今日は、コロンのお誕生日だよ。

 18, 2012 21:38
本日、6月18日は お友達のくりコロ家のコロンが


3歳のお誕生日です♪


おめでとうございます~~♪





コロンってジッとしてないからおさしんが少ないんだよねー!

CSC_2430_20100111221226[1]






強風でたじたじのコロン! ZEBRAにて。

DSC_3521z[1]






DR松戸で走るコロン

CSC_2506[1]






目つきの悪い、ワルコロンはあった♪

CSC_1429[1]






ここっち家でぱーちーしたときのコロン

DSC_4805z[1]






最後はZEBRAの切り株からジャンプする、あーちる♪ ちっさいなぁ♪

CSC_5421[1]






もっと早くアップできればよかったけど、仕事が忙しくてねぇ・・・


あと数時間でおわっちゃうけど、いつまでも元気もりもりなコロンで居てね!


でっぱーちーはいつにする? ねぇここっちさん♪




コロンへお祝いのコメントをよろしくお願いします♪


返事は、ここっちさんが1つ1つ心を込めて返してくれる事でしょう♪


ねーここっちさん♪ よろぴく!







今度はたこやきぱーちーにしよう。

COMMENT 10

親方&女将  2012, 06. 18 [Mon] 22:51

Happy☆Birthday♪

コロ~ンv-352
お誕生日オメデトぉ~~~v-314

サリーズカフェで初めて会ったチビちゃんがッv-343
もう3歳になったんだねぇ~v-410

レイルが小さい時から、いつもラブラブで遊んでくれてe-415
ありがとねッv-392
最近あまり会えないけど・・・v-409
近々また遊んでねぇ~v-411

また1年v-352元気で楽しく過ごせます様にッv-352

てんてらとぉ~ちゃんv-354
ブログお借りしましたv-410
お仕事忙しいみたいだけどv-356
体調崩さない様にして下さいねッv-222v-410

Edit | Reply | 

ZERO家  2012, 06. 19 [Tue] 02:16

Happy☆Birthday

そうだったv-356

v-314v-287コロン お誕生日 おめでTwov-314

早いもんだねぇ いつまでも パピンコのつもりでいたよ

最近あってないけDo みんな元気ぃv-361

あーちるもおっきくなったんだろうなぁ~v-360

v-287ZEROは、3歳の時にはもうずいぶん落ち着いていたけDo それは、血筋じゃないって事だね

v-513あっつんも、v-287コロンに会いたいって言ってたから また近いうちに遊んでください。

v-287コロン お誕生日おめでTwo ですe-298

Edit | Reply | 

どびぃ。  2012, 06. 19 [Tue] 20:15

クリコロ家って、クリームとコロッケじゃないのね。

コロン、おめでとう☆

Edit | Reply | 

ここっち  2012, 06. 19 [Tue] 20:32

親方&女将さん

お祝いメッセージありがとうございますv-435

サリーズでのサプライズは今思い出しても
胸が熱くなっちゃうですよ。
ほんと嬉しかったですv-406

レイルとはよく寝技で遊んでもらいましたね~。
なんだか微笑ましかったです。

これからも末長くよろしくお願いします。

またゆっくり遊んでください。

Edit | Reply | 

ここっち  2012, 06. 19 [Tue] 20:41

ZERO

可愛いいもーとのお誕生日忘れないでよ~v-403

そうもう3歳なのに・・・全然落ち着かない!!

あーちるがこの前コロンとお散歩してて・・・
道であったおばさんに
「3歳なのに落ち着きがないね」
といわれたそうで
たいそう怒って帰ってきましたv-412

いったいだれに似たんだか・・・

なんだけどさ~
そんなコロンがますます可愛く思える
今日このごろなんですよe-265

またいっぱいいい子いい子してあげてください。

お祝いメッセージありがとうございました。

これからも末永くよろしくお願いします。




Edit | Reply | 

ここっち  2012, 06. 19 [Tue] 20:46

どびぃさん

あのね、どびぃさん

そりゃコロッケつーのも
候補にあったけどさ~v-403

それじゃいつか親方に食われんじゃないかって
心配だからコロンにしたのv-398

お祝いメッセージありがとうございます。

これからも末長くよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

ナツミ(ジーク☆アゲハ)  2012, 06. 19 [Tue] 21:46

コロン3歳 おめでとー。

落ち着く日なんてこないのが
妹組でしょ?
元気いっぱい ちゃかちゃか楽しく。
そこがかわいいのだもんね。

Edit | Reply | 

ここっち  2012, 06. 19 [Tue] 22:29

ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん

お久しぶりです。

ということはアゲチャも落ち着いてないv-389

そっか落ち着かなくていいんだよね~

もっとしっぽブンブン振って
ここっちのほっぺバシバシ叩いてほしわ。

お祝いメッセージありがとうございます。

これからも末長くよろしくお願いします。




Edit | Reply | 

yuzumama  2012, 06. 21 [Thu] 01:48

はっぴいばーすでーコロン

v-308③歳のお誕生日おめでとうv-315
もう、そんなになるんだ。
とちょっと自分の年齢が気になったyuzumamaです(笑)

クリコロ家ってそういう意味だったのね~
↑どびぃさんナイス

たまには、ランで遊ぼうね!
もちろん、LALAの大事な親戚のCREAMも…

Edit | Reply | 

ここっち  2012, 06. 21 [Thu] 19:40

yuzumama

はい、もうそんなになっちゃいますよ。

ここっちも・・・v-405

マイペースなくりーむに
ハチャメチャなコロン。

ぜひぜひ遊んでやってください。

お祝いメッセージありがとうございます。

これからも末長くよろしくお願いします。


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?