のんびり~な、雨上がりの日曜日。

 17, 2012 17:46
6月17日(日)


最近ずっ~と仕事が忙しく疲労困憊なのでお休みは家でのんびり。


ホント倒れちゃうかと思うくらい忙しい・・・


コレでボーナスに繁栄してくれる事を祈るよ・・・




おっと、愚痴が出てしまった!



とても疲れてはいるが、写真は撮りたいというキモチは強い。。。


それは、ワタシの好きな写真撮ってる人が写真雑誌で見開き2ページ丸々


特集を組んでもらって、何か自分の事のようにテンションが上がってしまったんですねー♪


趣味で写真やってて写真雑誌に特集組んでもらうってすげーなぁ・・・


まぁそんだけ上手いんですけどねー!


ワタシ足元にもおよびませんです。


でも、ワタシのモットー『写真は楽しんで撮る』これだけは忘れないよーにしたいですね。


出来れば、お出かけして撮りたいんだけど、むり~~~!!!


疲れが取れん・・・




なんでお庭で撮影。





つい、さっきまで雨だったのでデッキが濡れてるけど てんとんは関係なし。

DSC_3488x






奥に置いてある使ってない植木鉢に何かが居たよーで、びっくりしてました♪

DSC_3494x.jpg








DSC_3504x.jpg






わざわざ、それ飲まなくてもいいのに・・・

DSC_3515x.jpg






アシカじゃないよイタグレだよ

DSC_3528x.jpg






一見、ガサツに見えるヲレちゃん。


しかし、家じゃかなり繊細な心の持ち主♪


床が濡れているだけでも なかなか出てこないんですねー♪ 


今回、てらの写真が少ないのは そんな理由です。


でも大好きなホットドックのおもちゃをてんとんに奪われた時はさすがに出てきました。

DSC_3534x.jpg






にぃちゃん、返してよー返してよー

DSC_3535x.jpg

なかなか取り返せません♪ 本気になればカンタンなのにね。







てんとんにがうっとされヘコみぎみのヲレちゃん♪

DSC_3538x.jpg

また少し痩せてきたみたい背中もゴツゴツしてきたよ。






てんとんも痩せてきたね。

DSC_3532x.jpg








DSC_3497x.jpg







雨と日差しで緑もキレイですね。

DSC_3484x.jpg








にくきゅう♪

DSC_3507x.jpg

濡れた足で室内を行ったり来たり、部屋が濡れないように敷いた足拭きマット

を上手くジャンプでかわすてんとん・・・

てんとん頼むよ・・・






家では上手に遊ぶてんとんは、お散歩も拒否。
てらだけてんままと行ってきたよ!
スポンサーサイト

COMMENT 2

NEE-Z  2012, 06. 18 [Mon] 10:51

梅雨時期って、なんだか疲れますよね~。
天気も気分もうっとうしい・・・。

でも、てんとんのステキ写真見たら元気になれました♪
ビックリしてるてんとんをフィギュアにしたいっ!
ミニチュアてんとん欲しーなー。
誰か作ってくれないかなー。

超ちっこい兄ちゃんなのに、勝てないてらとんもかわえぇ~(でれでれ)

はっ!今日も忙しいんだった。
また1週間が始まりましたが、どうか無理なさいませんように。
疲れたからだにはトマトが良いらしいですよ♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 06. 20 [Wed] 08:18

NEE-Zさまへ

コメントありがとうございます。
ご無沙汰でございます~~!!

ホント梅雨時期は気分も落ちちゃうのに
忙しくて体調もイマイチでたまらんです。

てんとんのフィギュア、ZIONさんで作ってください~♪
全く売れず在庫満載になっちゃうかもだけど♪
もちろん、我が家は買いますよっ!!!

NEE-Zさんも体調には気をつけて無理せず頑張ってください!

ほほぉ、トマトですね♪
試してみます!


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?