なっぴ ばぁーすで てんとん 4歳だよ。

 20, 2012 00:00
本日、 5月20日は、 てんとん4歳のお誕生日です♪

いやぁーメデタイですなぁ!

病気もせず、怪我もせず とっても元気に

成長してくれましたっ。


最初のころは、異常なほどの小ささで足も
エンピツ

くらいの太さしかなく骨折もしちゃうのかなぁー

なんて思ってたくらいです!

生後6ヶ月で1.7キロしかありませんでしたからね。

まぁ、今でも
3.0キロしかないですけどねー♪


弟のてらが来てからは、精神的にも強くなったように思えます。



1歳から載せているパピパピてんとん♪ 
c6832b0e_20100519213110.jpg
かーいーですねー♪


はいっ、ママのショコラです♪

上に乗ってるのが、 てんとんで下にひかれてるのがチャーリーですね。
c68321b0e - コピー



こないだお店に行ってショコラに会ってきたときの写真だよ。

DSC02003A.jpg









てんぱぱのセーラムです♪セーラム



はいはーい、こちらのかわゆいイタさんはだーれー?

てんとんと同胎のチャーリーです♪ チャーリーも4歳おめでとう♪
f59252e1.jpg
頭、丸いですねぇー♪ てんとんと同じですねぇー♪



これは、こないだのZEBRAお誕生日会のときのやつ!

てんとんもチャーリーも4歳とは思えないほどのパピパピぶり♪

DSC_5103zz.jpg

がんばれーぜんまい兄弟♪ ちゃかちゃか兄弟ともいう♪







これまた、 お気に入りの1枚。。

兄弟一緒にゴハンタイム♪
2f4d428d-s_20100519215941.jpg
たまりませんなぁー♪


ここまで何枚かのおさしんは、てんとんの故郷 「BELLーPET」 さんで
撮ってもらったおさしんを頂きましたっ♪





チャーリー&てんとん おめでとう! 今年もよろしくね。
DSC_5102zz







CSC_1641A.jpg








CSC_0709Bz







てんの記念コースター♪

CSC_0565zz.jpg





誕生日も入ってるよ。

CSC_0570zz.jpg











おとーと共々、これからもよろしくねー!

DSC_1941zz



もう、4歳かぁー!

ケガも無く元気に育ってくれるのはありがたいが、もう少しゆっくりでもいいなぁ

ちょっと成長早すぎるよぉー!

あと5年くらい3歳でいてほしいなー!

毎日、元気過ぎて うざいなーと思うこともありますが、元気だから思えるんだよね

いつまでも、うざいくらい元気でいてね♪

てらのこともよろしくね♪



 おめでとうとポチッよろしくねー。

COMMENT 34

あしゅまま  2012, 05. 20 [Sun] 00:12

てんとん おたんぞーびおめっとー♪

4歳かぁぁ!パピパピなお顔してんのにね(笑)
いつまでも可愛いてんとん兄やんでいてね!

あっ お祝いは かえるさんデッキに押しかけるかんぢでいーんでそ??

Edit | Reply | 

yuzumama  2012, 05. 20 [Sun] 00:21

てんとーん、4歳のお誕生日おめでとう。
今でも、最初見た時と変わらない愛くるしさ(^^)

我が家のちびグレはと言うと…
『あいつ、ちっちゃいけど生意気』BY:LALA

これからも、ちびグレ男子の代表として、いつまでも元気でかわゆいてんとんでいてね!

Edit | Reply | 

さぁちん(ラスティ)  2012, 05. 20 [Sun] 00:26

てんとん!
お誕生日おめでとぉぉぉーーー☆

パピパてんとん!
超ぉ~キャワユイ(^w^)

でも今もパピーのようなてんとんは、
いっつもキャワユイ(^w^)

明日4歳になったてんとんに会えるの楽しみ☆

4歳の1年も、おっきー弟と、優しいママと、
強面なとーちゃんと楽しい想いでいっぱい作ってね♪

たまにラスティとも遊んでね(^^)

Edit | Reply | 

ZERO家  2012, 05. 20 [Sun] 00:31

おめでTwo

v-352v-287てんTwoん お誕生日おめでTwov-314v-352

健康v-360一番

しっかり者の v-287てんTwoん これからも ずぅ~っと元気で 我が家の v-287v-287とも遊んでねv-355

Edit | Reply | 

親方  2012, 05. 20 [Sun] 00:33

てんとん お誕生日

おめでとう。

これからもおっきな弟やおっき過ぎる親方の面倒みてね

親方&女将。

Edit | Reply | 

モカ家  2012, 05. 20 [Sun] 00:55

おめれっちょ~

 
v-308てんとんv-308

v-384おめれっちょ~v-384

(^◇^)(^○^)∈^0^∋

こりからもv-357

いっぱい元気であそびましょ~v-357
 

Edit | Reply | 

めろぱー  2012, 05. 20 [Sun] 00:55

てんとん4歳のお誕生日おめでとう。
なかなか遊べませんが、
静岡に来た時は遊んでね。

Edit | Reply | 

レックくん  2012, 05. 20 [Sun] 08:17

てん お誕生日おめでと~

「生まれてきてくれてありがとう
 ずーっと一緒に歩いていこうね」みたいな(笑)

これからもまりゅと遊んでねー!

Edit | Reply | 

もさ?  2012, 05. 20 [Sun] 09:37

てんとん、4歳おめでとー♪

これからも元気いっぱい
楽しい毎日を過ごしてねー☆
ピッポルトとも、また遊んでねー。

Edit | Reply | 

Maco  2012, 05. 20 [Sun] 11:59

てんとん、4歳のお誕生日おめでとう!

兄弟のゴハンタイムは何回見てもシビレますね~♪

これからも元気いっぱいで楽しく過ごしてね。

Edit | Reply | 

ルパン&ルナママ  2012, 05. 20 [Sun] 15:13

てんとん、4歳のお誕生日おめでとぉーーv-315v-315v-315
パピパピてんとん、ちょー可愛いーーe-266
今でも変わらぬ可愛さの永遠のパピーなてんとんに会ってみたいなぁ~~v-398
てんとんはママにソックリですねv-410

これからも仲良しファミリーで楽しく素敵な思い出をたっくさん作っていってねv-353
素晴らしい年になりますように。。。

Edit | Reply | 

かえでママ  2012, 05. 20 [Sun] 20:30

おめでとう♪

てんとん、4歳のお誕生おめでとう!

あっという間だね!
これからもとうちゃん、かあちゃんてらとんと
元気で楽しく過ごしてね~~

そしてチャリーもおめでとう!
ちっちゃいゼンマイ兄弟!いつまでも元気でね♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 20 [Sun] 22:42

あしゅままさまへ

あんがとー♪

ウチに来る?
またまた~、なんか忙しそーぢゃん!

プレゼントは郵送で受け付けるよ♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 20 [Sun] 22:45

yuzumamaさまへ

ありがとー!

てんとんも4歳になっちゃいましたー!
早いよねー!

てんとんも家では生意気なちびグレだよ~♪

ちびでも元気だったらいいよね。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 20 [Sun] 22:52

さぁちんさまへ

あんがちょん。

ちっさいけど、4歳になってもーた!

今日はお疲れっす。
らっさん優勝おめでとーーーー!!!

あのコースで唯一の8秒台さすがっす♪
チャンピオンラスティ!かっけーす♪

やっぱどんどん速くなってきてるよね!

てらは、だめだめだったね♪

ラスティ劇場のおかげで、走ってる印象が薄いですがっ♪

優勝できなかったとしても、特別賞もらえたよね♪

たまには、遊んでねー♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 20 [Sun] 22:55

ZEROぱぱさんへ

ありがTWOございます。

元気がいちばんですよねー!

みなさまとのイベントも、たまーーに参加しますんで
そのときは、遊んでくださーい♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 20 [Sun] 22:58

親方・女将さまへ

親方家には、てんとん一人っ子の時から
面倒みてもらってますからね~♪

これからも、おっきいおとーと共々
面倒みてやってくださいまし♪

これからもよろしくです。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 20 [Sun] 23:00

モカ家さまへ

ありがちょーー!!!

元気に4歳を迎えることができました。
1番良いことですね

これからもよろちくです~~~♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 20 [Sun] 23:02

めろぱ~さまへ

ありがとーございます。

我が家は、めんどくさがりーな家族なので
なかなかしぞーかにも行きませんが、
行くことがあれば、是非お願いします!

Edit | Reply | 

nicoパパ  2012, 05. 20 [Sun] 23:04

4才お誕生日オメデトウ!
今日会えたのにおめでとう言わなくて残念なnicoパパです。
でもいつもの可愛いてんとん見られたからよかったよ!

ホントに病気もしないで強いね!
これからも兄者として弟を可愛がってねぇ

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 20 [Sun] 23:04

レックさまへ

ありがとうございます♪

そんな感じです(^0^)

これからもよろしくお願いしまっす。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 20 [Sun] 23:07

もさ?さまへ

ありがとーございます♪

元気1番を目標にがんばっていきたいと思います。

なかなかご一緒できませんが、これからもよろしくです。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 20 [Sun] 23:10

Macoさまへ

ありがとーございます!

誕生日の記事はほとんど毎年使いまわしだから
ふつーの記事書くより楽でイイす。

ワタシもゴハンタイムの写真気にいってます♪

これからもよろしくです!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 20 [Sun] 23:14

ルパン&ルナママさまへ

ありがとーっす♪

4歳になっちゃいましたーー!!

こないだのハマワン来てたんですねー!
行けば会えたんだなーと思うと残念です。

G.Wも富士に居たんですもんね。
我が家もすぐ近くでキャンプしていました・・・
またまた、近くですれ違いでしたね。

でも大丈夫、いつか会えますよね♪
そのときを楽しみにしております。

Edit | Reply | 

どびぃ  2012, 05. 20 [Sun] 23:16

てんとんを見てると、
幸せな気分になるよ☆

大好き♡
☆★☆てんとん☆★☆

4歳、おめでとう♪( ´▽`)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 20 [Sun] 23:18

かえでママさまへ

ありがとうございます。

ほんとあっと言う間でした。
早かったなぁー!

もう少しゆっくり歳とってほしいですよね。

最近ZEBRAにも顔出していないので
会えてませんね~~!
今度行くので、よろしくお願いしまーす!

チャーリーとちゃかちゃか頑張っていきます。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 20 [Sun] 23:20

nicoパパさんへ

ありがとうございます。

今日もお疲れさまでした♪

nicoたんもハムハムになってましたねー!
パピンコ早くみたいなー!

これからもよろしくです。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 20 [Sun] 23:23

どびぃさまへ

ありがと。

少しでも役にたてて
てんとんもうれしーよね♪

てんとんも言ってますよー!
どびぃちゃん、大好きって♪

これからもゆっくりのんびり
お付き合いよろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

ナツミ(ジーク☆アゲハ)  2012, 05. 20 [Sun] 23:41

てんとん 4歳おめでとー。

アゲハちゃんと同じ年だったんだねー。
しっかり兄さんしてるから
年上かと思ったよ。

いっぱい ぎゅーとしてもらいなねー。
ありがとう うれしいねのぎゅーだよ。

Edit | Reply | 

ロディ・キース  2012, 05. 21 [Mon] 10:37

おめでと~う

てんちゃん!!4歳おめでとうv-238

かわいいv-10てんちゃんを見て
癒されてまーすv-237
ロディとキースとも遊んでやってくださーい

Edit | Reply | 

カヲり  2012, 05. 22 [Tue] 16:26

おめでとー☆おめでとー☆

てんとんお誕生日おめでとう~☆
またちょっとブログやらなにやらから離れていたら
お祝いメッセージ遅れてしまいました。(涙

また一緒にカレー食べに連れて行ってくださいね~♪
小さいけど男気のあるてんとんと、
大きいけど甘えん坊のてらとんの
かわいい兄弟っぷりが見たいですよ~☆

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 22 [Tue] 19:55

ナツミさんへ

ありがとー♪

そーそーアゲちゃと同級生だよー!
なんとなく、てらと同級生ぽいけどね♪

ぎゅーだね♪
いっぱいぎゅーってするよ♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 22 [Tue] 19:58

よへさんへ

ありがとー♪

そんなこと言って~~!
全然遊んでくれないぢゃ~~ん!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2012, 05. 22 [Tue] 20:32

カヲリさんへ

ありがとー☆ありがとー☆

こないだ、そらさん・ちきぷくと遊べてホント楽しかったです。
久しぶりだったもんなー♪
てんてらもホント楽しそうでした。

カレーいいですねー♪
ぜひぜひ、行きましょー!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?