第7回 IGLE に参戦してきたよ。

 22, 2012 21:00
5月20日(日)


第7回 IGLE@東扇島に参戦してきました。


まずは結果から!


我が家のてらとん、ぐずぐずの7位・・・


結構がんばってたんだけどなぁー!


体調もイマイチだったし、ちょっと無理させちゃったかなぁ


もう平気かなぁ~と思ってたんだけどなぁ・・・すまん てら。


ずっと機嫌悪かったもんね・・・


がぅってしまった皆様ほんとにすみませんでした・・・







ちょこっと写真撮りましたからどーぞです。

DSC_0864w.jpg





スタッフのみなさんがケガしないよーにねって草刈しててくれました。

ありがとーございます。

DSC_0858w.jpg






てんとん、てらより背が高くなってるねー♪

DSC_0859w.jpg








DSC_0861w.jpg






こじちゃん、日焼け対策もばっちりやね。

DSC_0862w.jpg








DSC_0863w.jpg






てんとんの異母兄妹も遊びに来てくれたよー♪

DSC_0875w.jpg






生後3ヶ月、初の外ちっち♪

DSC_0877w.jpg






元気もりもりだったねぇ

DSC_0883w.jpg





早くもサラダバーやね。

DSC_0926w.jpg








DSC_0927w.jpg





今回の走ってる写真、全然ダメでしたが、いちおーUPしときます・・・がっくし!


DSC_0868w.jpg








DSC_0890w.jpg








DSC_0893w.jpg








DSC_0896w.jpg






こじちゃんは、コース内で撮ったからキレイだなー!

DSC_0900w.jpg








DSC_0906w.jpg








DSC_0911w.jpg








DSC_0915w.jpg








DSC_0919w.jpg








DSC_0924w.jpg








DSC_0928w.jpg








DSC_0932w.jpg








DSC_0937w.jpg








DSC_0943w.jpg








DSC_0946w.jpg






スタート直前のてら。 

DSC_0948w.jpg








DSC_0951w.jpg








DSC_0953w.jpg








DSC_0960w.jpg








DSC_0962w.jpg








DSC_0969w.jpg








DSC_0979w.jpg








DSC_0980w.jpg








DSC_0984w.jpg








DSC_0988w.jpg








DSC_0991w.jpg








DSC_0994w.jpg








DSC_0995w.jpg








DSC_0998w.jpg








DSC_1001w.jpg






すごい筋肉ですねー!

DSC_1003w.jpg








DSC_1016w.jpg






こじちゃん、特別賞獲得だぜぇ バンビで賞だぜぇ ワイルドだろぉ

DSC_1030w.jpg






ラスティ こじちゃんおめでとー♪

DSC_1024w.jpg






長々とお付き合いありがとーございます。


次回は、もっとキチッと写真撮りますんでよろしくですぅ!


てらも元気もりもりになって頑張るよぉー!







夏にはニューレンズ買っちゃうぜぇ!←妄想。




COMMENT 16

さぁちん(ラスティ)  2012, 05. 22 [Tue] 22:12

いやいやいや~
ダメダメと言う写真のレベルが高過ぎるいう~

いつもシュテキなお写真~
安いカメラ買おうとしてるダメダメさぁちんw

やっぱし頑張ってちょっと良いのを買おう!

あ、ぱったんからコメントあった!?
レアコメントだよw

良いことあるかもね(^w^)

Edit | Reply | 

カプちゃん一家の飼い主  2012, 05. 23 [Wed] 01:42

うちの吹雪とポナがやっとてんてらカメラに収まってくれて正直嬉しいです。
写真も素晴らしいので額にいれちゃう。
それからてん兄誕生日おめでとう。
てらとん、うちのが生意気したら教育してね。

Edit | Reply | 

由紀(沙羅蓮ママ)  2012, 05. 23 [Wed] 13:37

やっぱり、パパさんの写真素敵~

パパさんの写真って、いつも皆がとっても楽しんでいる姿が切り取られていますよね~

本当に楽しそう♪
今回も、沙羅蓮の素敵なお写真ありがとうございます~

てらとん、やる気満々がちょっぴり空回りだったのかな?
また次回素敵な走りを見せてくださいね~

そして、おそばせながら、てんちゃんお誕生日おめでとうございます~
(気づくの遅くてすいません~スペシャルおやちゅを用意すれば良かった(>_<))

Edit | Reply | 

ロディ・キース  2012, 05. 23 [Wed] 19:08

日曜日は、ありがとうございました。
カートの乗っておりこうさんにしてた
てんてら!!可愛かった❤
ロディとキースのおさしん!ありがとうございます!

Edit | Reply | 

シャンティ&タイガ  2012, 05. 23 [Wed] 21:38

タイガのおさしんありがとうございます。
カメラの違いもさることながら、パパさんの
腕前に脱帽です。

いつもかっこよく撮って頂いてありがとうございます

Edit | Reply | 

クレフママ  2012, 05. 23 [Wed] 22:20

日曜日は楽しかったですね。
てらとんは体調いまいちだったのね、暑かったし大丈夫?
クレフの写真ありがとうございます♪
私には撮れない素敵な写真ですごく嬉しいです(^_^)
秋もご一緒できるかな?
その時は是非また素敵写真をお願いします♪

Edit | Reply | 

ゆずともこじ  2012, 05. 23 [Wed] 23:46

ぴょーんぴょーんなのねぇ~
たのしかったのね~

Edit | Reply | 

zen  2012, 05. 24 [Thu] 15:17

ありがとーございます

久しぶりにお会いできて 良かったです

沙羅・蓮の写真!
ありがとーございます

飼い主は まともに走らん 我が娘のため
写真どころでなく 一枚もありませんでした~

またまた ありがたく 頂戴いたします

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 24 [Thu] 20:06

さぁちんさまへ

この日は雲の動きが激しくて陽が出たり影ったり
コロコロ変わって難しかったなー!
ねっ、さぁちんもそーでそ?
だから、おさしん少な目なんだよね♪

そーそーちょいと良いほーが長く使えるぜよ。

ウチも最初安いのにしたら、すぐその上のが欲しくなったよ。
でも女子が持つこと考えるとあまりデカいのも大変だよねー!
やっぱほら、あの人のおさがりが丁度良い大きさとバツグンの性能!
同じやつの新品はそこそこの値段するぜよ。
同じ値段でレンズ付けてもらおー♪

ぱったんからコメント来たよーーー!!
やっぱレアだよね♪
良いことある、よ・か・ん♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 24 [Thu] 20:11

カプちゃんの飼い主さんへ

なんだか、バタバタしてて 
もっと早くに会いに行ければよかったのですが・・・

ずいぶんと大きくなっちゃいましたもんね。
もっとぱぴぱぴのころにも会いたかったですね!

いやぁ今回のおさしんは額入れちゃダメですぜ!
ピントがイマイチ合ってないんすよ。
今度、バチッときれいなヤツ撮らせてもらいますんで
そんときまで待ってておくんなまし♪

早いとこしないと、もっと大きくなっちゃいますねー!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 24 [Thu] 20:19

由紀(沙羅蓮ママ)さんへ

日曜日はお疲れさまでした~♪
そして、新鮮なうまうまおやつありがとーですー!
大喜びで食べてましたよー♪

いつも、おさしん褒めていただいているので
沙羅さん蓮さんのおさしんは、キチッと撮らねばっ!!と
思っていたのですが、プレッシャーに弱いワタシはものの見事に
残念なおさしんのオンパレード・・・

すんませんもっとカッコイイ沙羅さん蓮さん撮りたかったのですが
ダメでしたーーー!!
次は、10月だっていってましたから、参加しましょーね♪
ダントツの良いおさしん撮りますからっ!!!
チャンスをくだせーーーー!!

あっまたプレッシャーでヘロヘロになっちゃうかも~~♪

てらは、体調イマイチ治りきってなかったですね。
飼い主が勝手に大丈夫だろーと思い、連れまわして
しまいました。はんせーです。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 24 [Thu] 20:23

よへさんへ

こちらこそ、ありがとーです♪

てらが、イマイチですぐ帰ってしまいすんまそん。
ちゃんと休養とらせてあげればよかったんだけど
飼い主が楽しみで連れまわしてしまった・・・

また遊んでね♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 24 [Thu] 20:28

シャンティ&タイガさんへ

いえいえ、もっとたくさん撮ったんですけど
残念な感じのばかりで、がっかりでした。
いちおーみんな、撮ったんですけどね・・・
ここにUPされてない子は、もっとヒドイおさしん
だったってことです♪

腕前はそーでもないんですよ。
カメラが頑張ってるんですね~~♪

次回も楽しみにしてまーす♪
次回はL字がいいなぁ♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 24 [Thu] 20:32

クレフママさんへ

にちよーは、楽しかったですー♪

これでてらが絶好調だったらもっとよかったんですけどねー!
そんで、おさしんも絶好調だったらもっともっと
よかったです~~~~!!!

そんな中でも、クレフのおさしんはなかなかよかったです。
この日1番かもですね~~♪

秋も楽しみにしてますよー!
また、よろしくです~~♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 24 [Thu] 20:34

ともちゃんへ

コジちゃん楽しくって
そんで、メダルももらっちゃって
ダブルでよかったよねー!

てらがイマイチで早退まで付き合ってもらって
あんがとね。

調子よくなったら、また遊んでちょー!!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 24 [Thu] 20:38

zenさんへ

ホントお久しぶりでしたね。

我が家、すぐ調子くずしたり、ひきこもったりと
めんどくせー家族なので、なかなか会えませんが、
次は、もっとキレイなおさしん撮りますんでよろしくですー!

zenさんの良いカメラとレンズで次は、てら撮ってくださいよーー♪
楽しみにしております♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?