NPA中止で急遽決まったBBQ@道満グリーンパーク

 27, 2012 23:50
5月27日(日) 快晴


この日、本当は千葉ポーでNPAルアーコーシングの開催日でした。


がっ、何だか、会場にメリケントキンソウなるものが大量発生して


コースとして使えなくなったらしいです。


トゲトゲしてて刺さるらしい。


まっもともと我が家は不参加の予定だったので関係なかったんですけど・・・



そんで、NPA参加組のみなさまが道満で急遽BBQをやると連絡があり


我が家も参加させてもらいました♪


世の中のBBQ人口の多さにびっくりさせられました。


とにかくすんごい人でしたー!!!




参加人数 26人 ワンコ32頭! たぶん・・・


急遽決定したとは思えない人数が揃いましたねー♪






ワンコのおさしん撮ったので見ていってくださいまし♪





レオン最高の笑顔やねー♪

DSC_1715s.jpg








DSC_1719s.jpg






我が家から意外に近いことがわかったレン♪

DSC_1723s.jpg






頭にくっさい虫付けてた栄ママ♪

DSC_1726s.jpg

とってとってと言うので撮ってあげました♪








DSC_1729s.jpg








DSC_1737s.jpg






ぱったん、写真の練習中!!!

DSC_1741s.jpg








DSC_1746s.jpg











DSC_1747s.jpg








DSC_1753s.jpg






仲良し夫婦♪

DSC_1754s.jpg








DSC_1769s.jpg








DSC_1774s.jpg









DSC_1778s.jpg








DSC_1780s.jpg








DSC_1786s.jpg








DSC_1756s.jpg








DSC_1787s.jpg








DSC_1788s.jpg








DSC_1796s.jpg








DSC_1799s.jpg








DSC_1800s.jpg








DSC_1801s.jpg








DSC_1805s.jpg








DSC_1806s.jpg








DSC_1808s.jpg








DSC_1809s.jpg








DSC_1813s.jpg








DSC_1815s.jpg








DSC_1821s.jpg








DSC_1823s.jpg








DSC_1833s.jpg








DSC_1841s.jpg








DSC_1853s.jpg








DSC_1860s.jpg







DSC_1905s.jpg






ヲレちゃん、だいぶ良くなったぜ。

DSC_1904s.jpg








とても楽しいBBQでした。


遊んでくれたみなさま、ありがとーありがとー





もう少しおさしんあるので、も1回つづきます!








次はあの人やあの人の変顔集もUPする?しない? 考え中♪

COMMENT 16

栄ママ  2012, 05. 28 [Mon] 05:52

おはようございます☆
昨日はお疲れ様でした。そしてパパさんもママさんもご挨拶できてうれすいいでっす☆一眼レフ講座、感謝感謝です。

日本国民のBBQ人口の多さにはびっくりしましたが、お天気にも恵まれほーーんと楽しかったです
お写真、最高です。

とって!とって!

捕って!なのに笑
撮ってかよっ!!って思いました笑

虫もつくほど良い女で、お後がよろしいかと・・笑
またよろしくお願いしまっす☆

Edit | Reply | 

親方  2012, 05. 28 [Mon] 05:54

はやいっすねぇ~~!!

あっ!

おつかれさまでしたぁ~~

前日の午後からメールでよくあつまりましたよね(笑)

みんな楽しい事知ってますからね!!

さてさて次のBBQはいつですかね~

角煮とおにぎりはメニューにはいってますよ。

Edit | Reply | 

nicoパパ  2012, 05. 28 [Mon] 07:52

おはよ!
おつかれさまぁ~

仲良し夫婦で~Su!

BBQ楽しかったですねぇ

角煮ママに食べられてたべられなかったけどまた次回食べさせてくだしゃい!!

お写真ありがと~

Edit | Reply | 

ちぃたん  2012, 05. 28 [Mon] 13:07

昨日ゎお疲れ様でした~
超BBQ日和で愉しくおいしくすごせました~
ごちそうさまんさでした~_(._.)_

さて、次ゎいつにしますか??(笑)

ヲレちゃんよくなってきて良かったね~♪

Edit | Reply | 

よへ  2012, 05. 28 [Mon] 13:20

昨日は、ありがとうございましたv-47
めんたいこおにぎり!!忘れられませんv-10
めっちゃウマウマ!!お米もサイコー!!
ご馳走様でしたv-218
また食べたーいでーすv-237v-237
綺麗なおさしんありがとうーです。

Edit | Reply | 

きゅおら。  2012, 05. 28 [Mon] 21:06

昨日はお疲れさまでしたー。

おにぎりー?
食べとらんぞー(笑)

きゅおら。さんもcuoreも鬼嫁も
モザイクありですからね!(笑)

ルイがてらとんとのガウガウが
足りなかったって言ってたよ。

Edit | Reply | 

女将  2012, 05. 28 [Mon] 21:22

昨日ゎ~お疲れさまデシタ!!

レオンのお写真♪最高~♪♪
ありがとうございまぁ~すO(≧▽≦)O ワーイ♪
いただいていきまぁ~すッ( ̄▽ ̄)b

と~ちゃんのお写真ゎ♪
ワンコの表情がメッチャ素敵やねぇ~(*>ω<*)
また、家のワンコ撮ってくださいませぇ~♪

てらとん早く全快しますよ~に☆

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 28 [Mon] 22:49

栄ママさんへ

昨日は、お疲れさまでした♪

ちと暑かったけど、美味しくて楽しかったすね♪
さぁさぁデジイチ買っちゃいましょう♪
栄ちゃんをかわいく撮っちゃおうぜぇ!

個人的にはニコンが良いけど栄ママのまわりはキャノンが
多いからキャノンが良いかもね!

くっさい虫がつくほど良い女ですもんねー♪
あれっでも彼氏できたんじゃなかったっけ?
ほら、中華街行ったあの彼♪

違う?

まだトンカツ中 コンカツ中?

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 28 [Mon] 22:54

親方さまへ

昨日はお疲れさまですー!

たくさん集まりましたねぇ。
各自持ち寄りで~なんて話しだったから
ちこっとしか持っていきませんでしたよぉー♪


早くも次が楽しみですねぇ♪


めんたいおにぎりは、早くしないとなくなりますよー!
ワタシ、毎日食べてますから~~♪


Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 28 [Mon] 23:16

nicoパパさんへ

お疲れしたぁ~♪

nicoパパ居なかったらヤバかったね!
各自持ち寄りでって聞いてたから道具関係
一切持ってこなかったんですよねー!

なんで、めんたいおにぎりと角煮♪
今度はもう少し多く作っていきますよ~!

また、よろしくです~~♪

Edit | Reply | 

さぁちん(ラスティ)  2012, 05. 28 [Mon] 23:32

きのーはありがとーございましたぁ☆

角煮におにぎり!
最高でしたやぁぁ~ん♪
めっちゃウマウマ☆

ラスティとうちのもう一人のメンズの
カッコイイおさしんありがとーございますっ♪

ぱったんにカメラのこともっともっとおせーてくださいよっ☆
さぁちんが撮る写真より何気にイイ写真あったんですよぉ~♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 28 [Mon] 23:37

ちぃたんさんへ

きのーは、おつかれちゃ~ん♪

楽しかったねぇ~!

あれ、ちぃたんの煮卵あった?なかった?
食べてないぞぉー♪

ヲレちゃんもうちっとで復活だぜぇ。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 28 [Mon] 23:48

よへさんへ

昨日はありがとー&お疲れ~♪

めんたいおにぎり気に入ってくれてよかった!

また近いうちにBBQやりましょー!
今から楽しみ~~~♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 29 [Tue] 00:01

きゅおら。さんへ

昨日はお疲れっすー♪

えっ食べてないの?
ぢゃあ内容だけ、おコメはコジ家にもらった最高に美味いコシヒカリ
具のめんたいは、とーちゃんの実家(博多)から送ってもらった
本場の辛子明太子♪
どぅ最高の組み合わせでそ?

次あったら持ってくで。

なーんだ、きゅおら。さんが駄目っていうからcuoreさんか鬼嫁さんで
いこうと思ってたのに、さすがするどいな♪

ルイくん次会うときは、ヲレちゃん完全復活してくるので
ハードガウガウやっちゃうぜぇ!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 29 [Tue] 00:06

女将さんへ

日曜日はおつかれさまでした~♪

緊急招集なのにすごい数でしたね!
みんなおもろいです!

我が家久しぶりのレオン、やっぱ激カワでした♪
呼ぶと背伸びしてこっち見てくれるんですもん。
やられました♪

レイルはイマイチ良い写真がなくすんまそん。
ずっと寝てるんだもんっ!!←いいわけ~~~♪

また、近いうちのBBQ出来たらいいすね。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 29 [Tue] 00:14

さぁちんさまへ

日曜日は、あんがとー!

あれっ、さぁちんのタンドリーチキン食えると思ってたんだけど
なかったなぁ~~~♪

ぱったん、カメラが新しくなったら頑張るって言ってたぜぇ!
早く良いデジイチ買うんだぜぇ♪

車好きは、ハマるとカメラも好きになっちゃうんだぜぇ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?