もこじカレー店

 27, 2012 21:49
暑いの苦手・運転がまだできない・おいしーの食べたい。


よし、コジちゃんちに行こう。


てんままに運転してもらって行ってきたよ『 もこじカレー店 』


暑い日に涼しいとこでカレー食べて熱くなるっ!


最高やね♪







その前にコジちゃんちの近くの公園に寄ってきた。


テレコンの具合を試したくてね。


しかし、暑過ぎてほとんど撮れず・・・






頑張って撮ったのがコレ!

DSC_6765e.jpg

35ミリ換算で420ミリ! これだけ撮れりゃ充分か!

走ってるときどれくらい使えるか楽しみ~!


暑過ぎですぐ撤収!







なんで、はいコジちゃんですよ~♪

DSC_6744e.jpg







べりたんも一緒だよ。

DSC_6864g.jpg







てんとん。

DSC_6848e.jpg







あれ、てらの写真が・・・


じゃあ、もいっちょべりたん!

DSC_6862e.jpg







『 もこじカレー 』たくさんのうまうま♪

DSC_6866g.jpg









DSC_6781g.jpg






また遊んでね。







やっと記事できた・・・何度ダウンしたんだろー!
よくがんばったなヲレ。

COMMENT 4

ゆずともこじ  2012, 08. 29 [Wed] 19:25

日曜日はどーもでちたー。
ちょっと食べ過ぎちったねー。
でもおいちかったねー。
またいつでも来てねー。

Edit | Reply | 

nicoパパ  2012, 08. 31 [Fri] 19:50

おいちかったねぇ
またコジカレ店いきまちょ

ベリたんかーいねぇ

次回はてんてらcafeたのちみ

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 08. 31 [Fri] 22:58

ともちゃんへ

にちよーびは、ありがちょ!

ちょー食べすぎて、次の日もキツかった~♪
でもまた食べたいんで、またよろぴく☆

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 08. 31 [Fri] 23:00

nicoパパさんへ

にちよーびは、ありがとっす!

まぢで、うまうまだったでそ?
今度はママさんも一緒にね♪

てんてらカフェでミューたん遊ばせてみた~い♪
是非、お越しくださいませ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?