雨だっていってたけど降ってなかったからZEBRA行ってきたよ。

 03, 2012 22:00
6月3日(日)曇り/晴れ


天気予報では50%くらいの確率で雨だよって言ってたけど


朝起きたらどんよりだけど降ってないねー!ってことで!


ライビー家さんが貸しきりしてくれたZEBRAのお散歩会に行ってきました。


1時間位でもいいから降らなきゃいいねぇ。


なんて言ってたけど結果、暑いは、しまいにゃ晴れてくるはで結果オーライでした♪


今回、プチ嬉しい事があっておさしん多めでございます!


2~3回くらいに分けてUPしたいと思います。


イマイチなのも多く撮れていない子も居ると思いますが、そこはご勘弁をっ!!


では、どーぞ♪





新しく出来たレストランを通りすぎ奥の貸しきりエリアへ♪

DSC_2509r.jpg






芝とっても良い感じです。

DSC_2610r.jpg







以前、道満であったライさん

DSC_2515r.jpg






てんとん、この日は終始ルンルンしとりました♪

DSC_2519r.jpg






しっぽ、あげあげです。

DSC_2522r.jpg








DSC_2530r.jpg






ライルキさん、揃って変なくっさい泥みたいなの見つけてスリスリはじめちゃいました♪

DSC_2529r.jpg






うっひょぉ~~い♪ くっさいぜぇ~♪ ワイルドだろぉ~♪

DSC_2527r.jpg






うわっ、ほんと くっさいねー!!!

DSC_2525r.jpg








DSC_2532r.jpg






てらも調子戻ったみたいで元気に走る走る♪

DSC_2534r.jpg








DSC_2543r.jpg








DSC_2550r.jpg








DSC_2556r.jpg








DSC_2557r.jpg








DSC_2559r.jpg







DSC_2565r.jpg








DSC_2551r.jpg








DSC_2567r.jpg






あしゅも元気もりもりだったね♪

DSC_2570r.jpg








DSC_2575r.jpg







DSC_2589r.jpg








DSC_2596r.jpg








DSC_2602r.jpg






やっと会えた つみれちゃん

DSC_2612r.jpg






かわいいねぇ~♪

DSC_2620r.jpg








DSC_2618r.jpg








DSC_2623r.jpg








DSC_2630r.jpg






8ヶ月のフォンゴくん! 

DSC_2634r.jpg






今回、ママさんの希望によりフォンゴくん多めにUPしていきます♪

DSC_2638r.jpg








DSC_2646r.jpg






なんか手がかわいいヲレちゃん。

DSC_2648r.jpg








DSC_2649r.jpg








DSC_2651r.jpg






今回の嬉しい出来事、遊び下手なヲレちゃんが、ずっとシッポふりふりで

お相撲までしてたんです♪

そーです! 8ヶ月のフォンゴくんです♪

まだ8ヶ月なのに、てらに乗ったり乗られたりお相撲したりと♪

DSC_2765r.jpg

体格のなかなかのモノですねー♪

てらとイイ勝負ですねー♪

遊んでくれてありがとーありがとー♪

てらもこんな風に遊べるんだーってうるうるしちゃいましたっ!!!








DSC_2659r.jpg








DSC_2672r.jpg








DSC_2684r.jpg






今回のベストショットだよ! かえでママさんどうですか?

DSC_2740r.jpg






では、てんとんより一言!


まだまだ、続くよぉ~~♪ べぇ♪

DSC_2758r.jpg







今回、写ってなかったワンちゃんたちも次回にはUPされているかもですよぉ!


撮れてない子も居るので期待しないでお待ちください すんません・・・


ではでは!







今日は天気予報の関係もあったのか、普段よりは、ちと少なめでイイ感じでした。


COMMENT 2

かえでママ  2012, 06. 04 [Mon] 22:46

グゥゥゥゥゥゥ♪でしゅ!

きゃぁ~~~~~~♪
父ちゃんありがとう!!!
とってもとっても可愛い♪
末っ子かえでの笑顔~♪
嬉しいですぅ~♪
写真もらっていきます!

てらとんもフォンゴ君もとっても楽しそうだったね♪
てんとんもウッキウキって感じで闊歩して
てんとんとあしゅ君はパピーと思った方が続出!
可愛い~からね!ちゃんと紳士だと説明しておきましたよ!笑
沢山の写真キレイです!続きを楽しみにしてます!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 06. 05 [Tue] 20:09

かえでママさまへ

喜んでいただきよかったです♪

この日、結構おさしん撮ったんですけど
整理してて、うわぁかわいい~~!!!この日のベストショット
ダントツの1位でした♪

てんてらも終始楽しそうにしててよかったです。

今は芝もキレイでいいですよねー!
また、よろしくです~~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?