おにゅ~レンズで、ZEBRA。

 15, 2012 21:24
8月15日


とっても暑い日曜日!水曜日だった・・・曜日の感覚めちゃくちゃ。女将さんあんがと!


お友達とZEBRAで遊んできました♪


ワタシは相変わらず体調がイマイチなので、てんままの運転で行ってきました。


そして最近買ったおにゅ~なレンズ初持ち出しでございます♪


とっても暑かったけどがんばって撮りました~♪







ぴらっと見ていってください。






ほのぼの~なレイル

DSC_6468e.jpg

背景のボケがとっても良い感じです。







てら、久しぶりのランで笑顔全開です。

DSC_6474e.jpg






滅多に見れない、てんてらランデブー♪

DSC_6476e.jpg

楽しくてf値2.8で撮ってたから、てんとんはピント合ってないす・・・

f4くらいで撮ればよかったかな?







ししくん、笑顔。

DSC_6478e.jpg






芝生はきれいな背景が出来ていいですな。

DSC_6482e.jpg






てんとんも元気もりもりだったよ!

DSC_6492e.jpg






LALA、あちーねー♪

DSC_6484e.jpg






ヲレちゃん走る!

DSC_6497e.jpg






NANA vs セミ

DSC_6507e.jpg






コロン♪

DSC_6515e.jpg








DSC_6519e.jpg






ZERO、かっこいいね~!

DSC_6521e.jpg






てらと仲良しフォンゴくん。

DSC_6530e.jpg






おおきいけど、まだパピーなんだよ!

DSC_6524e.jpg







コロンとフォンゴも楽しそうに遊んでた!

DSC_6532e.jpg







スタイル良いねぇ~!!

DSC_6534e.jpg







くりーむ♪

DSC_6538e.jpg







ちょっと白とびしちゃった・・・

DSC_6547e.jpg







パピーみたいな4歳児

DSC_6549e.jpg







ZEROとさくらも楽しそう♪

DSC_6551e.jpg







セクシーポーズで決めるスパーキー♪

DSC_6567e.jpg






美人さんやね。

DSC_6608e.jpg







ハッピーてんとん

DSC_6562e.jpg









DSC_6579e.jpg







とまと~♪ ナイス笑顔!!

DSC_6583e.jpg







てんとんもナイス笑顔!

DSC_6587e.jpg







ベネくん、何かたくらんでいるよね。

DSC_6593e.jpg







こじちゃん♪

DSC_6598e.jpg







ボール投げてほしーね♪

DSC_6606e.jpg

手前のテニスボールもいいボケです。










DSC_6536e.jpg






とってもあちあちだったけど、楽しい1日でした♪


貸しきりにしてはなかったけど、暑すぎて実質貸しきり状態でした。


やはりZEBRAはいいなぁ。


お昼は、何気に初のカフェZEBRAでカレーを食べました。


室内でエアコン完備なので、とっても快適~!


遊んでくれた皆さん、ありがとー!!







ずっと明るい望遠レンズが欲しかった! やはり綺麗な写りでサイコーす♪
レースやコーシングでの撮影が楽しみ~♪
恐るべしレンズ沼・・・



COMMENT 20

Maco  2012, 08. 15 [Wed] 23:05

ピントのシャープさとボケ味が全然違いますねv-425

ところで、うちの子はv-362

Edit | Reply | 

TKO  2012, 08. 16 [Thu] 08:46

お久しぶり~っす

お元気そうで何よりです。
おニューのレンズは血圧上がるからダメってお医者さんに言われませんでしたか?(笑)

やっぱいいボケですよね~。
あー欲しいレンズがいっぱい(T_T)

Edit | Reply | 

親方  2012, 08. 16 [Thu] 09:06

トップバッター レイルありがとう。

いいですね~キレイですね~

ますます楽しくなっちゃいますねカメラ!

で?次はどんなレンズ?(笑)

Edit | Reply | 

女将  2012, 08. 16 [Thu] 09:42

めちゃめちゃ綺麗ですねぇ~♪
ワンコ達の表情がよくわかります!

今度ゎ我が家の5レンジャーも
撮って下さぁ~い(^-^)/

…ちなみに…15日…日曜日ぢゃ…
なかったりして(笑)

Edit | Reply | 

ベネチチ  2012, 08. 16 [Thu] 10:03

ゼブラちょー久しぶりでした ベネぐんの顏見て思わず吹き出しちゃった(笑)

また遊んでくださいまし。

Edit | Reply | 

栄ママ  2012, 08. 16 [Thu] 18:36

毎日お暑うございます
このレンズ☆透明感ありますね

遠くのほうも鮮明でくっきり
すばらしい☆です

Edit | Reply | 

あっつん  2012, 08. 16 [Thu] 18:58

久々のゼブ~ラお店も新しくなっていて初めて行った
感じで新鮮でした~v-290
新しいレンズでのスパの写真ありがとうですv-344
スパがCDに焼いて頂けるのを楽しみにしてるよぉ~んv-391

ボスには
「てんと~ちゃんのレンズは新しいレンズぢゃないよ。」
って言ってありますので・・・^m^
欲しがってしまうので・・・(>_<)
内緒でお願いしますょv-421

Edit | Reply | 

ここっち  2012, 08. 16 [Thu] 22:02

動きが早すぎるコロンも
ニューレンズととーちゃんの腕でばっちりだね。
みんな楽しそう。
飼い主が一番楽しかったりして・・・

また遊んでください。
また撮ってください。

Edit | Reply | 

ちぃたん  2012, 08. 17 [Fri] 09:39

むむむ・・・ししくんかぁわゆい~♪

Edit | Reply | 

由紀(沙羅蓮ママ)  2012, 08. 17 [Fri] 15:50

素敵な写真が満載♪

みんないい笑顔ですねぇ~

てんてらぱぱさんがレンズを買った事がバレたら(すぐバレますが・・・)ウチの旦那ちゃんのレンズ欲しいな~病が発症しそうです(笑)

レンズより腕だと思うんですけどね~(^_^;)

本当に、毎回HPを見るのが楽しみです♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 08. 17 [Fri] 19:31

Macoさんへ

やっぱりレンズが変わるだけで写りも違ってきますね!

Macoさんちのティアフロは7枚目に写ってるじゃないですかぁ♪



今度がんばりま~す!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 08. 17 [Fri] 19:35

TKOさまへ

いえいえ!
おにゅ~なレンズは特効薬なのでどんどん買って
くださいって言ってました♪
TKOさんも体調崩したらレンズ購入をオススメします☆

ワタシもまだまだ欲しいレンズたくさんです!!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 08. 17 [Fri] 19:38

親方さまへ

トップバッターはレイルじゃないとブログが
引き締まりませんからっ♪

予想以上の写りに満足しております~!!
写真が上手くなった気分です。

次は、広角が欲しいっす!!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 08. 17 [Fri] 19:41

女将さんへ

ありゃ、日曜日じゃなかったですねぇ!
おせーてくれてありがとっす♪
早速訂正しときましたー!!

5レンジャー会いたいっす!撮りたいっす!
来月のZEBRA連れてきちゃいます?

Do?

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 08. 17 [Fri] 19:43

ベネチチさんへ

ワタシも久しぶりでした~~♪

あちかったですねぇ!

室内カフェは快適でよかったですね。
また遊んでくらはい♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 08. 17 [Fri] 19:47

栄ママさんへ

ホント、暑いですね~!!
体調がイマイチなおっさんにはツライですよ~!

にゅ~レンズいい感じでしょ?
栄ママさんも買っちゃいますか?

注文しときますか?

室内でもバッチリ撮れるので栄ママさんの結婚式でも
使えますよ~~!!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 08. 17 [Fri] 19:53

あっつんさんへ

日曜日はお疲れさまでした~!
あちあちでしたね。

我が家も新しくなったカフェZEBRA初めて入りました!
とっても快適でした。。。

えっ、スパがCDに焼いてくれるの?
それは楽しみだぁ~~笑

ボスは、おにゅ~なレンズ知ってますよぉ!

っていうか、ボスのレンズのほうが倍以上高価なレンズですけど・・・
よかったら交換してもいいですよー!!

来月、ZEBRAで交換しましょうね♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 08. 17 [Fri] 19:56

ここっちさんへ

おにゅ~レンズになって、やっとこコロンを撮ることができました♪

コロン動きが激しいんだよー!!

次は黒毛和牛だっけ???
たーのーしーみー!!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 08. 17 [Fri] 19:57

ちぃたんさんへ

あれっ、コタとりゅーは?

居た?

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 08. 17 [Fri] 20:02

由紀(沙羅蓮ママ)さんへ

みんな笑顔全開です!

楽しかったですよぉ~!(飼い主が♪)

レンズ欲しい病は、しょうがないです!
諦めてください♪

我が子の思い出をキレイに残したいだけなんですっ!!!!!
しょうがないんですっ!!!!!

でも、パパさん既に良いレンズ持ってますよね♪
羨ましいです~~~!!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?