かふぇ・ゴーゴー・カメラ館

 09, 2012 18:57
9月9日



最近、朝夕は涼しくなってきましたね。


ゆっくり起きた朝、涼しかったので朝ごはんは てんてらかふぇで食べることにしました。




CSC_0333w.jpg

テーブルがちぃさいのでプレートで出てきました!


とっても美味しかったです。


外で食べるだけでも気分が変わっていいですね!






朝ごはんを食べた後、午前中だけ池袋に行ってきました。



日曜日の朝だと我が家から30分で行けるので便利です!




目的地は、とってもわくわくする場所!


ビックカメラ本店&カメラ館!!


NCM_0764.jpg








同じビックカメラでも本店とカメラ館じゃプライスカードの表記は同額でも


交渉しだいで大きく変わる!




NCM_0768.jpg






そして、あっちも行ってくるなんて言うとガクンと値が落ちたりする。


今日もカメラ館で、もうこれ以上は1円もムリです~!と言われたけど


その後、本店行って本店が同額じゃダメっしょ!って言ったら そこから4000円落ちた♪


やっぱ本店はチカラあるなっ!!


何を買ったかは、来てからのお楽しみ♪


また、お金を使ってしまった・・・







隣りのヤマダ電機の7階!


ガンダム専門なのか?


行きはしなかったが気にはなったよ♪





NCM_0769-1.jpg








そして、早めのお昼!




『 ゴーゴーカレー 』 ← ぽちっ を食べたよ~!

NCM_0773.jpg





うまうまでした♪


1日5食限定の『ワールドチャンピオンクラス』はまだ売り切れてませんでしたが


さすがに頼む気にはなりませんでした。


絶対に食えんよ♪




ロースカツカレーにしたよ。

NCM_0771.jpg








次は、メジャーカレーに挑戦だっ!!






在庫が無かったため取り寄せになった・・・
早く届かないかなぁ~!!

COMMENT 6

あっつん  2012, 09. 10 [Mon] 00:53

らいろ~ぶ らいろ~ぶ
てんと~ちゃんなら男気でいけるってv-426

自分ご褒美大切ですっv-442
ここだけの話あっつんはねv-398フフフフフ

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 09. 11 [Tue] 23:24

あっつんさんへ

自分ご褒美ね♪
大事だよねぇ~!

えっ、あっつんそんなに自分ご褒美を・・・
ボスにはナイショでつね♪

Edit | Reply | 

栄ママ  2012, 09. 12 [Wed] 10:29

栄ママ
学生自分は新宿池袋、うろうろ・・・・

ゴーゴー派?ですか
私はココイチ派笑

デンキ屋で値切りは当然ですよ笑
この間Ks電気で鬼のように値切りたおしたら。。
そばにいた校長がいなくなってた・・・笑
それも980円の毛玉とり機
630円まで値切った笑35%値切り笑

Edit | Reply | 

レックくん  2012, 09. 12 [Wed] 16:22

そうか~
そんなに安くなるんだぁ
何買ったかは分からないけど。。。
価格とかで買うよりも安い?

自分もココイチ派です!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 09. 12 [Wed] 22:24

栄ままさんへ

ワタシもとりあえず、いくらになる?って
聞きます♪
大体、下がりますよね~!

でも980円は値切りませんよ(^0^)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 09. 12 [Wed] 22:28

レックさんへ

やはり、本店とかだと安くなりますよ~!
価格.comの最安よりも安くなる事のほうが多いです。

ならないのもあるんでしょうけど・・・

カメラ関係は結構下げてくれます!

ワタシはどっちも派です♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?