満月。

 31, 2012 23:20
てんてらの夜散歩をしてるとき、ふと上を見上げると綺麗な満月。


そこから、興奮するキモチを抑え早々に帰宅!


そんで三脚出して~カメラ出して~レンズ出して~テレコン出して~バルコニーに出て~!





これはD5000で撮影!

CSC_0020r.jpg







綺麗な満月。

DSC_6886r.jpg

なんか癒されるなぁ!








いちおーワンコブログだからね♪

てんとん。

CSC_0362r.jpg

こちらも癒されるねー♪







最近インスタUPが多くてブログ放置ぎみ!

COMMENT 6

さぁちん@Lasty&Vega  2012, 08. 31 [Fri] 23:41

もう、プロですね!

あのぉ~カメラ購入したましたが~
全然キレイに撮れまてん。。
設定とかよく分かりまてん。。。
大変困っております、だれかぁ~たすけてぇ~!

Edit | Reply | 

栄  2012, 09. 01 [Sat] 06:34

すごい。。。すっげえ綺麗な写真。
プロのカメラマンになれるよ!!!
ってさぁちんさん同じカメラもってるの!!!
がんばれ!さぁちんさん


って昨夜はうちも夕飯をたべ、私が無性にミニストップのソフトクリーム食べたくて、ちょっと遠いのですがチャリンコこいで校長と二人乗り(ちょっとだけ)して夜道を歩いたり散歩していたんです。
千葉のお空でも満月がとってもきれいで、流れ星も流れたんですよ☆
昨夜の月はほんときれいで、校長と夜空ながめてました
風流でいいよねえ

Edit | Reply | 

あっつん  2012, 09. 01 [Sat] 18:11

あらためて見ると何か神秘的~

団子食べたくなちった(>_<)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 09. 01 [Sat] 20:54

さぁちん@Lasty&Vega さまへ

いえ、アマです♪

だいじょーびだいじょーび♪
そのうちキレイに撮れるよーになるよ!
設定はオートでOK!

なんてな♪

今度会ったときにでもわかんないことあったら聞いてちょ!
わかることは、伝授するでよ~♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 09. 01 [Sat] 21:02

栄ママさんへ

がんばって撮ったよお!

プロになれる?
よし、明日からプロになろー♪

さぁちんのカメラは同じじゃないけど
とっても良いカメラだよ。
今使ってるカメラと最後まで悩んだヤツだよ!

昨日の月はブルームーンっていうたまに観れる青白く見える月なんだって!
知らなかったから少し赤く写るよーに設定変えて撮っちゃったよ・・・
RAWで撮ったから元画像も残ってるけど、めんどっちーから
直さないでそのまんま♪

校長先生と仲良しさんだね!
今度会えるときがあったら2人の2ショット撮らせてね。
キレイに撮るからね!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 09. 01 [Sat] 21:04

あっつんさまへ

よしっ団子食お。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?