てんてら家のプール開き

 16, 2012 18:24
毎日、自宅療養で飽き飽きしておりますがちょっとずつ回復しているので


まぁしょうがないかなーといった感じでございます。




まだ、外出は疲れちゃうので家に居るしかないのです・・・




なんで本日、てんてら家はプール開きをしました♪





てんとんはお水平気♪

DSC_0465s.jpg






ヲレちゃんは、固まった・・・ 水がきらいらしい・・・

DSC_0454s.jpg

この後、部屋に逃亡。


2度と庭に出てきませんでした。






てんとんは、水遊びを楽しんだよ。

DSC_3970s.jpg








DSC_3976s.jpg






水入れたおもちゃで遊んだよ♪

DSC_3978s.jpg






目がきらきらしてる! 楽しいんだね♪

DSC_3988s.jpg



うがぁ~~!!

DSC_3989s.jpg








DSC_3987s.jpg








2012-07-16_18-03-28-anime.gif






顔をびしょびしょにしながら楽しんだよ。

CSC_0528s.jpg






昨日は、お出かけできない我が家を気遣い こじ家が美味しいカレーを買って

お見舞いに来てくれたよ♪

CSC_0436s.jpg

ありがとね。







元々、あちーの苦手だから このままヒキコモリ突入かな。


WHAT'S NEW?