花の子てんとん

 24, 2012 21:45
先週、IGLEに参戦するために行った東扇島東公園


コーシングの前に駐車場とグラウンドの間の通路に咲いていた


名前もわからない花盛りだくさんと一緒におさしん撮っていたのを忘れておりました。





たくさんでキレイですね。

CSC_0871w.jpg








CSC_0874w.jpg








CSC_0878w.jpg






花の子てんとん♪

CSC_0881w.jpg

てんとんは花が似合うね。







マクロがあったら花もキレイに撮れるんやろーね♪
誰かくれ♪

COMMENT 12

親方です。  2012, 05. 24 [Thu] 22:09

やっさすぃ~写真だぁ~

Edit | Reply | 

どびぃ.  2012, 05. 24 [Thu] 22:48

ハイキーな写真、大好き♪

てんとんモデルは、なお!

Edit | Reply | 

てんとーちゃんです。  2012, 05. 25 [Fri] 20:36

親方です。さんへ

ワタシのやさしさがにじみ出てる?

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 25 [Fri] 20:40

どびぃ.さまへ

ねー、前話した時にハイキー好きって言ってたもんね♪
てんとん、かわいいでそ♪だゾーイ♪

Edit | Reply | 

さぁちん(ラスティ)  2012, 05. 25 [Fri] 21:29

1年前に我が家が撮った写真とは大違いで、
ウケたぁぁ!!!!(笑)

http://ameblo.jp/sacchan-96/image-10901962014-11248508134.html

↑これ、もう、恥ずかしいじゃーんwww
どうやったらそういう写真撮れるんでしょーーかーー

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 26 [Sat] 08:06

さぁちんさんへ

そんな変わらんよ!
ちょっとしたとこが違うだけで同じ同じ♪
気持ち明るめに撮ったりとかかなー!

どびぃちゃんに聞いてごらん♪
ハイキーだよハイキー♪

Edit | Reply | 

栄ママ  2012, 05. 26 [Sat] 12:18

初めて書き込みいたします、栄ろんままです。
何度かお会いしておりますが、ろくに挨拶もせず、、
すいません
あまりにも素敵なお写真で。。。

一眼レフを検討中でして。。。
機材もそうですが、やはり腕も。。。

私もこんなに素敵なお写真がとれるよう精進です・・・
ほんと、素敵です。
書き込み失礼しました

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 26 [Sat] 12:51

栄ママさまへ

どうもで~す♪
何気にいつも同じ場所には居たりするんですが
人見知りが激しく声掛けれずにすみません。

でも栄ママさんのブログはいつも見てますよー!
NPAの中止も栄ママさんのブログで、はじめて知りましたっ!
残念でしたねー!
あのトゲトゲはヤバイですよね♪

一眼を狙ってるのもブログ見て知ってました♪

我が子の思い出なんかを出来るだけキレイな写真で残したいなぁーって
思いワタシも一眼にしました。
最近のエントリー機(入門機)でもかなり高性能で安いカメラも多いので
使ってみて損はないと思いますよぉー!

ワタシで良ければ何でも聞いてください。
そんなに詳しくはないですけどねっ♪

また、千葉ポとか行きますんでそんときはよろしくです~~♪

Edit | Reply | 

アシュパパ  2012, 05. 26 [Sat] 21:42

キレイなお写真
メルヘンだぜぃ

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 27 [Sun] 00:33

あしゅパパさまへ

お宅のママさんのほーがキレイだぜぃ♪

Edit | Reply | 

栄ママ  2012, 05. 28 [Mon] 18:53

再び栄ママです☆
栄ママのママ(自称花博士)に記事をみせたら・・

ヒルザキツキミソウ

っていう花だねえ。。これはねえ。。
って言ってました。

私も何度も見たことはあっても名前は初めてしりました。
へええって笑

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 28 [Mon] 23:54

栄ママさんへ

おぉ、さすが花博士!!!
さすがっす!!!

ヒルザキツキミソウですね。
覚えておきます♪
わざわざ、ありがとー♪
やさしいね。

これだけ気がきけば、すぐお嫁にいけるね♪

たぶん・・・

きっと・・・

天然だからなー・・・

花博士ママさんにありがとーってお伝えくださいまし。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?