかったのか?


まぁ直ったから別にいいけど!





でもこのレンズ自分が使っていたレンズじゃないんだよなぁ・・・


どーゆーことかと言うとモノ自体は同じ種類だけど今まで自分が使っていたもの


とはハッキリ違う。 自分のはレンズキャップとフードのみ。


何故わかったかって?


今まで付けてしまったキズやシミが無い!っていうか新品じゃんコレ。


マウント部もピッカピカ!!


すり傷が全くないよ。


とっても気になっていたレンズ内のほこりも1つもない。


シリアルナンバーのシールが軽く浮いている。


理由はわからんが、どう見ても新品だし・・・


フードだけはキズだらけ♪



でも修理表には内部の筒とOSの交換と点検のみ。



何かあったのかなぁ!


まぁこっちからしたら新しくなってラッキーって感じだけど!


意味わからんわ。


でも戻ってきてよかったよ!


これからも大切に使おう。





重症だったが修理代15500円安いのやら高いのやら。

CSC_1022c.jpg

まぁ買うよりは安いわな。






週末は、てんてらルームに飾ってある2011年チャンピオンガウンを出しちゃうか?

CSC_1024c.jpg

強豪揃いで、とっても楽しくなりそうなファイナルステージ!


簡単にはいかないと思うけど2連覇狙っちゃうよ!


がんばろーね、てら。






こないだのNPAだよ。

DSC_1309s.jpg






ししくん狙ってるねぇ

DSC_1275s.jpg






最近ノッてるルイくん、怖い存在です!

DSC_1332s.jpg







じゅじゅ~~~~!!かわいっ!

DSC_1728c.jpg






良い表情やね。かわいっ!

DSC_1717.jpg








前回のNPAはこんなもんでいいかぁ♪


さぁファイナル楽しむぞぉ!







明日も仕事はレインボー!早く寝よ!



COMMENT 0

WHAT'S NEW?