お墓参りで彼岸花

 30, 2012 21:37
9月30日


今日は、久しぶりのNPA!


ファイナルも近づいてきたので調整も兼ね走らせようと思いエントリー


していたのですが・・・


前日よりヲレちゃんまさかの体調不良・・・


7月からワタシの体調不良で参戦していなかったのに、てらの体調不良は無理して参戦


という訳にはいかないなぁと思い苦渋の決断キャンセルしました。





来月は走っておかないとヤバイよね。


てら、来月はがんばろーね♪







そんなんで、午後てらの様子を見ながらお墓参りに行ってきました。



カメラも持っていったので彼岸花も撮ってきました!


花って動かないのに撮るの難しいですね!


どーしていいのかわからないまま、なんとなく撮ってました・・・







じーちゃん、ばーちゃんヲレちゃんを見守ってね。

DSC_8242e.jpg







花はキレイなんだけどねぇ~難しいねぇ。

DSC_8270e.jpg







てんとんも一緒に!

DSC_8291e.jpg









DSC_8332e.jpg









DSC_8267e.jpg









DSC_8330e.jpg









DSC_8292e.jpg







なんか変な鳥が居た! これなんていうんだろ?

DSC_8308e.jpg









DSC_8310e.jpg







彼岸花の赤を前ボケに入れて撮影。

DSC_8318e.jpg

クチバシがイタグレに見えるのはワタシだけ?








彼岸花ってホントは漫珠沙華っていうんだよね。

DSC_8319e.jpg







こうゆう撮り方もおもしろいよね!

DSC_8325e.jpg







そんで、お墓が入間にあるってことで遅めのランチはココ。


ジョンソンタウン内のお店

DSC_8338e.jpg









DSC_8336e.jpg







自家製デミのハッシュドビーフとハンバーグ。

DSC_8356e.jpg

DSC_8357e.jpg

やべ、ヨルもハンバーグ食べてもーた・・・







テラスには、こんな先客も♪

DSC_8345e.jpg

てらとにらみ合ってました!







てんとん、前足 ぐきっ てなっとるよ♪

DSC_8364e.jpg







あれっ、てんとん後ろの大型犬は誰ですか?

DSC_8379e.jpg







大型犬じゃないですよー♪

おとーとのてらです♪ イタグレでつ(^^)

DSC_8376e.jpg

ちょっとだけ大きいの♪ ちょっとだけ・・・









帰りはココでパン買ってかえりました。

DSC_8383e.jpg







結局、てらに少し無理させちゃった。


ごめん。








風が強いなぁ~!色々と飛ばされなきゃいいけどなー!

COMMENT 4

waveっち  2012, 10. 01 [Mon] 13:00

てんと~~ちゃん!お久しぶりで~す♪
今度、カメラ買うから教えてね~~!うふふ。撮り方わすれちゃったの。^m^テへへペロッ!

その鳥さんね~バリケンだとおもうの。
この間どこのブログだったか忘れたけど、それと同じ鳥がいたのよ。
あとね、バリケン情報サイトってのもあるからググってみて~~w

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 10. 03 [Wed] 20:50

waveっちさまへ

おひさー♪
何言ってんのぉ~!
学校でカメラやってた人に教えるほど上手くありませんぜ!
でも、早くカメラ買ってねー♪

バリケン調べてみたよー!
情報サイトもいっぱいあった(^^)
けっこうおもしろかったよ!

今度、写真おしえてね♪

Edit | Reply | 

どびぃ  2012, 10. 04 [Thu] 22:23

今、改めて見た。

ってか、アタシも彼岸花の日に猫も撮った。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 10. 05 [Fri] 08:12

どびぃさんへ

そーそー!

彼岸花撮って、猫撮って、鳥撮って、ワンコ撮って

やることが同じだねぇ♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?