FETCH! de! プール!

 07, 2012 23:10
8月5日(日)


FETCH!の続きです~!


FETCHと言えば、やはりプールですね♪


てんてらも暑すぎて、はぁはぁしてたのでプールでクールダウンがてら


今年も入りましたよ。




と言っても相変わらずおさしん少な目です。





てらは泳ぎが得意なんだけど、とにかくつまんなそーに泳ぐ。

DSC_5488w.jpg






目が死んでますねぇ!

DSC_5490w.jpg






このあと、フェンスを自力で飛び越えランへ逃げて行きました♪

DSC_5494w.jpg

プールへは、2度と戻ってはきませんでした・・・







そして、てんとんプールの真ん中へ連れて行かれる途中ですでにエアースイミングしてました♪ ぷぷっ

DSC_5498w.jpg






てんとんは自力で逃げれないので何度も泳がされました♪

DSC_5502w.jpg







なんだか今年は泳ぎが上手くなってましたねー!

DSC_5504w.jpg






レンは、ばちゃばちゃすごかったね! ねっ、waveっち♪

DSC_5505w.jpg






waveの波にのれなかったねぇ~~♪

DSC_5506w.jpg






あしゅらん。

DSC_5514w.jpg






王子は水しぶきが似合うねー!

DSC_5518w.jpg







こじは、泳ぎちょー上手かったねー!!

DSC_5522w.jpg

ぱっかー♪






上手だけど、やっぱつまんなそーだね!!

DSC_5523w.jpg







ソフィーは隅っこに避難してたよ♪

DSC_5525w.jpg






まいたん、落とされ~の!

DSC_5534w.jpg






マコパパにボディアタックしーの♪

DSC_5535w.jpg

まいたん、うしろ姿だけど笑顔なのがわかる♪








マコパパ、泣きそうになりましたとさ♪

DSC_5536w.jpg






cheerful のきゅおら。さんもプールの中へ!!

DSC_5538w.jpg






すんごい格好してダイブしました♪

DSC_5539w.jpg

ちーやんは、もうモザイク入れるのやめた♪ のんのーんですよ♪







エロパパさんは、強引にカメラバックGETしたらしいですよ・・・

DSC_5560w.jpg



怪盗ルパンに持ってかれないよーに気をつけてね♪



DSC_5552w.jpg








とっても楽しい1日でした。


皆さま、ありがとー♪







fetchのカレーてんままと2人で1個しか食べなかった・・・
これでロングブレスダイエットしたら激やせだな! ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅ♪

COMMENT 18

あっつん  2012, 08. 08 [Wed] 00:06

本当だぁ~
てらもコジちゃんも無表情だぁ~
水はキライなんだねぇ~
飼い主さん達はプールに落ちるのが楽しそうだねぇ~

てんママも次は入るって言ってたよぉぉぉ

Edit | Reply | 

ルパン&ルナママ  2012, 08. 08 [Wed] 01:44

とーちゃん、ルパンのおさしんありがとですぅーー♪
おさしん、めっちゃ綺麗なので とーちゃんに撮ってもらえたの ちょー嬉しい~~★.。;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。. ャッタァ♪
プールで、これだけ綺麗なおさしんが撮れるってすごいっ!!(≧▽≦)b

てらとん、お耳がたれたれで可愛いーーe-266

そうそう!私は見てなかったんだけど、パパが「ウィペットすげ~!軽くフェンスを飛び越えてったよ」って感心してて。
で、私もそれ聞いてフェンスを飛び越しちゃうなんてすごいジャンプ力だなぁ~さすがウィ!って感心しちゃったんだけど・・・
もしかして、てらとんだったのかな?(爆)

Edit | Reply | 

totoの一味パパン  2012, 08. 08 [Wed] 09:50

ほんとだっ!

確かに、泳いでる時のてら君の目・・・・
業務をこなしているような・・・
いやぁ~皆さん楽しそうですね~(*^_^*)
しかし写真、上手に撮られますね~(^^)
弟子になりたいぐらいです(^o^)

Edit | Reply | 

栄ママ  2012, 08. 08 [Wed] 20:22

てら、、ほんとつまんなそう笑

てんとんの真剣なまなざしにくらべ、、、

うけるぅ☆
やっぱ水しぶきもきれいに撮影されてますね
すごい、、そーゆーの眼がいってしまうようになりました。。。

Edit | Reply | 

ゆずともこじ  2012, 08. 09 [Thu] 00:41

コジスケは陸上ダメダメだから、水泳得意なんだよ~

って言ってたのに、

てらとん水泳も得意なんてズッコーイ!

Edit | Reply | 

waveっち  2012, 08. 09 [Thu] 06:15

日曜日はお疲れ様でした~!

楽しい1日でした☆
暑かったけどね~!
カレーも美味しかったですね~~(#^.^#)

レンの泳ぎ去年よりはマシになったけど・・・まだまだwaveの波に乗れてないな~!(笑)
来年は、もっと上手になるように頑張りま~す☆

また遊んでください!
いつもお写真ありがとうございます(#^.^#)

Edit | Reply | 

ちーやん  2012, 08. 09 [Thu] 07:38

日曜日はお疲れ様でーす!
てんままの、チキン食べたかったなぁ(>_<)
てんてらは、水泳上手だったねぇー
爆笑の………写真じゃーなくて、ホッとしております
また、遊んで下さい♪

Edit | Reply | 

由紀(沙羅蓮ママ)  2012, 08. 09 [Thu] 12:53

日曜日はお疲れ様でした。

皆、無の境地に入っている様な・・・(笑)

水のしずくとワンコ とっても躍動的で、綺麗な時間を切り取った感じですね~
飼い主さん達も(の方が・・・笑)楽しそう~♪♪

 てら君のフェンス越え見たかったなぁ~(^_^;)

今回はお先に失礼しなければいけなかったので、人間一杯のプールを見ながらのお別れになってしまったので、次回はゆっくり遊んでくださいね。

Edit | Reply | 

アッキーラ  2012, 08. 09 [Thu] 18:02

日曜日はお疲れ様でした~♪

とぉ~ちゃんの顔を見れたから、満足な1日だったよ!
皆、心配してたからね!

カメラバックありがとう~♪ってまさかのジャンケンで勝つとは…(汗)

中身が入ってれば誰にも渡さなかったんだけどね…
来年は考えるよ…(笑)

また、道満辺りでBBQ やろうよ~♪

無理しないでね~

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 08. 09 [Thu] 22:20

あっつんさまへ

ほんとにねぇ♪

ワンコより人間のほうが楽しいんだよね!

次は、あっつんも入るんだよね~!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 08. 09 [Thu] 22:25

ルパン&ルナママさまへ

ドキッ!!

パパさんに見られてましたか~?
この日もてらは、何度もこの子イタグレ?って
言われてました♪

デカいけど、甘えん坊のてらをこれからもよろしくです!

日曜日は遠いところホントにお疲れさまでした。
また機会があれば、一緒に遊びましょう~♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 08. 09 [Thu] 22:32

totoの一味パパンさんへ

上手く泳ぐんだから楽しめばいいのに~!と思うのですが
ワンコたちは、いい迷惑みたいです♪

ワンコよりも人間が楽しんでますね♪

自分も毎年入ってるんですが、今年は目の具合が悪かったので
プールサイドで写真だけにしました。

弟子だなんて、とんでもないすよぉ!
そちらにも本気で上手い人達たくさん居るじゃないですかぁ~♪

あれっ、パパンのカメラ最近動いてますか~?
ちゃんと使ってあげないとダメですよぉ~♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 08. 09 [Thu] 22:39

栄ママさんへ

てんとんは今までで1番上手に泳いでました!
ちょっとずつでも成長するもんですね。

水しぶき撮るのは意外にカンタンですよ!
いい傾向ですね~♪

コレどーやったら撮れるだろー?
と思ったらOKです。
あとは試してみるだけ!!

さぁやってみよ。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 08. 09 [Thu] 22:40

ともちゃんへ

得意といってもコジちゃんほどじゃないよ。

でも、コジもてらもホントつまんなそーに泳ぐよね!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 08. 09 [Thu] 22:44

waveっちさまへ

日曜日はお疲れした~~♪

いやぁホントあちあちだったねぇ!

レンちゃんの泳ぎは凄かったねぇ~♪

waveっちカメラ買った?

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 08. 09 [Thu] 22:47

ちーやんへ

日曜日はお疲れさま~♪

てんまま特製チキンは、すっかり出すの忘れてたよ♪
おかげで全て晩メシになった!!

爆笑の写真は、あとでちーやん特集するのにとってあるんだおー♪
楽しみにしててね♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 08. 09 [Thu] 22:50

由紀(沙羅蓮ママ)さんへ

日曜日はお疲れさまでした。

プールとワンコのおさしんはキレイに撮れていいですよねー!

この日は1日暑かったので何をしてたかわからないうちに
終わった感じでしたね!

今度はゆっくり遊びましょう♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 08. 09 [Thu] 22:55

アッキーラさまへ

日曜日はお疲れでした~!

そー言ってくれると無理してでも行ってよかったす。
次の日ぐったりだったけどね・・・

3日間寝込んでた人よりはいいかぁ!

道満BBQはいいねぇ!
も1回くらいはやりたいねー!
そんときは誘ってね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?