カメラバックのリニューアルとちょこっとZEBRA

 22, 2012 00:16
今、愛用しているカメラバック


ちょうど、3年前に浅草の 『 犬印鞄製作所 』  さんでオーダーしたもの。





CSC_0665c.jpg





しかし最近長いレンズやらが増えてきて、元々付いてきていたインナーでは


入らなくなってきてました。


でも、とっても気に入ってるバックなので使わなくなるのはイヤだなー!


ということで、『 koji ☆ piko 』  さんでインナーを作り直してもらいました♪


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 勝手に店名決めちゃった♪





カラーはおまかせでっ!! クリスマスカラーになって帰ってきました♪

CSC_0663c.jpg

クッション材も厚くなり保護も万全!!


仕切りもマジックテープで固定でき、その日のレンズ構成で位置を変更できる


ように作ってくれました。




今回のインナーリニューアルでカメラ本体・バッテリーグリップ・長い望遠レンズ


高倍率レンズ・単焦点レンズ・他小物が入るようになりました♪


このバック持っておでかけが楽しくなりそうな予感♪







そして、こないだの貸しきりZEBRA!


もう少し写真あったのでアップしちゃいます。







DSC_7501g.jpg








DSC_7517g.jpg








DSC_7424g.jpg








DSC_7437g.jpg






どびぃさんのうしろを健気についていくZOEちゃん♪

DSC_7528g.jpg

がんばれゾーイ!!







DSC_7523g.jpg








DSC_7530g.jpg








DSC_7573g.jpg





今回、アップした写真は何かしらの理由があってボツになってしまった写真です。


似たような構図の写真があるとか、ピントがイマイチとか、この部分が切れてるのがイヤとか・・・


その時、う~~~んってなったものなんですね~!


しかし、あとから見てみると何が悪いんだろー?結構いいじゃん!


なんて事もしばしば。




でも、めんどっちくなってアップしないことのほうが多いんです。


まぁ気まぐれなんですね~~!!!


今回も気まぐれでアップしてみました~~!!!






では、さいなら。







明日は何しよ。
久しぶりにっじょーじでも行くかな? 悩みちう。






COMMENT 10

ZEROパパ  2012, 09. 22 [Sat] 02:17

こんばんわ

v-212バッグのv-62抽選会場は コチラで宜しかったでしょうかv-361

応募したいので、宜しくお願いします。v-507

v-287RAYLAのお写真 ありがTwov-360 良いです。

Edit | Reply | 

ど○ぃ  2012, 09. 22 [Sat] 05:44

ゾーイありがとー!

まんふろっと、ありがとー!

えっ、バックの抽選会、ここでいいの?

Edit | Reply | 

めろぱー  2012, 09. 22 [Sat] 09:01

こんにちは

こんないい写真がボツになるなんて、
  意味 わかんない。
こだわりがあるんですね。

v-212バックの抽選に参加したいのですが、ここでいいんですよね?

Edit | Reply | 

koji☆pico  2012, 09. 22 [Sat] 11:47

v-212バッグの抽選会は、
本日レイクタウンで開催予定です。
ちなみに時間は未定です。

で、いーんだよね?てんとーちゃん♪

Edit | Reply | 

nicoパパ  2012, 09. 22 [Sat] 15:13

カレーとナン食べ放題会場ここでつか?

仕上がりバッチリですね!
さすが巨匠tomoちゃん作だねぇ

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 09. 22 [Sat] 23:56

ZEROぱぱさんへ

ついこないだ、カメラバック持ってったでそ!
そんなにいらないでそっ!!

マメにレイラ写真のアップを希望します~♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 09. 22 [Sat] 23:59

どびちゃんへ

ゾーイ、少し元気になったみたいでよかった。
もうちょっとのガマンだよ。

まんふろっと2つになっちゃったね!
こないだ見せてもらえなかったから今度見せてね。

キャノンの人は落選でございます♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 09. 23 [Sun] 00:01

めろぱ~さまへ

どもです!

自分でも意味わかりません♪
ちょっとおかしいんでしょうね(^0^)

バックはニコンのがZERO家に置いてあるので
持っていっていいですよ~!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 09. 23 [Sun] 00:05

koji☆pikoさまへ

レイクタウンで開催された抽選会に参加いただき
ありがとうございましたっ(^0^)

キウグレごちそーさまでした♪

また、行こうね♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 09. 23 [Sun] 00:08

nicoパパさんへ

カレーとナンの会場は足立区でおこないます♪
どしどしご参加くださいまし。

koji☆pikoさんは、なかなかオーダーするのも
難しいですが、完成度はハンパないす。
細部にまでこだわって作りあげてくれるので
うれしいです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?