遊べと催促する兄とそれを頬杖して見る弟。

 02, 2012 21:20
毎日の日課、おもちゃを持ってきて 投げてくれっ遊んでくれっ!


しっぽフリフリで催促してきます。。。



CSC_1238w.jpg






早く投げてくれー♪

CSC_1249w.jpg








CSC_1252w.jpg









兄ちゃんは、いつまでたっても子供やね。と言いたげ。

頬杖ついてるように見えるね。。。

CSC_1260w.jpg








明日の天気びみょー・・・


COMMENT 4

さぁちん(ラスティ)  2012, 06. 03 [Sun] 01:49

うふふ、かぁーーいぃーーー☆

てんとんのそういう姿、
外では見られないしねぇ~~♪

天気が悪い時は、
てんてら連れて遊びに来ればいいのにぃ~(^w^)

Edit | Reply | 

めろぱー  2012, 06. 03 [Sun] 19:54

我が家のめろんも家だと元気におもちゃで遊んでいますよ

でもドックラン行くと始めからチーンしてます。(泣)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 06. 03 [Sun] 22:06

さぁちんさまへ

そーなのー♪
なかなか外じゃ見せない姿っす。

なんだよぉー!
もっと早くラスティ家訪問 誘ってよぉ~~!!
行ったのにぃ~~!!!

また、誘ってねー!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 06. 03 [Sun] 22:08

めろぱ~さまへ

めろんちゃんとてんとん似てるとこ多いですよね♪

ちっさいしね♪

めろんちゃんとてんとんが、どう絡むのか見てみたいですね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?