ひさしぶりのNPA、それは雨だった。

 30, 2012 00:05
ひさしぶりにNPAに行ってきました。


しかし前半は雨・・・


後半はなんとか曇りだったけど写真少なめです。


がっ、仕事が忙しく整理する時間が取れないのでちょっとだけアップします!




来週はジャパンカップのファイナルなのでそれまでに整理できるか不安です・・・


てら、2連覇が懸かっているのでがんばってもらいたいものです!


みなさん、応援してくださいねぇ♪






本人の希望によりトップバッターはアッキーラ!

DSC_1127a.jpg







とっても頑張ったドール! ファルにもう少しやね。

DSC_1410.jpg







さすがの走りを見せたファル!!

DSC_1390.jpg






ジェイもがんばったけど・・・右下に見えるルアー眼中なし♪

DSC_1745.jpg








最後はcheerfulの新作!! おそろで作ったよ!ステキ♪

DSC_1616.jpg

きゅおらちゃん、ありがとー!








いや、マジでアップする時間ないかも・・・
遅くなるかもだけど、がんばってアップするよぉ!

COMMENT 6

どびぃ  2012, 10. 30 [Tue] 06:44

アキラさん、帽子のツバは真ん中で折るタイプだね!
どちらかと言うと、ヤンキー系だ。。。

とーちゃん、無理しすぎないでね。
ブログは見たいけどさぁ(^ω^)

Edit | Reply | 

ちぃたん  2012, 10. 30 [Tue] 06:59

でた!!ちょっとかっこよくとれたやつwww

Edit | Reply | 

アッキーラ  2012, 10. 30 [Tue] 09:29

お疲れ様でした~

トップバッターありがとう♪

那須は100mになるから、ドールはどぉ~なんだろう…(汗)

忙しい仕事、頑張って~\(^o^)/

週末は宜しくですm(__)m

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 11. 06 [Tue] 19:37

どびぃさまへ

アキラさんは、ただのおっさんです。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 11. 06 [Tue] 19:38

ちぃたんさまへ

ほんとはコレの100倍くらいブサイクだもんね♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 11. 06 [Tue] 19:39

アッキーラさまへ

やっぱトップバッターはイケメンじゃないとね!

那須お疲れっした。

ドールがんばったね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?