つまんない?

 20, 2012 21:00
ヲレちゃん、とってもつまらなそうなお顔。


DSC_0235s.jpg


たぶん、明日も君たちにはつまらないかもね♪


とーちゃんは、七五三の撮影に行くよ。


天気良いみたいだから、日向ぼっこでもしてな!









COMMENT 2

ボクちんコジちゃんです。  2012, 10. 21 [Sun] 19:28

てらとーん。

きょーはつまんなかったの?

ボくちんはたのしかったのねぇ。

らいしゅーはあえるといいなのねぇ。

んじゃね!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 10. 22 [Mon] 23:12

コジちゃんへ

最近、ヲレちゃんヒマなのー!

飼い主が忙しいとか言って遊んでくれないの!

だから仕返しにトイレシートぎりぎり外してちっちしてやったぜ!

ままがぶーぶー言いながら片付けてたぜ♪

コジちゃんは楽しそうなとこお出かけしていーなー!

らいしゅーはまくはりだぜー!

さらいしゅーはナスだぜー!

その次はあいぐるだぜー!

休むヒマなしだぜー!

そのあと、かいぬしぜってーヒキコモルぜ!

ヲレちゃんわかるぜ♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?