第7回 IGLE ラスティ優勝おめでとー

 21, 2012 20:55
5月20日(日)


この日は嬉しいことが2つ ありました♪


1つは、てんとん4歳の誕生日でした~!
みなさんにおめでとーって声掛けていただき嬉しかったなぁー♪
ありがとーございましたっ♪




そ・し・て


もう1つは、お友達のラスティがIGLEで優勝しました~~♪
なんか自分ちの子が優勝したよーな気分で、ほんと嬉しかったぁ(^0^)
おめでとーらっさん! おめでとーぱったん! おめでとーさぁちん!




おぉ、イイ走りですねー!

しかし、ここはコースじゃありませんね~♪

DSC_0888w.jpg

脱走しましたねーー♪

ラスティ劇場の始まりですっ♪





今回は、なかなか捕まらないよぉ~♪

DSC_0885w.jpg






おっ、ぱったんが走ってきたな!

そー簡単には捕まらないよぉ~~♪  しゅたっ!!!

DSC_0886w.jpg






このときさぁちんは、はずかしーよーっと叫んでました♪

DSC_0887w.jpg

今回は、長かったなぁ~♪

笑いすぎて死にそーになったよ(^0^)

いつもオモシロイネタありがとー♪






では、ここでラスティ2走目 優勝の走りを動画でご覧ください。











優勝カップいいなぁ~♪

DSC_1006w.jpg







見つめ合う2人 よくがんばったね!

DSC_1012w.jpg






イイ笑顔!

DSC_1009w.jpg








DSC_1023w.jpg








DSC_1027w.jpg








DSC_1032w.jpg







えへっ やってやったぜ!!

DSC_1028w.jpg


脱走もするけど、優勝もしちゃうラスティ かっこよかったよ!


ラスティおめでと♪







来週のNPAもやってやれー♪


COMMENT 8

さぁちん(ラスティ)  2012, 05. 21 [Mon] 21:24

とーちゃん、ありがとぉぉぉーー☆
ラスティ特集、しゅごーーーい嬉しい感動!

いつもいつも最後の最後でダメダメだったラスティが、
この日は最後の最後まで笑顔で居られたぁー!

転倒、脱走、優勝!
最高ですww

みんながおめでとーー!って言ってくれて、
本当に嬉しかったなぁ~~♪
1番獲るとこ~んな気持ちになるんだねっ!

ほんと、ありがとーごじゃいますっ☆

Edit | Reply | 

ぐりまま  2012, 05. 21 [Mon] 23:03

おめでとうございます!

昨日はどうもありがとうございました♪
そしてラスティくん優勝おめでとうございます!
素晴らしい走りでしたね~
そしてそして、てんとんお誕生日おめでとうございます!
昨日おめでとうを言えれば良かったですね~
小さいてんとん,いつまでもパピーのようですが、もう4歳なんですね。
でもしっかりお兄ちゃんもしてますよね。
けどけど~飼い主的には永遠の3歳児ですよね!

4歳の年も、元気で、いいこと、楽しいこと、いっぱいありますように☆

Edit | Reply | 

シャンティ&タイガ  2012, 05. 21 [Mon] 23:36

昨日はご参加ありがとうございました。
そしてコースのカーブがきつく
激突してしまったてらとん、大丈夫でしたか?
もう少しコースに関しても考えないといけないですね
反省です。

てんとんの4歳の誕生日おめでとうございます。

次回は10月頃を予定しておりますので
是非また参加してくださいね

Edit | Reply | 

ぱったん(ラスティ)  2012, 05. 22 [Tue] 17:54

ラスティ特集ありがとうございました! 感激です!

1走目は脱走にて てらに迷惑かけちゃってごめんなさい
(^。^;)
今後も色々迷惑かけちゃうかもしれませんが宜しくお願いしま~す(笑)

てんとん 誕生日おめでとう!!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 22 [Tue] 20:12

さぁちんさまへ

ラスティおめれちょー♪

ほんと、よかったね!
ほんと、うれしいよ!

いつもまわりから、イケるイケる大丈夫大丈夫と言われ
いつも直前でダメで、みんなの期待に答えなきゃって
変なプレッシャーばかりがのしかかってきてね。
てらが、そーだったからよくわかるよ。

そーゆーところは、てらとラスティよく似てるから
ラスティが優勝した時には、ほんと嬉しかったなー! 泣きそうだったよ。

これからも楽しくがんばってこーね♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 22 [Tue] 20:20

ぐりままさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
設営や草刈などなどお疲れさまでした。

てらがイマイチでしたが、友達のラスティが優勝できたので
よかったですー♪
今年は、てらも優勝したいなー♪
まだ優勝したことないんですもん♪
優勝カップほっしーなー!

てんとんは永遠のパピーですね♪
ゆっくりゆっくり育ってほしいものですね。

次回もよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 22 [Tue] 20:28

シャンティ&タイガさんへ

昨日はありがとうございました。
そして、設営等々お疲れさまでした。
結構暑かったですねー!

今回のコースは難しかったですね!
でもカーブが得意な子が良い結果だったりして
いろんな子にチャンスが出来ていいのかもなぁなんて思いましたよ。

次は10月ですね!
たまには直線がいいかなぁー♪
前にやったL字コースも楽しかったなぁ!

次回、楽しみにしております。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 22 [Tue] 20:37

ぱったんさまへ

ぴゃーーーー♪♪♪

ぱったんからコメントがキターーーー(^0^)
めずらしいよねー?

なんか嬉しいなー♪

てらに迷惑? 全然へーきだよ!
今回、ぐずぐずだったからねー!

ラスティ、ルアー大好きだもんねー♪
ほんとよかったよ!

これからも楽しくがんばろー!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?