久しぶりのおでかけ『 FETCH! de! BBQ! 』 行ってきたよ。

 06, 2012 21:03
8月5日(日)


退院してから未だ療養中で完治しておりませんがっ!


久しぶりにお出かけしてきました。



nicoパパさん主催の 『 第3回 FETCH! de! BBQ! 』に参加してきました。



FETCHは我が家からもそんなに遠くなく、室内ランがあるのでほぼ


ツラくなったら避難できるので何とかなるかなーと思い参加しようと思いました。




実際は、結構ツラかったです・・・


でも楽しさが上回ってしまい、ツラいの忘れてほぼラストまで居ることが出来ました♪




主催のnicoパパさん、テント設営や暑い中焼きに徹してくれた方、駐車場の案内係りさん


受付係りさん、一緒に遊んでくれた皆さま お疲れさまでした。


ワタシ何もしませんでした・・・すんません。


皆さまに感謝感謝です。




おさしん、ちらっと撮ったので見ていってください。


しかし、かなりの時間を室内ラン内に居たので撮れてないワンコさんほとんどです・・・






まずは、この日みんなの注目の的!


nico家のパピンコ ミューちゃん♪

DSC_5463w.jpg

困り顔です♪ かわいい!





かわゆいですねぇ

DSC_5460w.jpg






そしてルイマリオ家のロゼッタちゃん♪

DSC_5471w.jpg





かわゆいのぉ~~!

DSC_5474w.jpg






そんでこちらもルイマリオ家のジーノちゃん♪

DSC_5478w.jpg





かわゆいぞぉ~!!

DSC_5482w.jpg

ワタシ何げに、抱っこしてなかった・・・


大人気だったこととおさしん撮っていたので気付いたら抱っこしてなかった・・・


次、会ったら抱っこするぞぉ!!






では、お友達のおさしんをずらずら~とお願いしまっす!


ずらずら~と言っても少ないっす!


久しぶりにカメラ触ったもんで・・・ ←いいわけ。。。


今回、ピンボケボツおさしん多かったなぁ・・・






さくらぁ

DSC_5388w.jpg






大好きなフォンゴままさんになでなでされて、だらしない顔になってるヲレちゃん。

DSC_5397w.jpg






あるぜ。

DSC_5402w.jpg






名古屋からルパンルナ家さんも来てくれました。


ルナちゃん!

DSC_5429w.jpg






怪盗ルパン登場 会いたかったよぉ♪

DSC_5556w.jpg






そして三重からオリちゃんも来たぁ♪

DSC_5441w.jpg

ゾイはね~ゾイはね~全部ぶれぶれで~全滅だった・・・


どびぃちゃんごめんねぇ!


来週がんばるから来週もよろしくっ!!






おわびにカイカイてんとん。

DSC_5548w.jpg






ジーナしゃん。

DSC_5563w.jpg






れんしゃん。

DSC_5575w.jpg






cheerfulの新作撮影会もやった。


もうちっとしたら発売になるよ。 たぶん・・・



こじー 黒地にムラサキ玉

DSC_5651w.jpg






てんとん。 みどり地に黒玉

DSC_5616w.jpg






てら むらさき地に黒玉 こじの逆パターンだよ。

DSC_5632w.jpg








おさしん以上でございます・・・


皆さんごめんね。


あと、プールのおさしんが少しだけあるから も1回あります~!




久しぶりのお出かけで、とても楽しい1日でした。


やっと会えたお友達、久しぶりに会えたお友達! おさしんなくともいいんです。


記録より記憶!!! ←いいわけ


皆さんホントにありがとうございましたっ!!






fetch前半まぢでレンズの調子が悪かった・・・てんままの単焦点に付け替えたら何ともなく撮れた。
これを理由にニューレンズ検討中♪
スポンサーサイト

COMMENT 12

どびぃ  2012, 08. 06 [Mon] 21:39

ゾイちゃん、泣いてるよ。。。
でも、けんちゃんは喜んでる(笑)

ってか、来週って何だぞ~い?
行くなんていってないぞ~い!
遠いんだぞ~い!三重・・・。

ニューレンズは賛成の反対の反対なのだ!

Edit | Reply | 

ちぃたん  2012, 08. 07 [Tue] 09:43

とーちゃん久しぶりのおでかけお疲れちゃんでした~
久々にてんてら家の面々に会えてうれしかったYo~

無理せず療養がんばってねん♪

Edit | Reply | 

ルパン&ルナママ  2012, 08. 07 [Tue] 13:58

日曜日は、お疲れ様でしたー♪

念願叶って、や~~っと ご対面出来て嬉しかったぁ~~\(^o^)/
いつもお写真が綺麗で素敵なとーちゃんにルパルナを撮ってもらえたのもめちゃめちゃ嬉しいっ(≧▽≦)

てんとんもてらとんも、お利口さんでめっちゃキュートでしたぁ~e-266

その後、体調は大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。

是非是非、また遊んでねぇ~~♪\(>▽・)><(・▽<)/♪

Edit | Reply | 

栄ママ  2012, 08. 07 [Tue] 19:52

こんばんは☆
お会いできてよかったです。
校長も紹介できてよかった笑
またよろしくお願いしまっす

だいぶ写真撮影がうまくなったと思う栄ママでした笑

Edit | Reply | 

あっつん  2012, 08. 07 [Tue] 22:22

日曜日は、久々に会えて嬉しかったよぉ~v-442

ジャンケン大会きゃめら~ばぁっぐぅ~
サイズぴったりんこでしたv-426
ありがとう~v-398
早速、月曜日に使って持って行きましたv-290

また会える日を楽しみにしてまぁ~す

無理しないでねぇ~

Edit | Reply | 

cuore  2012, 08. 07 [Tue] 23:04

日曜日はお疲れさまでした。
とーちゃん無理しちゃダメだよ!
って言いつつお写真頼んじゃってごめんね。

大黒柱がブログを見たらしく
とーちゃんが撮ったジーノとロゼッタが一番だって!

ワタシのは何番かなぁ?(笑)

次はいっぱい抱っこしてあげてね♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 08. 07 [Tue] 23:20

どびぃさまへ

ほんっとごめん!
写真はダメだったけどゾイちゃんとは
あんなことやこんなこと、たくさん話したよ♪

日曜日は、暑すぎて写真どこじゃなかったね。

でも久しぶりに会えてホント嬉しかった!
遠いところ来てくれて本当にありがとね。

つーかどびちゃん、にゅーレンズなんだからもっと
撮らなきゃダメだぞーい♪

ウチはまぢでレンズがおかしかった・・・
やばいよ、ほんと・・・

今度は涼しいときに、のんびりまったり遊びたいぞーい♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 08. 07 [Tue] 23:26

ちぃたんさんへ

にちよーは、お疲れちゃんでした♪

色々とご心配おかけしましたん。
ちぃたまで元気でたよぉ~~!!

にちよーは、ちょっと暑すぎたね。。

近場だけになっちゃうけど、これからちっとずつ
顔出すよーにするよぉ!

ほんじゃ。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 08. 07 [Tue] 23:34

ルパン&ルナママさまへ

こちらこそ、日曜日はありがとうございました♪

そして遠路遥々お疲れさまでした。

やっと会えましたねっ!!
3年半くらいでしょうか?

いつもすれ違いでしたもんね~♪

もうちっと涼しければ、ゆっくりお話できて写真もたくさん
撮れたんですけどね~~~!!!
でもでも、ホント会えてよかったです。

日曜日はテンション上がっちゃって元気でしたが
次の日はぐだぐだでした・・・
少しずつ治していこうと思っております。

ぜひぜひ、また遊びましょ~~♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 08. 07 [Tue] 23:40

栄ままさんへ

お久しぶりでしたぁ~♪

てんままはご挨拶したみたいだけど
とーちゃんは、あとで紹介するねって言われただけで
紹介されてませんよぉ~~~♪♪♪

でもでも、ちゃんと校長先生をチラ見させていただきました。
優しそうな方でよかったです。

今度ゆっくりね!

おさしん、いいね!
上手くなってるよ!ホントに♪
楽しんで撮るのが上手くなる秘訣だよ!
楽しくないと重いだけでつまんなくなるからね♪
ゆっくりちょっとずつでいいんだよ。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 08. 07 [Tue] 23:45

あっつんさまへ

日曜日は、久しぶりに会えて嬉しかったよん。

色々とご心配おかけしましたー!
まだ治ってないけどね♪

きゃめらばっぐ、もっと早く言ってくれればよかったのに~!
事前にインスタやツイッターでつぶやいてたのにぃ!!
さては、ZEROパパさん見てないなー?

来月のZEBRA今のところ行こうと思ってるから
そん時また会いましょう~~!!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 08. 07 [Tue] 23:51

きゅおら。さんへ

日曜日、お疲れさまでした~!

いやぁあちかったね!

写真、どうだった大丈夫???
気にせず言ってね、希望に添えるようがんばるからさ。

うわぁい♪
パパさんに褒められたぁ♪ 嬉しいね!

次会うときには、デカくなってんだろーなー!
でも抱っこするぞぉ~~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?