てんてらかふぇ。

 19, 2012 21:35
てんてらかふぇ。 オープンしました♪

CSC_1419g.jpg


CSC_1423s.jpg

ウソです~~~♪


ずっと中途半端でちらかっていた我が家の庭をやっとこ片付けました。


今まで、キレイな部分しか撮ってなかったですからね。






てんてらも強制モデルでございます~!

CSC_1432s.jpg









CSC_1446s.jpg









CSC_1461s.jpg









CSC_1474s.jpg









CSC_1467s.jpg









CSC_1473s.jpg







てんてらかふぇ。


美味しいケーキはありませんが、お茶くらいは出せると思います。


たくさんの手土産を持って遊びにきてください♪


手ぶらはのんの~んですよ!







ヒキコモルけど庭の手入れはなかなかしないめんどくさがりす。

COMMENT 8

ちーやん  2012, 08. 20 [Mon] 10:02

ステキなカフェですね♪
シュワシュワありますかぁ?(笑)
行きたいなぁ~
お土産持って行きますよぉ
来月のゼブラ!行きたいと思ってます☆

Edit | Reply | 

ちゅまA  2012, 08. 20 [Mon] 17:24

てんてらかふぇ。
是非行きたいっす!

お土産・・・
しるこさんどでいーですか?
(>_<)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 08. 20 [Mon] 20:11

ちーやんさまへ

しゅわしゅわ、ありまてん。
持参でお願いします♪

お土産は肉でね!
うつくん厳選のヤツ!!

来月のZEBRA、ロンキー頑張って
撮りま~す♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 08. 20 [Mon] 20:15

ちゅまAさまへ

しるこさんど、OKす!

でも、わざわざ来るほどのものでも
ありませんぜ~~!!!

あと、味噌カツと手羽先もよろぴく。

Edit | Reply | 

レックくん  2012, 08. 21 [Tue] 23:02

出遅れてしまいましたが、おにゅ~レンズ購入おめでとうございます!
しかも、1.4テレコンバーターも!
望遠域を手厚く揃えましたね~
うらやましーーーっ!
えー ってことは、フルサイズ420ミリ相当ってこと?
バズーカなみだぁ!

ZEBRAの写真もキレイに撮れてる
いいなぁ
これから、益々撮るのが楽しみになりますね!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 08. 22 [Wed] 20:58

レックさんへ

買っちゃいましたぁ~!
広角も欲しいんですけど、コーシングやレースは
今のうちしか撮れないかなぁなんて思い、
じゃあ望遠が先かなーと!

テレコンはまだ使ってないのでどーなるか未知の世界です!
420ミリの世界もまだ見ていません。

なので9月のコーシングには頑張って行きたいなぁと思ってます。
走る結果よりレンズの結果が気になりまする♪

まずはメグちゃんが来るZEBRAで初の420ミリに
挑戦ですっ!!
今から楽しみでつ。

Edit | Reply | 

栄ママ  2012, 08. 23 [Thu] 19:18

千葉っぽく落花生もってけばいい??
ピーナッツ☆

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 08. 24 [Fri] 20:51

栄ママさんへ

え~~!
ピーナッツだけぇ!

じゃあ1年分ね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?