らんらんZEBRAお散歩会 つづき~!

 05, 2012 20:12
6月3日(日)


ZEBRAお散歩会の続きでございます。


HITOMIさん 毎回、貸しきりの手配等ありがとうございます♪


今回もおさしん多めでございます。


では、どーぞですー!






らんらん、てんとん。。。

DSC_2520e.jpg








DSC_2524e.jpg








DSC_2541e.jpg








DSC_2555e.jpg








DSC_2558e.jpg








DSC_2568e.jpg








DSC_2571e.jpg








DSC_2578e.jpg








DSC_2579e.jpg








DSC_2584e.jpg






ランにスズメがっ!! てらに見つかったら襲われるぜぇ!

DSC_2588e.jpg








DSC_2590e.jpg








DSC_2592e.jpg








DSC_2594e.jpg








DSC_2597e.jpg








DSC_2600e.jpg








DSC_2607e.jpg








DSC_2609e.jpg








DSC_2617e.jpg






つみちゃん、何のにほいする?

DSC_2621e.jpg








DSC_2627e.jpg








DSC_2629e.jpg








DSC_2641e.jpg








DSC_2652e.jpg








DSC_2660e.jpg








DSC_2663e.jpg







DSC_2664e.jpg








DSC_2667e.jpg








DSC_2670e.jpg








DSC_2680e.jpg








DSC_2688e.jpg








DSC_2690e.jpg








DSC_2693e.jpg








DSC_2695e.jpg








DSC_2697e.jpg






こうゆう姿はまだパピーだね♪ パパと走るのが大好きっ!!

DSC_2701e.jpg








DSC_2705e.jpg








DSC_2709e.jpg








DSC_2711e.jpg








DSC_2715e.jpg








DSC_2719e.jpg







DSC_2721e.jpg








DSC_2727e.jpg








DSC_2730e.jpg








DSC_2745e.jpg








DSC_2748e.jpg








DSC_2752e.jpg








DSC_2753e.jpg








DSC_2754e.jpg








DSC_2770e.jpg








DSC_2771e.jpg








DSC_2778e.jpg








DSC_2780e.jpg








DSC_2774e.jpg







楽しかったねー♪

DSC_2763e.jpg








この日、てんてら家は早退させてもらったんですけど、


その時、はじめての光景を見ました。


てんとんが、ランの入り口で、『もっと遊ぶっ!帰りたくないっ!!』って!!!


もう1度入ろうとするんです♪


あぁ楽しかったんだなぁ~!って思いました。 今までこんなこと無かったから・・・


よかったね、てんとん。。。



そして、上手に遊べないヲレちゃんは、フォンゴくんと2人ではぁはぁ言いながら


たくさん遊んでくれました♪


てらもこんな姿、なかなか見れないから 嬉しかったなぁ!


フォンゴくん、これからも不器用なてらとたくさん遊んでね♪


ありがとー!




気まぐれで、ふらっと行ったZEBRAお散歩会だったけど


とても嬉しい1日でした。



こんな場をつくってくれたHITOMIさんにも感謝。


ありがとー!



ちょっとめんどくさい、てんてら家ですが、これからもよろしくお願いします。


また、遊んでくださいね。







帰りは家の近くにできたらーめん屋『優勝軒』に行ってきたよ。



COMMENT 10

さぁちん(ラスティ)  2012, 06. 05 [Tue] 20:35

あれぇー!
待ってたのに~来なかったねぇ~(笑)

てんとんもヲレちゃんも
超ぉ~いい顔してるねぇぇ~♪

楽しかったのが伝わるおさしんばっかり☆

フォンゴくん、ツルツル運動会の写真で見て
最初、ウィ?!って思ったのー!

そしたらまだ8ヶ月のイタグレパピーだなんて(^w^)
ラスより大きくなるね♪あ、もう、大きかったりして♪

Edit | Reply | 

HITOMI(LIME&BEE)  2012, 06. 05 [Tue] 23:47

遊んでくれてありがとう♪
雨を心配したのに、暑いZEBRAでしたね。

またまた綺麗な写真がいっぱい!
イタ達のお目目にクギヅケです。
最後のてんとんの写真、見ているこちらも思わず目がまん丸に。

私は電話一本しているだけですので・・。
出入り自由なお散歩会、またいつでもふらっと参加お待ちしてま~す(^^)

Edit | Reply | 

レックくん  2012, 06. 06 [Wed] 10:00

写真、いい感じですね~♪

コントラストの高い写真が、
とーちゃんの世界へ引き込まれる感じっ!

まさに、とーちゃんワールドだね!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 06. 06 [Wed] 21:20

さぁちんさまへ

うそうそ~~~!!!
全然待ってないでしょー♪

てんてら楽しそうでしょ~~(^0^)
とーちゃんも嬉しかったなぁ~~!!

てらを気にする時間が少ないからおさしんも
じっくり撮れたんだよねー♪
ほとんど、てんままに見てもらっちゃったからね。

そっかラスティ家はつるつる会で会ってたのね。
フォンゴくん大きかったよー!
てらよりちっとだけ小さいけど、まだ8ヶ月だからねぇ!
レース向きだよね~~!

らっさんよりデカくはならんでしょ♪
だってらっさんはウィだもん。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 06. 06 [Wed] 21:27

HITOMIさまへ

日曜日は、ありがとうございました。

暑かったですねー!
でも雨よりはいいですかね♪

いえいえ、ゴンCHICHIさんに比べたら屁みたいなもんです。
足元にも及びません。

また、参加させてもらいます~~~♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 06. 06 [Wed] 21:36

レックさんへ

ほんとすかー♪
ありがとうございます。

今回は、露出をわざと高めに撮ってROW現像で露出を下げて
色をしっかり出せるかなーと思って試してみました。
変なことやってるかもですが、気になると試してみたくてねー!
普通は暗めにとって後で明るくしますもんね。

シャープネス上げるのもいいんですが、この方がキレイな気がしました~!
思った以上にキレイに撮れてよかったです。

Edit | Reply | 

アシュパパ  2012, 06. 07 [Thu] 13:32

可愛い阿修羅がいっぱいだ~
でも、ランではかなりワイルドだったんだろぉ~!?
その場にいたかったぜぇ

てらがたくさん遊べてよかったね
とーちゃんが嬉しくて号泣してたって聞いたよ~
嬉しいときは、しょうがないね

あっ
写真ありがと~

Edit | Reply | 

ナツミ(ジーク☆アゲハ)  2012, 06. 07 [Thu] 21:08

写真から楽しさが伝わってきますねー。

先日 ジークの混合ワクチン接種に成功!
ラン復帰を目指してがんばるよー。
そのときは 素敵な写真撮ってね。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 06. 08 [Fri] 23:40

あしゅパパさまへ

あしゅ元気だったよぉー!
走りまくってたっ!!!

そーそー♪
てんてらの成長に号泣だよぉ!
汗っかきだから、バレなかったよ
涙ぢゃないやぃ、これは汗だいっ!ってね♪

あしゅ家もピンクバズーカ復活させれば~?

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 06. 08 [Fri] 23:43

ナツミさんへ

まぢっ? 伝わってくる?
うれしーなー♪
ますます写真好きになっちゃう♪

今度、ジーク・アゲちゃ5割増しで撮っちゃうぜぇ♪

いいぞっジーク!
頑張ってるなぁ! いいぞっ!いいぞっ!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?