ZEBRA帰りのらーめん

 07, 2012 22:38
先週、ZEBRAを満喫したあと


お腹が空いたので、らーめんでも食べたいなぁと思い


帰り道にある『チャーシュー力』へ行ったんですけどぉ駐車場がいっぱい・・・


13時30分くらいだったから平気かなぁと思ってたのに・・・


しょうがないので、我が家の近くに出来た『 優勝軒 伏竜 』という


らーめん屋へ行ってきました。







NCM_0229.jpg








外の看板に何か目隠ししてあったのでペロッてめくってみたら


『大勝軒 伝承の店』って書いてあった!


怒られたのかなぁー!


でも、らーめん見た感じは大勝軒というよりは次郎系な気がするな。






ノーマルと野菜増し、何が違うんだろー! 写真見るかぎりかわらんけどな。

NCM_0232.jpg

赤らーもあった♪


狛江の赤らーのほうが美味いけどなっ♪








てんままは、魚介豚骨らーめんの小 680円也 値段は安いなっ!

NCM_0230.jpg

サイズは小で普通の量くらいかな!






とーちゃんは、味噌のチャーシュー増し 中サイズ 880円也 安いなっ!

NCM_0231.jpg

もやしの量が写真とずいぶん違うなっ!


やっぱ、ノーマルだとこんなもんか。






味は、まぁまぁかなぁ・・・


個人的には、チャーシュー力の勝ち。。。


んっ~どっこいどっこいかな。。。


どっちでもいいや。。。  


そんなレベルです♪





いちおーイタグレブログなので、てらのトレーニング姿をご覧ください♪

2012-06-05_21-01-00-anime.gif

コーシングにむけ頑張ってます♪ いっちに さんしっ!!!







NPA、キャンセル待ちしてたけど連絡無いから ダメだったのかなー・・・
にちよーびは、家にヒキコモリ♪かな。


COMMENT 12

Chacha  2012, 06. 07 [Thu] 23:10

うち明日キャンセルするから
もしかしたら連絡あるかもよー。
キャンセル待ち、どれくらいいるのか?だけど。

Edit | Reply | 

さぁちん  2012, 06. 08 [Fri] 08:40

やばい!
てらのトレーニング、最高に、わろた!

そっかー!
そういうトレーニングすれば、
勝てるんだ!!

じゃ、帰ってソッコーやらせよう!!

Edit | Reply | 

よへ  2012, 06. 08 [Fri] 16:03

いっちにーいっちにーって聞こえてきそー!!
日々のトレーニングが俊足を作ってるのねぇ~

キースにも、やらせよう!!

Edit | Reply | 

丹下あっつん  2012, 06. 08 [Fri] 22:30

明日のために

その左ひざを引き上げたら 相手のあごをえぐりこむようにして 打つべしv-363

打つべしv-363

打つべしv-363

そぉ~だそぉ~だ 打った後は同じスピードで 戻すんだv-363

そぉ~~~だ いいぞ v-287てら

呑み込みがはえぇ~~

おめぇは もうこの泪橋を戻ってきちゃいけねぇんだ

こんな生活からは足を洗わなきゃいけねぇ

今日はこの後 向こうの端まで クワで片手で耕すんだ

明日のために 立つんだ 立つんだ v-287てら~~~v-363v-363

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 06. 08 [Fri] 23:46

chachaさまへ

ほんとにー!!!
行けるかなー?

っつーか、来ないの~~?
最近会ってなくねぇ~~~♪

残念だけど、行けたらしゅりの分も頑張ってくるよ!!!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 06. 08 [Fri] 23:51

さぁちんさまへ

笑ってくれた?
あんがと♪

てら、がんばってるぜぇ!
IGLEの時はぐずぐずだったから
忘れないよーに今回は走らせたいんだよね~~!

ラスティのトレーニングは巨大ヘビと格闘したり
食パンをいぢめたりでしょー♪

ルアーが食パンだったら、もっと速くなるかもよ♪
さぁちんはビールだね♪
タンドリー用意した?

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 06. 08 [Fri] 23:54

ちーやんへ

そーだよぉ!
日々のトレーニングがあってこそ
チャンピオンになれるんだよぉ♪

・・・
ほんとは毎日寝てばっかだよ・・・

ストレス発散で速いのかも・・・

ちーやんの手作りからあげ食べたいなぁ~!
作ってきてね♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 06. 08 [Fri] 23:57

おやっさんへ

おやっさん~!!

真っ白な灰になっちまったよ・・・

ゆっくり、おやちゅ食べたいなぁ・・・

ぬくぬくお布団で寝たいなぁ・・・

zzz・・・

Edit | Reply | 

さぁちん(ラスティ)  2012, 06. 09 [Sat] 00:53

作ってないYo~!w

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2012, 06. 09 [Sat] 08:14

さぁちんさまへ

まっ・・・まぢでぇ・・・
じゃぁ行くの止めようかな・・・♪

Edit | Reply | 

よへ  2012, 06. 09 [Sat] 12:03

ちらし寿司を作っていきますよ~v-221

良かったら、試食してくださーい!!

では、明日よろぴくでーすv-266

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 06. 10 [Sun] 22:35

ちーやんへ

今日はお疲れっした~~♪
暑かったねぇ!

ちらし寿司美味かったよぉ!
小分けにしたとこなんて気がきくやん。

また美味しいの頼みま~~~す♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?