ハナパカ。

 07, 2012 22:36
てんとん、お鼻がパカッてなっとるよ♪



CSC_0258w.jpg



楽しいんだね。








最近、てらの出番ないな!

COMMENT 4

さぁちん@Lasty&Vega  2012, 09. 07 [Fri] 22:56

もう、てんとんのこと、抜いちゃったかな!
16日、我が家も行けることになったので、
とーちゃん、Vegaたんの写真、可愛く撮ってね♪
正面はダメよw 横か斜めからねww

Edit | Reply | 

あっつん  2012, 09. 08 [Sat] 19:08

お花カパってなってても可愛いから
てんとんはいいなぁ~

あっつんなんて・・・さぶちゃんみたくなっちゃうよ~

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 09. 09 [Sun] 18:05

さぁちん@Lasty&Vega さまへ

16日来れるんだね♪
嬉しいよー!

Vegaたん、頑張って撮るよぉ~!
正面は駄目なの?
かわいいじゃん!!

横、斜め多目でいっときます。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 09. 09 [Sun] 18:06

あっつんさまへ

いえいえ!
パカッてなってても あっつんはかわいいですよ~♪
BOSSに聞いてみ?
かわいいって言うから!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?