目の為、緑の多い公園へ!気晴らしになったよ。

 22, 2012 23:04
7月22日 日曜日


今週末も静養のため、家でゆっくりする予定でしたが


山や森や川など自然の中に居るのも目には良いからねと言われていたので


近くにある公園へ行ってきました。








公園に入るとすぐ目の前に現れる大きな吊り橋。

DSC_4165e.jpg

近くにあったのに、ここに来たのは初めて!


何となく公園があるのは知っていたが、こんな吊り橋が掛かってる公園だったなんて


びっくりでした。






結構揺れて、てんままはビビリぎみ♪


てんとんは、板の間に足を落とし危ないので強制抱っこ♪


てらは、全然平気♪

DSC_4157e.jpg






公園内には小川も流れていて涼しげ。

DSC_4166e.jpg






緑も多くて目に良いね♪

DSC_4167g.jpg






おすまし、てんてら。

DSC_4189e.jpg




ここって意外に穴場なのかも!


そこそこの大きさなのに駐車場が無いから遠くから人が来ない!


この日も、子連れの家族が3組だけしか会わなかったしね。


しかも、ちっと辺鄙なとこにあるから知らない人も多いはず!




目の為には、良いところだったなー♪


緑も多く、小川もあり、人も少なくてね。


とにかく車の運転がまだできないので、遠くには行けないけど


近場から、少しずつ出かけるようにしたいと思う。


てんてらもストレス溜まっちゃうしね。



完全復活には、まだまだだけど少しずつ良くなってきてるから頑張らなきゃ!







もうちょっとしたらZEBRAにも行きたいなぁ!
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?