庭で1日くつろぐ季節

 01, 2012 12:40
暖かいか暑い位が大好きなてんてら。


今日なんかは、最高ですねー♪









イイなぁ~ワンコって!

と~ちゃんはこれから仕事だよ!

お昼休みって短いよなー・・・



だったらブログなんて書くなよってね♪


最近のケータイはキレイに撮れるよね。








COMMENT 2

ちぃたん  2012, 06. 01 [Fri] 14:02

ほんと、さっき外でたらちょい汗ばむくらいの陽気♪
あたいもまったりビール片手に日向ぼっこしたいにゃ~((笑)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 06. 01 [Fri] 22:50

ちぃたんさんへ

今日は、お家でお昼ゴハンを食べて
スマホでてんてらのおさしん撮ってブログUPしたら
もう残り20分・・・
もうちとお昼休みほしーなー!

1日寝てられるワンコになりたいなぁ♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?