道満BBQのつづき~!

 28, 2012 23:09
5月27日


道満BBQのつづきでございますー!





ちぃたんが買ってきてくれたかき氷! ありがとー

DSC_1857d.jpg






レモン味、食べたよねー♪

DSC_1861d.jpg






てんてら、お休み中♪

DSC_1874d.jpg








DSC_1724d.jpg






イイの撮れた?

DSC_1725d.jpg






食べてばっかりでうまうまたくさんあったのに、おさしん少なめです・・・

DSC_1731d.jpg
DSC_1732d.jpg
DSC_1733d.jpg
DSC_1739d.jpg

どれもみんな美味しかったです。







DSC_1738d.jpg






我が家の凸凹、かわいい♪

DSC_1744d.jpg








DSC_1751d.jpg





あれっ目が死んでる・・・♪

DSC_1759d.jpg






JDはマイモザイク♪ 楽でいいな♪

DSC_1763d.jpg

あっか、丁度いいのがあったよ♪






DSC_1760d.jpg








DSC_1767d.jpg








DSC_1771d.jpg








DSC_1776d.jpg








DSC_1782d.jpg








DSC_1789d.jpg








DSC_1803d.jpg








DSC_1817d.jpg








DSC_1818d.jpg








DSC_1819d.jpg








DSC_1824d.jpg








DSC_1828d.jpg








DSC_1831d.jpg








DSC_1845d.jpg








DSC_1846d.jpg








DSC_1855d.jpg






公園を偶然歩いていたマリオに抱っこされたマリオ♪

DSC_1864d.jpg








DSC_1866d.jpg








DSC_1867d.jpg








DSC_1868d.jpg








DSC_1871d.jpg








DSC_1875d.jpg








DSC_1879d.jpg








DSC_1881d.jpg








DSC_1882d.jpg








DSC_1889d.jpg








DSC_1890d.jpg








DSC_1892d.jpg








DSC_1895d.jpg








DSC_1896d.jpg








DSC_1900d.jpg








DSC_1907d.jpg








DSC_1910d.jpg








DSC_1911d.jpg








DSC_1912d.jpg








DSC_1916d.jpg








載せれるおさしん以上です。


おもろい飼い主のおさしんは結構あるんだけど・・・


メールでモザイク無しでOK?って確認したら絶対ダメって念押しされちゃいました♪


ねーきゅおらさん♪


よへさんは、ずげーおもろいんだけど強烈すぎて自主規制しました♪


緊急招集、楽しかったなぁー!


近いうちに、も1回くらいBBQやりたいなー♪







この記事書きながら、ワタシはおやつに何を食べているでしょー♪

COMMENT 18

あしゅまま  2012, 05. 28 [Mon] 23:18

かぎごーり くいたーい


あれっ?あしゅらのおさしんは?

Edit | Reply | 

さぁちん(ラスティ)  2012, 05. 28 [Mon] 23:35

かきごーり、美味しそぉぉーーー☆

てんてらと並んだおさしん、
なんだかとーーってもイイ感じぃ~♪

凸凹3兄弟(^w^)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 29 [Tue] 00:10

あしゅままさまへ

来ると思ってたのにぃー!

最近、自然の中ばっかり行ってるからなぁ♪
遊んでくれなくなってきたんぢゃな~い!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2012, 05. 29 [Tue] 00:16

Re: タイトルなし

あれ、かきごーり食ってないの?
うまうまだったよぉ!

最近3兄弟の写真多くなってきたよね!
撮るたびに3兄弟慣れてきて早く写真撮れるよーに
なってきたよね♪

去年ぢゃ無理だったかもね♪

また、よろぴく。

Edit | Reply | 

ちぃたん  2012, 05. 29 [Tue] 09:07

JDゎノーモザイクだったのでゎ?(笑)
近いうちまたやりたいね~

あ・・・龍之介が・・・

Edit | Reply | 

よへ  2012, 05. 29 [Tue] 16:24

あのぉー強烈って・・・・・・・・・
レディに失礼よーv-217

アッv-237v-237あれは、確かにヤバすぎるv-12

Edit | Reply | 

栄ママ  2012, 05. 29 [Tue] 20:29

お写真いただいていきまっす
私が栄撮るよりはるかに素敵な写真。。。
すごい。。。
ルイのお写真、、神の領域ですね。。。
圧巻。。。。

Edit | Reply | 

きゅおら。  2012, 05. 29 [Tue] 21:41

いやーん
ルイが神だって♪

あ、お写真の腕が?
ルイだからかと思ったー(笑)

たくさんお写真ありがとうございますです。
後ででっかいカゴしょって取りにきますね♪


あたしもあと10歳若かったら
ノーモザイクオッケーだったんだけどな(笑)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 29 [Tue] 21:48

ちぃたんさんへ

そー思ったんだけど、丁度マイモザイクのおさしん
あったからコレでいいやぁってね♪

次からは、ばっちりNOモザでいっちゃうよぉー!

龍ねーごめん・・・
次、がんばるっ!!!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 29 [Tue] 21:50

よへさんへ

れでー?
そんなこと言ってると、アノおさしん
NOモザでUPしちゃうぞー♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 29 [Tue] 21:53

栄ママさんへ

どーぞどーぞ!

神の領域とか言ってると鼻血出しちゃうぞぉ♪
そんなすごいもんぢゃないから~~!!
カメラががんばってるんだって♪

栄ママさんもデジイチ買ったらすぐ撮れるよ♪
さぁさぁ♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 29 [Tue] 22:00

きゅおら。さんへ

きゅおら。さんのおさしんもよかったねー!
キレイに撮れてるなぁーって思ってブログ見てたよ。

とーちゃんときゅおら。さんのおさしん
なんも変わらんよ!
つーかきゅおら。さんのおさしんのほーが背景の
ボケ玉がきれいに出てるよね!

しかしマリオは止まらないから撮るの大変だったよ♪
ルイくんは撮りやすかったな。

何をおっしゃいますかぁ~!
今でも充分ステキなママさんですよー!
なので、NOモザいっちゃいましょーかね?

Edit | Reply | 

アッキーラ  2012, 05. 30 [Wed] 05:42

日曜日はお疲れ様~

急なお誘いで…(笑)

近いしいいよね~BBQ

来月のNPAは家が3頭キャンセルしたから大丈夫でしょう!

また、やりましょう♪

次に会うときは何色のシャツにする(笑)

Edit | Reply | 

まいたん  2012, 05. 31 [Thu] 13:27

日曜日は、どーもでした!!
オニギリもめっさ美味しかったし♪

飲んでませんから、目が死んでますお(笑)

また、遊んで下さい!!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 31 [Thu] 22:20

アッキーラさんへ

急なお誘いだったけど、楽しかったです~♪

場所取りもお疲れさんでしたー!
木陰もあってイイ場所でしたね。

出不精の我が家からは、近くて最高でした♪

またすぐ企画してね~~♪

次は赤いTシャツで揃えようね~~(^0^)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 31 [Thu] 22:25

まいたんさんへ

にちよーびは、お疲れっす。っす。

そっかー呑めなかったからかぁ!
そりゃツライわな♪

おにぎり美味かった?
よかったよかった!
あんなにたくさん来るって思ってなかったから
ちっとしかなかったんだよね。

つぎは、もう少し多めに作るぜぇ。

Edit | Reply | 

wave  2012, 05. 31 [Thu] 22:34

日曜日は、お疲れ様でした~~!
お家が近いのもびっくり~

私が呑兵衛ですみませんっ(*^_^*)
おにぎり美味しかったです~。
ごちそうさまでした。

また愉しいひと時を過ごしたいですね~☆

ありがとうございました~!
イベントあるときは、参加しますよ~(^_^)vそのときはよろしくです!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 31 [Thu] 22:42

waveさまへ

にちよーびは、お疲れっした。
ワタクシ、waveっち家のあたりかなり詳しいす♪
これからは、ちょいちょい合流できそーですな。楽しみです!

そーいやぁ、カメラやってたんですね!
現像もやってたんじゃベテランやないすか!
先輩いろいろ教えてくださいよぉ~~♪

次は、何のイベントかなぁ~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?