くりてんコロてらタコやき。

 14, 2012 19:41
8月12日


ワタクシ体調がイマイチでお出かけできないためお盆休みの


予定はなんにもなかったのですが、くりコロ家が我が家に来てくれました。







くりーむ、久しぶり~♪

CSC_1111d.jpg







コロンも久しぶり~♪

CSC_1108d.jpg







あーちる、久しぶり~♪ 大人になってきたね~!

CSC_1121d.jpg







たこ焼きぱーりー! しました♪ うまうまです。

CSC_1116d.jpg







てんままもからあげ作ってくれました。 うまうまです。

CSC_1134d.jpg







プリン買ってきてくれました♪

CSC_1136d.jpg







てらは、くりぱぱさんに甘えっぱなし♪

CSC_1083d.jpg







てんとんはコロンにだけは強気だったね!

CSC_1115d.jpg







くりーむ、かわいい!

CSC_1084d.jpg







コロン、かーあーいーいー♪

CSC_1129d.jpg







くりコロ家さま、とっても楽しかったです!


ありがとねー♪


いろいろと感謝っす!


くりパパさん、ウッドデッキがんばって~~!!


あっ、今度 最高級肉食いにいきま~す!!







お盆休みにキャンプ行かなかったの何年ぶりだろう・・・

COMMENT 2

ここっち  2012, 08. 15 [Wed] 19:08

ウッドデッキさいこー

こちらこそありがとうございました。
体調の悪いところ押し掛けちゃってすみません。
でもとーちゃんの顔見れて嬉しかったです。
てんとんちの唐揚げおいさしかった~ってあーちる言ってました。
ウッドデッキ素敵でした~今度アフタヌーンティしたいです。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 08. 15 [Wed] 23:06

ここっちさまへ

ここっち家ウッドデッキ5年構想!始動ですな♪
応援しております~!!

あーちる、からあげ美味しかった?
また、作ってあげるね~! てんままが♪

また、ゆっくり遊ぼうねー!って今日また
遊んだけどね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?