やっと逢えた我が子たち

 12, 2012 19:00
ずいぶんとご無沙汰しておりました。


急にブログを更新しなくなり心配してメールや電話をいただいた方々もおり


ありがたいかぎりでございます。




私事なのでどうしようかとも思いましたが、更新してなくても


毎日訪問してくれた方もおられるのでちょっとだけ報告です。




わたくし、病気になってしまい緊急入院することになってしまい

今まで病院にいました。



今は命に・・・というところは脱し体調も安定してきたので退院し

自宅療養にはいりました。

完全復活には早くても3ヶ月から半年ほど掛かるらしいのですが、基本元気なので

落ち着いたら少しずつ外に出ようと思っております。



そんなこんなで、我が家のてんてらにも急に逢えなくなり逢いたい病がMAXになってました。

いやぁ辛かったですね!




久しぶりに逢った我が子たちのおさしんを久しぶりに撮りました♪


てんとん。

CSC_0355x.jpg

ちっさくて可愛いてんとん!

ちっさいけど、しっかりしていて結構図太い神経の持ち主。

とーちゃんが居なくなっても、いつも通り元気いっぱいだったようで

嬉しいやら悲しいやら♪








てらとん

CSC_0349x.jpg

そして、今回大変だったのがヲレちゃん。

デカイ体に似合わず繊細な神経の持ち主!

入院前も少しだけ体調を崩していたけどほぼ回復というところまでいったのに

入院してワタシが居なくなってまた悪化・・・


普段、ほとんど寝ているのに ずっと居ないワタシを探しうろうろうろうろ・・・

ずっと探していたらしく、ワタシ的にはてんとんと違う意味で

嬉しいやら悲しいやら。



てんとんとてらとん、足して半分にすれば丁度よいのにね。



そんな感じなので、これからも更新は不定期になってしまうと思いますが

とりあえず大丈夫です。



ぼちぼちやっていきます。







闘病生活開始だぜぇ!
でも元気もりもり♪

スポンサーサイト

WHAT'S NEW?