てんとんのチーズケーキ

 12, 2012 21:18
てんとんのチーズケーキを買いました♪


でも、人間のチーズケーキですよ。


買ったのはここです→  『 テントンのチーズケーキ 』 ぽちっ!






素敵なラッピングです。

DSC_0953d.jpg








CSC_1007d.jpg






てんとんとテントンのコラボです♪

CSC_1004d.jpg








CSC_1141d.jpg






とっ~ても濃厚で美味しかった~~!!

CSC_1085d.jpg






ここまで、美味いチーズケーキはなかなかないですよー!


チーズケーキ好きの方は1度ご賞味くださいませ♪







このケーキは、久しぶりのお友達と食べたよぉ!



COMMENT 2

てぃばぶ  2012, 08. 13 [Mon] 15:49

えー、Ten Tonなのに
てんとんは食べられず・・・
残念だよね~

濃厚チーズケーキ美味しそうです♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 08. 14 [Tue] 19:46

てぃばぶさまへ

てんとんは、おさしん撮るのにマテさせられ
終わったらもらえると思い良い子にしてましたが
残念なことにモデルだけで終わりでした♪

最初はネーミングが気に入り購入しましたが
味もかなりのもので激ウマでした♪

機会があれば是非!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?