NPA 5th に参戦してきました。

 10, 2012 22:32
6月10日(日)


NPAルアーコーシング 5th @幕張海浜公園に参戦してきました。


いやぁ、しかし暑かったです。


ぴーかんでした。


曇りのち雨じゃなかったっけ?


まぁ雨よりは良いですが・・・




集合写真。 良い天気です。

DSC_3274zz.jpg






てら、今日もイマイチな走りでした・・・


見てるまわりのお友達にも、てら流してるねー!なんて言われる始末・・・


てらぁ、みんなにわかるくらい集中力無かったねー♪


ワタシも1走目見てて『あっ、なんて走りしてんだ アイツ』って思いましたもん。


そんなんなんで、もちろん優勝できるわけもなかったですが


楽しそうに走ってたので、まぁヨシとするかぁ♪


こんな日もよくあるよ! あるあるあるある~~♪

DSC_3343z.jpg






ラスティも自己ベスト出せず茄子げっちゅー 1歩およばずでした。ざんねん!


でも、らっさんも楽しそうに走ってたからいいんじゃな~い♪

DSC_3291z.jpg






あっか~髪の毛あっか~♪

DSC_3251z.jpg

モザイク入れなくてイイと楽だなー♪ 





ろでぃ、かわええ

DSC_3260z.jpg






きーすもかわええよ

DSC_3262z.jpg






今回、走ってるおさしんボツばかりでした・・・


また撮りかたの実験してしまいまして・・・


全滅に近かったですねぇ~♪


まぁ試してみないとね、上手くいくか駄目なのかわからんですから!


なんでおさしんないワンコのほうが多いすから、みなさんすんまそ~ん・・・





そんな中でも、さくらはキレイに撮れたなぁ!

DSC_3297z.jpg

みんなこんな感じに撮れる予定だったんだけどなぁ・・・






りゅー♪

DSC_3307z.jpg






ちーやん特製のちらしずし、うまかったー! ありがと。

DSC_3309z.jpg

ほかにもたくさんあったんですが、食べるのに夢中でおさしん撮っておりません!


みなさん美味しいうまうまありがとうございましたっ!!!







この日誕生日だったろん♪ おめでとー♪ がんばったね。

DSC_3319z.jpg






ろんもがんばってんだから、ろんままも婚活がんばれっ♪

CSC_1876z.jpg

この顔にピンときたらご一報を!!!

運命の人は、そこのあなたかも知れないっ♪








こたっ♪ えっ、ぼくが運命の・・・?

DSC_3324z.jpg






りゅー・しし・あっか

DSC_3327z.jpg






ちゃみ、茄子げっちゅーおめでとー♪

DSC_3328z.jpg






とんでるねぇ~~♪

DSC_3339z.jpg






夕方はこんな天候になったけど、結局終わるまで降らなかった!よかったよ。

DSC_3345z.jpg

帰り高速乗ってから少し降ってきた。








てんとんはいっぱい寝たね♪

DSC_3334z.jpg

おさしん以上で~~す。


少なっ・・・









NPAでのヲレちゃん、相変わらず浮き沈みが激しくルアーに集中してるときはすぐわかる。


何きっかけなんだろーなー?


まぁ今回は、朝からゴハンも拒否で あぁ今日は調子悪いなぁと思っていたので


納得の結果でした。


普段ごはん食べないってほとんど無い事ですからねぇ!


てら、楽しけりゃ良いけど ファイナルでは頼むよ!










みんな、楽しくマイペースで頑張っております♪
そんなんでええよね♪

COMMENT 16

めろぱー  2012, 06. 10 [Sun] 23:14

そんな日もありますね。
でも楽しく走ってくれればいいですよ~。

てんてら家は那須に向けて
てらとんの集中力どう上げていくかですね。

てんとんがキーワードだったりして。

Edit | Reply | 

ちぃたん  2012, 06. 11 [Mon] 14:17

きのうゎお疲れちゃんでした~
ノッてなくてもあのタイムっ
そんな時があってもヲレちゃんが愉しかったからOKでつよねっ
本番でなんとかよいコンディションにもっていけたらよいね~

テントにお邪魔さしてくりてありがとうでぇす_(._.)_
ウマウマごちそうさまでした~♪

コタのウルウル超かわゆい~(←親ばか)いただきま~す!!
またよろちくお願いします。

Edit | Reply | 

親方  2012, 06. 11 [Mon] 16:52

お疲れ様でしたぁ~~

雨が降らないで良かったですねぇ~~

次はBBQ?レース??

楽しく遊びましょう~~

Edit | Reply | 

ちーやん  2012, 06. 11 [Mon] 19:35

昨日は、お疲れ様でした~
トルティーヤ美味しかったですv-10
ろでぃときーすの写真ありがとーです(*^^*)
楽しかったぁ~また遊んで下さいませ!


明太子おにぎりご馳走さまでした。byうつ

Edit | Reply | 

栄ママ  2012, 06. 11 [Mon] 20:57

昨日はお疲れ様でした&いろいろありがとうございました

きゃーーーーーーーーーーーーーー
下からあたし写さないで!!
二重あごじゃん!!!
お嫁にいけなああーーーーーいい!!!!

お写真うまいなあ、、、ってみとれてます。
とくにレース中のお写真。
私だとやっぱ枠からずれてたり、へんなのばかり。。。
栄のお写真ありがとうございます
栄。。改めてみると小さいですね。

とにかく楽しい1日でした
ありがとうございました☆

Edit | Reply | 

さぁちん(ラスティ)  2012, 06. 11 [Mon] 22:05

きのーもお疲れさまでしたっ

ラスティ、楽しそうに走ってるからOKです☆
(欲は出ちゃうけどw)

ヲレちゃんも楽しそうに走ってたけど♪
それでもラスティより全然速いんだもんなぁ~
ラスティはやっぱり・・・(笑)

また、一緒に楽しみましょーー♪
おうち、遊びに来てねぇ~♪

Edit | Reply | 

みんみん  2012, 06. 11 [Mon] 22:57

ありがとうございまーす♪

昨日はお疲れ様でした~
いやぁ~それにしてもアチかったッスなぁ

タコチおいしかったよ~でご馳走様でした

Edit | Reply | 

アッキーラ  2012, 06. 12 [Tue] 00:37

ね~ね~

やっぱりスタート行くまで係りのアッキーラが原因では…(笑)

次回は任せて(^-^)v

お疲れ様~でした!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 06. 12 [Tue] 20:10

めろぱ~さまへ

そーですねー!

茄子に向けてですよね~!
とりあえず真夏はあちーのでひきこもって
涼しくなってからガッツリ走らせていこうかな~
なんて思ってます。

てんとは最重要ポイントですよぉー♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 06. 12 [Tue] 20:15

ちぃたんさんへ

にちよーは、お疲れちゃ~ん。
あちかったけど、楽しかったねぇ!

てらはねぇ・・・
楽しそうだったからヨシとします♪

コタのうるうるどーぞー♪
あれっ、かわゆいアッカのおさしんは持ってかないの?

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 06. 12 [Tue] 20:18

親方さまへ

お疲れでした~♪

雨よけテントが日よけテントになりました。

んっ~~~美味しいの食べたいからBBQがいいですねー♪

マコパパまだですかねぇ?

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 06. 12 [Tue] 20:22

よへさんへ

うつくんに明太子おにぎり食べてもらって
よかったよかった♪

これで、ともちゃんちのおコメだったら最強なんだけどな。
あそこんちのコメは最高に美味いからね。

トルティーヤ予想以上に好評でした♪

ちらし寿司も最高でしたよぉ~!
小分けにするとこなんて、気がきくぅ~~~!!
また、作ってねぇ♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 06. 12 [Tue] 20:29

栄ママさんへ

にちよーは、お疲れさまでした~♪

二重アゴも愛してくれる彼探さんとね♪
アゴ写ってても充分かわいいですよ。

レース中のおさしん・・・
今回ダメダメだったんだよぉー! がっかりでした・・・
ちょっと撮りかた変えてやってみたからしゃーないけどね。

栄ママもキレイに撮れてたじゃん。
だいじょーびだいじょーび!

また、遊んでねえー!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 06. 12 [Tue] 20:36

さぁちんさまへ

にちよーは、お疲れさま~!

ラスティもてらも楽しんでたね♪
楽しむのは、大事だよね~~♪

らっさん自分で演出してんじゃないのぉ
最後の最後で茄子げっちゅー!! ありそー♪

ほんっと、行っていい?

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 06. 12 [Tue] 20:40

みんみんさまへ

おつかれした~~~♪

ホント暑かったですねぇ~汗

レース後の反省会、実は暑さにバテてしまい
参加できませんでした・・・
あちーの大きらいなんす。

そろそろ、ヒキコモリ開始かもですぅ♪
また、遊んでくらはい。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 06. 12 [Tue] 20:44

アッキーラさんへ

それはどーかなー♪

朝からメシも食わんとコーシングなんて
走ってるから、そりゃダメでしょー!

ファイナルはバチッと決めたいのでお願いしますね~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?