パピーの旅立ち わんさかZEBRA。

 17, 2012 20:45
9月16日


久しぶりにZEBRAへ行ってきました。


この日は、沖縄からメグ家さんが来てくれたり、親方さんちのウィぱぴんこが


新しいお家へ旅立ったりとイベントわんさかでした。



そんな事もあり、人もワンコもわんさかわんさかでございました!


ノートに書いていただいた数だけでも112頭集まったみたいです。




今日はたくさん写真撮るぞぉ~! と意気込んだものの あまりの多さに


戦意喪失、意気消沈・・・


途中、雨も降ってカメラしまったりで、全然撮れませんでした・・・


なかなかお会いできないワンコもたくさん居たのに・・・




そんなんなんで、撮れてない子のほうが多いです!


数少ない時にゆっくり撮らせてねぇ!





しゅぱ。

DSC_7428s.jpg

新しいおとーとはどうだい?






はい、こちらがZERO家のにゅうふぇいす レイラだよ♪

DSC_7538s.jpg

激カワですね。






vegaは、ちっとも止まってくれん!! パピーかっ!! パピーだっ♪

DSC_7449s.jpg

まぁ、vegaは、よく会えるし さぁちんのgoodなカメラで撮ればいいからいっか!


ねぇ、さぁちん(^0^)








DSC_7435s.jpg







もかちんにも新しい家族が!!

DSC_7420s.jpg







ミルだよ~!

DSC_7549s.jpg






大阪からくりーむの兄弟も来たよ!

DSC_7475s.jpg

そっくりやね。








DSC_7477s.jpg







ゾーイも来てくれたよ! 

DSC_7483s.jpg

遠くて、ちょっと疲れちゃったね。








お馴染み、てらとルイくんのヘンタイ遊び♪

DSC_7409s.jpg

ルイくんのベロがヘンタイっぽい♪







こちらは、yuzu家の新しい家族 juju(^0^)

DSC_7552s.jpg

かわゆいですなぁ~♪







ぴとっ!

DSC_7556s.jpg







モックちゃんも来てくれたよ!

DSC_7485s.jpg







vegaの同胎 ラナちゃん!

DSC_7489s.jpg







親方さんちのキュート&セレノ♪

DSC_7560s.jpg









DSC_7499s.jpg







トッティも来たね~!

DSC_7513s.jpg









DSC_7521s.jpg









DSC_7526s.jpg









DSC_7411s.jpg









DSC_7415s.jpg









DSC_7417s.jpg









DSC_7419s.jpg









DSC_7445s.jpg









DSC_7515s.jpg









DSC_7544s.jpg







5レンジャー集合写真!

DSC_7567g.jpg









DSC_7571s.jpg









DSC_7583a.jpg








とっても、あちくて ワンコも人もわらわらで目が回りそうでしたが


お久しぶりの方、はじめましての方 ご挨拶出来てよかったです!


声掛けれなかった方すんません!


とても楽しい1日でした。



このあと、コジ家・ここっち家と鶴ヶ島のドッグガーデンでランチしたよ。


なんかメニューも変わっててイマイチな感じだった・・・



ほんじゃ!







写真これで全部~! 撮れてない子ごめんねぇ~!

COMMENT 26

ラナまま  2012, 09. 17 [Mon] 21:53

こんにちは~。
昨日は大勢のイタさんたちで誰が誰だかわからない状態でした~。

てんてらさんのブログで、うちの新入りビビの姉妹(美麗ちゃん)が
すっごくきれいに映っているので私のブログに使わせてもらってもよいですか~?
ってもしかしたら返信いただく前に使わせていただいていたらゴメンナサイm(__)m!!
なにとぞヨロシクです♪

Edit | Reply | 

さぁちん@Lasty&Vega  2012, 09. 17 [Mon] 22:09

とーちゃん、昨日は、おひさしぶりで、
ありがとーございましたっ☆

元気そうで良かった!

Vega、そうなの。
動いてばかりで、全然、止まらないよww
ラナちゃんの写真、可愛いのいっぱい☆
ソックリだから、Vegaです♪
って言ってもバレなそうだなぁ~!

おさしん、頂いていきまーす!
また、撮ってね!
とーちゃんの高級カメラで!
さぁちんのカメラでは撮れないみたいだからww

Edit | Reply | 

あっつん  2012, 09. 17 [Mon] 23:22

昨日は、ありがとう~です。
スパを綺麗に撮って頂きありがとうです。
あっつん押した時のかなぁ~
カシャカシャって押させてもらったので4000円だっけかぁ~

これからも我が家の次男坊レイラを宜しくお願いします。
(^^ゞ

Edit | Reply | 

みき  2012, 09. 17 [Mon] 23:39

おひさどすぅー。
パピパピのかわいさに、鼻血とよだれが。
イタグレ見るたびに、てんてらちゃんの知り合いかしら?って思いながら見ています。

Edit | Reply | 

くるみ&コハク  2012, 09. 18 [Tue] 01:22

v-411ゼブラではありがとうございました!
こんなに綺麗なクリームくんとの2ショット写真♪♪
大切に保存させてもらいますm(_ _)m

Edit | Reply | 

女将  2012, 09. 18 [Tue] 01:29

ZEBRAお疲れ様でしたッv-353

5レンジャー&家族写真v-212e-267
ありがとうございますv-410

ワタシ・・・いっぱいいっぱいでv-356
ゆっくりお話し出来ませんでしたがv-406

てんと~ちゃん、元気そうで良かったぁ~v-410

早くもv-353来年のお誕生日会が楽しみですv-398

お仕事、復帰されたみたいですが
無理せずご自愛なさって下さいねッv-410

Edit | Reply | 

親方  2012, 09. 18 [Tue] 07:19

お疲れ様でした。

素敵写真ありがとうございます。

女将同様いっぱいいっぱいで・・・・・・

またひとつよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

ちゅまA  2012, 09. 18 [Tue] 16:03

日曜日はお疲れ様でした

久々にお会いできてよかったです
すごく楽しみにしてたのでーー

ウチもついに多頭ですよ・・
不安だらけですわ・・

来年は一緒にお誕生日会しましょー!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 09. 18 [Tue] 21:37

ラナままさまへ

日曜日は、お疲れさまでした~!

ほんっと、すんごい数でしたね。
あまりの多さに写真撮る気も失せてしまいました♪

その中でも美麗ちゃんが撮れててよかったです!

ウチなんかてんとんの写真すら1枚も無かったです・・・


写真ばんばん使ってください(^0^)
楽しみにしてま~す~!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 09. 18 [Tue] 21:46

さぁちん@Lasty&Vega さまへ

ラスベガ家、おひさです~!
ご無沙汰でした~!

vegaは、動いてばかりで写真撮りにくいけど
元気なことは良いことだよね♪

vegaキレイに撮れなくて、ごめんねぇ~!
それでも、結構おっかけたんだよぉ~!
元気いっぱいで無理でしたぁ(T0T)

今度リベンジさせてね!
ばっちり可愛く撮ってみせるっす!! がんばるっす!!

次は、NPAかな?

あれっ、さぁちんのカメラでも撮れるはず・・・
ねぇ・・・撮れるはず・・・

練習あるのみっ!!!!

我が家、久しぶりのNPAだから楽しみ~!
よろしくお願いしま~~~す(^0^)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 09. 18 [Tue] 21:50

あっつんさまへ

にちよーは、ありがとっけねぇ~!
楽しかったよぉ~!

レイラはどう?
元気にしてる?

これから楽しみたくさんだねぇ♪

あっつん撮ったのはねぇ、残念ながらボツでした(^0^)
まだまだだなっ♪

ランでびゅーが楽しみだね。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 09. 18 [Tue] 21:55

みきさんへ

ひさしぶりぶり~~!!

キャンプばっかり行ってもんねー!
羨ましいよぉ~!

ウチもワイマ見るたびに・・・
あっ、ワイマ見ねーや(^0^)

ウチの近くには居ないんだよね~!

イタグレは増えてきたから、ちらほら見かけるよね。

あ~キャンプ行きたいなぁ!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 09. 18 [Tue] 21:59

くるみ&コハクさまへ

こちらこそ、あまりお話できませんで、
申し訳ないっす。

ここっちさんが、ちゃんと紹介してくれないから~!
人見知りなんですんません。

しかし、びっくりするくらい似てましたねぇ!
みんなくりーむ?って言ってましたよ。

今度は、ここっち家でゆっくりゴハンでも♪

Edit | Reply | 

めろぱー  2012, 09. 18 [Tue] 22:01

ゼブラ お疲れ様でした。
ひさしぶりで元気そうな顔を見れてホッとしました。

初めて県外へ出ましたが、埼玉 思ってたより近かった(笑)
また機会がありましたら、行きますから
そのときはよろしくお願いしますね。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 09. 18 [Tue] 22:04

女将さんへ

女将さん、久しぶりでしたねぇ!

まだまだ、忙しそうだったので声掛けれませんでしたが
もうちっとしたらね!
ゆっくり遊べる・・・???かもね♪

来年はてらも混ぜてくださいね(^0^)
たぶんてらが1番小さいから♪

これから、楽しみ倍増です。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 09. 18 [Tue] 22:07

親方さまへ

親方家は、ホントお疲れでしたね!

かわいい我が子の旅立ちですからね!

素敵な瞬間に立ち会えて感謝しております。
みんなみんな笑顔でしたね!

これからもよろしくです。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 09. 18 [Tue] 22:11

ちゅまAさまへ

お疲れさまでした~!

遂におっきいおとーと迎えちゃいましたね~♪

もきゃも最初は困惑かもですが、やさしいもきゃ家の中に居れば
すぐに馴染んでくれますよ!

らいろ~ぶらいろ~ぶ!

ちゅまが1番大変かもよ~!


来年の誕生日楽しみっす!
1番ちっさい、てらをよろぴくです♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 09. 18 [Tue] 22:16

めろぱ~さまへ

日曜日はお疲れさまでした~!

遂に県外出ちゃいましたね!
実はビックイベントだったのに、たくさんの人とワンコで
かすれちゃいましたね~!

次は、少数でゆっくりとしたいですね。

埼玉、近いなんて言ってたらZ○RO家みたいって言われちゃいますよー!

Edit | Reply | 

yuzumama  2012, 09. 19 [Wed] 03:26

とーちゃん、写真ありがと。

親方家同様、我が家も余裕なく写真なく(笑)

今後とも、その素敵カメラでJUJUと我が家の暴れん坊たちをよろしくね!

Edit | Reply | 

栄ママ  2012, 09. 19 [Wed] 09:45

先日はお疲れ様でした。
元気そうでなによりでした。

シリカゲル、即効ぬきました☆
いつもアドバイスありがとうございます

栄ちゃんあんなけなげな顔してるんだ・・・笑

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 09. 19 [Wed] 23:17

yuzumamaさまへ

にちよーびは、お疲れっした。

素敵な瞬間に立ち会えてよかったです。
これからjujuの成長が楽しみですね!

素敵カメラって、いやいやyuzu家も同じカメラだしっ♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 09. 19 [Wed] 23:24

栄ママさんへ

にちよーは、お疲れさまでした。

だいぶ元気になってきました。
ご心配おかけしました!

シリカゲル入れすぎ注意ですぜ!

マメにカメラ使ってあげれば、そんなに気にする
必要もないみたいだよ。

怖いのは、梅雨時期だよ~!

栄ちゃん、ワンコがたくさん居過ぎてひいちゃったのかもね!
今度、木更津出張の時はメールすんね!

おいしーごはんご馳走してね♪
こーちょーせんせ婦人♪

Edit | Reply | 

還暦おばん(ミミ・アンディババ母です)  2012, 09. 20 [Thu] 13:49

はじめまして、かな?
ゼブラでご一緒していたんですね。
我が家のミミ(鯉柄の服を着た子)を素敵に写していただいてありがとうございます。
もう当日はどなたが誰やらの状態で、ほとんどご挨拶出来ずに失礼しました。
初めて伺ったゼブラでしたが、ワンコの多さに目が点になったままでした(笑)
又関東に伺いますので、ゆっくりお話出来れば嬉しいです。
あ、お顔も知らないですが…

Edit | Reply | 

もっくママ  2012, 09. 21 [Fri] 16:01

仕事中にコソっとコメント(笑)
遅くなりましたが日曜日は有難うございました♪
あまりの人とワンコの多さにくらくらしました(汗)

もっく綺麗な美人に撮っていただいて☆
いつか、てんてらかふぇでランチして防湿庫ごと持ち去る計画を立てねばと思うもっく家でした!

また一緒しましょうね。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 09. 22 [Sat] 23:53

もっくママさまへ

にちよーびはお疲れさまでした~!

駄目ですねぇ仕事さぼってブログ見てちゃ~!
人・ワンコ多すぎでしたね・・・

もっく家は危険なので、カフェの入店はお断りさせていただきます♪
ワタシの全財産、防湿庫持っていかれると泣いちゃいますからっ(TOT)

今度はゆっくりお願いしまっす。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2012, 09. 22 [Sat] 23:54

還暦おばんさんへ

> ど~も~!
> はじめまして~!
>
> ワタシも目がまわり、とりあえず近くに居たワンコを
> 撮るのが精一杯でした。
> ミミさん撮れててよかったです。
>
> また、機会あればよろしくです~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?