IGLEに参戦したよ!そして画像が消えたよ!

 16, 2012 00:19
10月14日


東扇島で開催された第8回IGLEに参戦してきました。


今回は、ルアーコーシングも、もちろん楽しみだったのですが


プロカメラマンが撮影に来るとあって、なにげにそちらへの期待も


高まっておりました♪




実際に横に座り設定を教えていただき、同じ場所で同じ設定、同じイタグレの


コーシングを撮影させてもらい、さぁプロとの差はどんなもんなんだろう?


とわくわくしながら撮っていました。



途中、撮った写真を確認しても、よしっ良い写りだっ!今日は悪くないぞっ!!


こりゃ帰ってから、写真見るのが楽しみだぁ(^0^)


コーシングの結果もイマイチな4位・・・だったけど内心は写真が楽しみっ!


かなりの枚数撮ったから、ブログも3部作くらいになっちゃうかもなー!





なんて、思っていたのに・・・


まさかのメモリー故障?何の不具合?


過去にもこんなことがあり復元ソフトで何とかできてたけど


今回は、うんともすんとも言わん・・・


さいなら、ボクの思い出・・・


心のメモリーにしっかりと焼き付けておくよ・・・





つーことで、もう1台の単焦点で撮ったカメラの写真だけ少しUPしまーす。







マルゴー優勝おめでとー♪

CSC_0562s







アロ~おめでとー♪

CSC_0561s







ルイくんおめでとー♪

CSC_0566s







ラスティーおめでとー♪

CSC_0556s







うつくん、おめでとー♪

CSC_0553s







マリオ、ルイ兄ちゃん入賞おめでとー♪

CSC_0563s







あしゅら~・・・おめでとー♪

CSC_0575s.jpg







プロカメラマン中村陽子さん、色々教えてくれてありがとー♪

DSC_0030s.jpg







ルーファス初参戦ですごい走り!おめでとー♪

DSC_0183g.jpg







コジちゃん、お湯ありがとー♪

DSC_0175s.jpg









以上!IGLEルアーコーシングの様子でしたっ♪


次回もプロ来るといいなぁ~!


予想以上に寒い日となってしまいましたが、スタッフの皆様


とっても楽しい1日をありがとうございました。








よかったな、カメラ2台持っていって♪

なんだ?文頭に余談ですが・・・って? まぁいいや♪

COMMENT 12

シャンティ&タイガ  2012, 10. 16 [Tue] 01:20

昨日はご参加ありがとうございました~

惜しくも表彰台は逃しちゃったみたいですけど
僅差でしたよ^^
また来月も開催予定ですので是非参加してくださいね
試着して頂いてありがとうございました

プロの写真はいずれホームページかフェイスブックに
掲載予定です

Edit | Reply | 

さぁちん  2012, 10. 16 [Tue] 07:51

やっぱりダメだったのーーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
楽しみにしていたのに〜とっても残念(涙)

それでも、ラスの写真があった!
ありがとー☆

あ、ちなみに、ラスの5位は順当だよ♫
前にいる4ワンには勝てないもんね(笑)

Edit | Reply | 

tomo  2012, 10. 16 [Tue] 11:30

わ~どアップだぁ♪

ルウのどアップ、ありがとうございま~す♪
なんだか幼い顔しとる(笑)
目やにがついてるのがご愛嬌ですねぇ(直前まで車の中で寝てたからね 笑)

ルウがあんなにルアーを凝視するとは、あんなに反応するとは思わなかった~
そしてあんなに大人しくスタート位置にいてくれるとは。。。
こんな事ならバズーカの間でちんまりデジイチ構えれば良かったなぁ

来月のレース、行かれます?
ルウも楽しそうだったし、参加しちゃおうかな~♪

Edit | Reply | 

あしゅぱぱ&まま  2012, 10. 16 [Tue] 18:20

えーーーー!!!
たのしみにしてたのに(涙)

でも、おーじさまのドアップかわゆいから許しちゃう〜〜♪

Edit | Reply | 

ちーやん  2012, 10. 16 [Tue] 18:25

日曜日は、お疲れ様でした。
残念!( ´△`)楽しみにしてたのになぁ!
でも、うつくんとキースの写真!ありがとーです
来月のIGLE 楽しみにしてます\(^o^)/

Edit | Reply | 

レックくん  2012, 10. 16 [Tue] 20:46

まりゅの走ってる写真、期待してたのになぁ
そっか~ 心のメモリーだけか~(笑)

日曜日は寒い中、お疲れ様でした!
カップラとソーセージと玉子焼きゴチでした!
温まったよ~


Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 10. 16 [Tue] 23:34

シャンティ&タイガさんへ

日曜日はお疲れさまでした!

そして、楽しい時間をありがとうございました。

優勝できそうでできないっ!
毎回、強豪揃いなので難しいですねー!

予定が合えば来月も参加したいと思っています。
よろしくお願いしま~す。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 10. 16 [Tue] 23:36

さぁちん@Lasty&Vega さまへ

写真ちっとだけ復活したよ!

らっさんは2枚だけだけどあったよ!
ばっちりルアー追ってるよねー。

いやいや、混戦だよ!

てらも4位だったし・・・

また、がんばろうね!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 10. 16 [Tue] 23:39

tomoさんへ

ルゥすごかったねー!
ばっちりルアー狙ってたもんね♪
これで回数重ねればもっと速くなるよね!

来月も予定が合えば行こうと思ってるよ!
tomoさんも予定合うといいね!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 10. 16 [Tue] 23:41

あしゅぱぱ&ままさまへ

ごみーーーん!

何枚か復活出来たんだけど、あしゅのはなかったよ・・・

今度、がんばるっ!!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 10. 16 [Tue] 23:44

ちーやんさまへ

にちようーびは、お疲れさまー!!

楽しかったねー!

ロディの写真4枚とキース1枚復活したでー!

さっきブログアップしといたから見てちょ。

うつくんの写真が楽しみだーーー♪

来月もがんばろーねー(^0^)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 10. 16 [Tue] 23:47

レックさんへ

何枚か復活したんですけど、まりゅのは無かったです。
すんませーん!

まぁ優勝したからいいじゃないですかっ!!ねっ!!

てんてらなんて、優勝もしてなきゃ写真もない・・・


また、遊んでくださいね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?